バンシー(BANSHEE)無料動画を視聴するならここ!

海外ドラマ「バンシー(BANSHEE)」の動画視聴ならここ!バンシーのあらすじや感想もあるのでぜひご覧ください~

 

アクションシーンが話題になっている海外ドラマ「バンシー(BANSHEE)」ですが、バンシーってこのドラマでは街?村?の名前なんです。

 

一般的にはバンシーは北欧の方で妖精のことをバンシーと言っていて、日本ではゲームのキャラなんかにも登場していて可愛いイメージがある人もいるかもしれません。

しかし、ドラマとは全く関係なく、内容も全く違うためビックリするかもしれませんね(笑)

「バンシー(BANSHEE)」シーズン1~の無料動画視聴はココ

↑バンシー(BANSHEE)のフルトレーラー

さっそくバンシー(BANSHEE)シーズン1~の無料動画視聴について、字幕・吹き替えありの紹介をしていきます。

 

無料で動画視聴できるサイトといえばユーチューブですが、バンシー(BANSHEE)の場合フルでの無料動画視聴はできなくなっていました!字幕すらなかったりで…違法アップロードは次々と削除されていますからね…

 

無料で動画視聴するには動画配信サイトのキャンペーン期間を利用するのが、スムーズに視聴出来るし、字幕や吹き替えもあっていいですよ~

キャンペーン期間内に解約も出来るので賢い利用方法ができます!

『バンシー(BANSHEE)』シーズン1~シーズン4の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT公式サイト 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕・吹き替えDVDのレンタル(2009年制作の洋画) 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前バンシーが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

無料で動画視聴出来るのはAmazonプライムだけ!!

他の海外ドラマやアニメもあるのでお得!字幕・吹き替えも選択できるのが嬉しい

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴ができちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

バンシー(BANSHEE)の吹き替え動画はある?

バンシー(BANSHEE)の字幕はあっても、吹き替えで動画視聴したい!って人も多いんじゃないでしょうか?

いろいろ調べましたが、私が見たところバンシー(BANSHEE)は吹き替えされていません!

なので吹き替えの動画視聴は無理だと思います。

映画のバンシー(BANSHEE)なら吹き替えされていましたが…

 

バンシー(BANSHEE)のあらすじ

バンシーのあらすじはまず動画でチェック!!

かつて窃盗を行い15年刑務所に入っていた主人公は、出所後、恋人のアンの元へ向かいます。

ですが、バンシーで暮らしていた彼女には夫と子供がおり、名前もキャリーに変えて暮らしていました。

 

また、主人公はマフィアのラビットから命を狙われており、キャリーからここには来ないでくれと言われてしまいます。

落ち込む主人公は町にある酒場に行きますが、そこで、今日来たばかりの保安官ルーカスと男二人が乱闘を始め、保安官が死んでしまいます。

 

どこにも行く当てがない主人公は、保安官の身分を貰いバンシーで生活をする事を決めます。

バンシーにはカイ・プロクターと言う人物が、お金に物を言わせて悪事を働いており、

身分がばれない為とキャリーの家族を守る為にも保安官として町を守る事になります。

 

バンシー(BANSHEE)を視聴しての感想

バンシーを視聴しても感想は・・・

バンシー(Banshee)』の主人公は元犯罪者なので、正義の味方と言うよりは、犯罪者対犯罪者の戦いを見ているようです。

 

保安官としての秩序を守らず、犯罪者に対しての暴行も激しく、殴る蹴るは当たり前に行います。

 

他の保安官からも不審な目で見られているのですが、お構いなしな姿は危なっかしいのですが、

怒りに燃える目が恐ろしいので、修羅場をくぐり抜けてきたのだろうなと言う感じがします。

 

ルーカスを取り巻く環境も複雑で、マフィアのラビットから命を狙われているのですが、彼は元恋人キャリーの父親でもあります。

そして、キャリー自身もそんな父親から逃げているのです。

 

また、バンシーにはカイと言う悪党がいるのですが、普段はスーツをきちっときた優男風なので、

あくどい事をしているのにどこかナヨッとしている感じが、本気で気持ちが悪くムカムカします。

 

カイのせいでバンシーには事件が溢れています。薬や暴力、レイプなどなど。

キャリーの娘も年頃の女の子なので、レイヴパーティーに友達達と参加し、事件に巻き込まれてしまいます。

そして、ボーイフレンドが薬によって死んでしまいます。

 

友達と楽しんでいただけの女の子が、ちょっとした事で事件に合ってしまうので、怖ろしい町だなと思います。

が、町長やキャリーの旦那など、悪に立ち向かう人物もいるのが救いです。

 

キャリーにまだ未練があるルーカスが、度々ちょっかいを掛けるのですが、

家族を愛している為始めは鬱陶しがりますが、次第に絆されていきます。

 

キャリーとの仲は戻るのか、ラビットからは逃げ切れるのか、

そして、カイを捕まえる事が出来るのか、見どころがたくさんあります。

 

「Amazonプライム」のみバンシーを字幕視聴することができます。

無料サイトで視聴したいところですが、違法でアップロードされた動画を視聴するのも犯罪ですし、

なによりウイルス感染などが怖いですよね!?

そのぶんAmazonプライムなら安心して動画を視聴できます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、

30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<バンシー(BANSHEE)が好きな人はこの海外ドラマもチェック>

スーパーナチュラルS1~最終回まで動画視聴する!吹き替え/字幕についても

ホワイトチャペル 動画視聴(字幕/吹き替え)はここ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください