フリンジ(FRINGE)の無料動画視聴!シーズン1~ファイナルシーズンまで字幕/吹き替えで出来る?

アメリカの海外ドラマ「フリンジ(FRINGE)」の動画視聴ならここ!

フリンジ(FRINGE)はシーズン1~シーズン5まであり、シーズン5がファイナルシーズンとなっています。

 

この記事ではフリンジ(FRINGE)の無料動画を視聴することができるところの紹介をしていきます!!

字幕のみの放送、日本語吹き替えの放送も両方されていましたが、シーズンによっては字幕のみしか放送がなかったシーズンもありました・・・

そんなフリンジ(FRINGE)のあらすじやネタバレ、動画を視聴しての感想なども紹介していきます!!

フリンジ(FRINGE)の無料動画視聴情報はココ!字幕・吹き替えの有無は?

海外ドラマ『フリンジ(FRINGE)』の動画視聴ですが、

シーズン1~ファイナルシーズン(シーズン5)までの動画視聴なら↓↓

『フリンジ(FRINGE)』シーズン1~シーズン5の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV あり 単話・おまとめ購入可
FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン

フリンジの場合都度課金

TSUTAYAディズカス DVD(字/吹)のレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にフリンジが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • オリビア・ダナム・・・宮島依里
  • ウォルター・ビショップ・・・菅生隆之
  • ピーター・ビショップ・・・中谷一博
  • フィリップ・プロイルズ・・・山野井仁
  • アストリッド・ファーンズワース・・・佐藤ゆうこ
  • リンカーン・リー・・・佐藤拓也
  • チャーリー・フランシス・・・花輪英司
  • ジョン・スコット・・・古澤徹

など、いろんな声優さんが登場されています。日本語吹き替えももちろんおすすめです

フリンジ(FRINGE) あらすじはこちら!!

主人公であるFBI女性捜査官オリビア・ダナムが立ち上がる超化学サスペンスドラマ!!

海外ドラマ「フリンジ(FRINGE)」は、

「フリンジ・サイエンス(非主流科学)」が鍵となるため、オリビアは天才科学者と呼ばれていた1癖2癖もあるウォルター・ビショップ博士を捜査に加え、そしてIQ190の天才と言われる彼の息子の3人で捜査を進めることとなりました。

「フリンジ・サイエンス」によってに事件を紐解く超化学サスペンスとなっています。

 

フリンジ(FRINGE)は2008年からシーズン1の放送が始まり、2013年まで放送されたシーズン5がファイナルシーズンとなっています!

 

ハンブルグからボストンへ向かう旅客機の中で1人の男が苦しみだし、肉体が溶けてしまい骨だけになってしまうという衝撃的な事件が来た。溶けてしまった男の周囲の乗員、乗客も同じ症状になり溶けてしまったのだ。

 

オリビアは交際中の相棒ジョン捜査官と共に捜査に加わる事となる。倉庫を発見し、中東系の男がある男にカバンを譲渡している姿を見たという連絡が入る。

オリビアはジョンと共に捜査へ向かうことになる。

 

オリビアとジョンは手分けして男を捜索していると、ジョンが怪しい男を発見。確保しようと追尾するが男が投げた爆弾により瀕死状態になってしまう。

あやしい男が爆弾を投げた先にはたくさんの化学物質がおいてあり、爆弾で飛び散りジョンの皮膚が透けてしまうという怪奇な症状が発症する。

 

一足遅れたオリビアはジョンの症状から旅客機事件と重ね、あらゆる共通点を発見する・・・

 

フリンジ(FRINGE) 動画視聴しての感想(ネタバレ注意)

SFやサスペンスなど好きな方にはたまらない作品!!

一見非現実的でありますが、非常にリアリティに演出されています。

 

残酷な描写もありますが、なんといってもビショップ博士が一気に和ませてくれるほど ユニークな登場人物です。

 

感情を一切省いて研究、解明を楽しんで事件を解決していくので、コミカルな部分も多めです。ビショップ博士には癒されると同時に笑う事間違いなしです!!いいキャラしてます(笑)

 

ファンタジーやSF要素が強いはずなのに現実的に見せられるのがとても凄いと思います。

捜査と医学そして研究を結びつけるシナリオが素晴らしいです。

 

パラレルワールドいわゆるもう一つの世界が存在するという事実を知ったときは、こちらもワクワクが止まらずいろんな妄想をしてしまうくらい心が躍らされました。

オリビア、ビショップ博士、ピーターの3人が揃ってからはとても楽しくみれました。

 

事件というよりも超常現象がほぼメインとなりますが、よくこんな事思いつくなぁと 毎回ポカーンとしてしまいます。

キャストもピッタリのハマり役です。そして吹替え版のキャストもすべてハマり役なので吹替え版も違和感なくみれるのでおすすめです。

 

この用語なんだっけ・・・という事がたまにあるので吹替え版の方が個人的には内容も頭に入ってきて入り込みやすいと思います。

 

吹替え版がイメージと違ったり、棒読みだったりすると字幕一択なのですがフリンジの声優さんたちはどの方もハマり役となっているので安心して観れます~

 

フリンジ(FRINGE)の動画を視聴できるのはこちら!!

フリンジ(FRINGE)は、日本での放送はCSで放送されていましたが、動画配信サービスなどで視聴している人が多いみたいです。

DVDを購入している人も多いです。

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

フリンジ(FRINGE)が好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

トゥルーブラッドの無料動画視聴!シーズン1~ファイナルシーズンまで吹き替・字幕ならココ!

2017年4月5日

モダンファミリーの無料動画!吹き替え・字幕のシーズン1~はこちら!

2017年4月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください