ボーンズ(BONES)シーズン3の無料動画・吹き替えの視聴はココ!あらすじや感想も

日本でもCSや地上波でも放送されている海外ドラマ「ボーンズ(BONES)ー骨は語るー」!!

ボーンズ(BONES)シーズン3の動画を視聴できるところの紹介や、あらすじ・感想なども紹介しているので参考にしてみてくださいね!!

 

ボーンズ(BONES)シーズン3もシーズン1と2に負けずに全然楽しめます!

見逃せない展開が続くので要チェックです~

ボーンズ(BONES)シーズン3 の無料動画視聴・吹き替えについて

ボーンズ(BONES)シーズン3の動画視聴・吹き替えについての情報ならこちら↓↓

 

ボーンズ(BONES)シーズン3は全15話と若干少ない。放送は2007年~とかなり古いですがいまだに人気作ですね。

BONES(ボーンズ)シーズン3はユーチューブなど無料動画配信サイトで削除されたりしていますが10分だけとか、字幕なしとかで無料視聴は可能。

 

しかしシーズン3の全話のフルはなかなか視聴出来ません…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することをおすすめ!

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

『BONES(ボーンズ)』シーズン3の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 配信中(字幕・吹き替えあり) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 全シーズンあり 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 配信中(単話売り) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 全シーズンあり 単話・おまとめ購入可

シーズン1の1話無料視聴可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 配信中(シーズン1は無) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)シーズン3が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

しかも今なら・・・

2週間の無料トライアルをしているので、14日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、14日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)シーズン3の吹き替えを動画視聴するには?

英語・字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シーズン3のキャストの声優さんは…

テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子

シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之

アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子

ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和

ザック・アディ(エリック・ミレガン)・・・青木誠

カミール・サローヤン(タマラ・テイラー)・・・高橋理恵子

シーズン2と主要のキャストさんは変わりませんね!

 

ボーンズ(BONES) シーズン3のあらすじ

ボーンズ(BONES)シーズン3のあらすじはこちら!まずは動画をチェック!!

ブースはブレナンの父親を逮捕した事を気にしていたが、

ブレナンは別の理由でブースを怒っており、二人はぎくしゃくしてしまう。

 

そんな中、殺人事件が起こり捕まえた犯人が檻の中で自殺してしまう。

 

一方、アンジェラとホッジンズは結婚しようとするが、

アンジェラが名前も知らない男性とその場の乗りで結婚していた事が判明する。

結婚の無効を行う為、様々な方法を使いうろ覚えな夫を探す事になる。

だが、見つかった夫により二人の仲が乱されてしまう事になる。

ボーンズ(BONES)のファイナルシーズンまで無料動画視聴/日本語吹き替えならここ!

2017年6月14日

ボーンズ(BONES) シーズン3の感想

やっと幸せな結婚を行うのかと思ったアンジェラとホッジンズですが、名前も覚えていない夫がいた事が衝撃的です!!

しかも、ずっと会っていないにもかかわらず、夫の方はアンジェラの為に家まで建て愛しているのです・・・

 

なかなか進まない離婚問題にホッジンズじゃなくてもやきもきしてしまいます。

一番ほっこりできる回だったのが『クリスマスの奇跡』です。

刑務所に入っているブレナンのお父さんが家族でクリスマスをしたいと言います。

でも、父も兄も刑務所で母が死んだ為、ブレナンは乗り気ではありません。

 

そんな複雑なブレナンの胸中をブースは理解し寄り添ってあげます。

そして、サンタの服を着た人物が遺体として発見された為、自宅を調べるのですが・・・

部屋中クリスマスの飾りつけがされており、カラフルな電飾で見ているだけでワクワクした気持ちになります。

事件が解決した後、

ブースの元にパーカーが来たり、ブレナンも父達に会ってクリスマスを楽しんだり、皆幸せな笑顔が溢れていて素敵な回だなと思います。

しかも、刑務所の中にツリーが持ち込めない為、ブースとパーカーが外にツリーを建ててあげます。

その優しさにとても感動しました。

シーズン3では大好きなキャラクターでもあるザックが、殺人事件に関与した為、ジェファソニアン研究所を去ってしまいます。

 

人の気持ちが分からないと言われているブレナンですが、今回の事件では誰よりもザックの事を思い理解しようとしている気がします。

その為、彼が事件に関わってしまった事を防げず、仲間として誰よりも悔いています。

そんな2人の関係性が素敵だなと思います。

 

いろんなサイトで検索してみましたが、英語のみだったりと、かなり日本人向けでない動画ばかりでした・・・

それに怪しい韓国のサイトってウイルスが付いていることも多く、むやみに視聴したくないですよね!?

 

BONES(ボーンズ)の動画をシーズン3だけとは言わず、全シーズン視聴できるのは動画配信サービスです!!

しかも今なら・・・

2週間の無料トライアルをしているので、14日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、14日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

 

BONES(ボーンズ)のシーズン11まで動画の配信をしているのは、「Hulu(フールー)」です。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したボーンズの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください