トンネル~国境に落ちた血 無料動画視聴する!吹き替え/字幕情報あり

海外ドラマ「トンネル(THE TUNNEL)~国境に落ちた血」全10話の動画を無料で視聴するならここ!

字幕や吹き替えの情報もあり、あらすじ・感想もあるので参考までにどうぞ!!

 

  1. トンネル(THE TUNNEL)~国境に落ちた血がシーズン1になっていて、
  2. トンネル(THE TUNNEL)~サボタージュがシーズン2
  3. トンネル(THE TUNNEL)~復讐の執行人がシーズン3

と続きます。

「トンネル(THE TUNNEL)~国境に落ちた血」の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ

↑トンネル(THE TUNNEL)の予告動画

トンネル(THE TUNNEL)の無料動画視聴について、字幕・吹き替えの紹介をしていきます。

無料で動画視聴できるサイトといえばユーチューブですが、トンネル(THE TUNNEL)の場合動画自体がほとんどなく、ほんとに無理ですね!

吹き替えはもちろん、字幕付きの無料動画はほんと見つかりません!

 

無料で動画視聴するには動画配信サイトのキャンペーン期間を利用するのが、スムーズに視聴出来るし、字幕や吹き替えもあっていいですよ~

キャンペーン期間内に解約も出来るので賢い利用方法ができます!

『トンネル(THE TUNNEL)』国境に落ちた血の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(シネフィルWOWOWプラス無料対象)

TSUTAYA DISCAS 字幕動画のレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にトンネルが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

無料で動画視聴するならTSUTAYAディスカスがおすすめ!!

トンネル(THE TUNNEL)は見放題タイトルに含まれるます!

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴・DVD宅配レンタルができちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

トンネル(THE TUNNEL)は吹き替えの動画視聴が出来る?

公式サイトやWikipediaなどで調べましたが、トンネル(THE TUNNEL)は国境に落ちた血以外のシーズンも吹き替えはありませんでした…

字幕のみだったので、吹き替えで視聴したい人は残念ですが、ないものはないのでしょうがないですね…

 

トンネル(THE TUNNEL)~国境に落ちた血 あらすじ

トンネル~国境に落ちた血のあらすじは・・・

イギリスとフランスの国境トンネル内に、遺体が置かれているのが発見されます。

 

フランス側からエリーズ警部、イギリス側からカール警部が呼ばれるのですが、被害者がフランスの議員で、フランスの点検車両が使われていた為、フランス側が捜査を行う事になりました。

 

しかし、遺体を持ち上げようとした時、上半身と下半身で真っ二つに分かれてしまったのです。

下半身は、イギリスの娼婦だった為、2か国合同で捜査が行われる事になりました。

 

犯人の意図も分からず、次々と起こる事件に警察は翻弄されていきます。

 

トンネル(THE TUNNEL)~国境に落ちた血 感想※ネタバレ注意

トンネル~国境に落ちた血の感想は・・・

『THE TUNNEL』では、イギリスとフランスの国境の境目に遺体が置かれ、

しかも、遺体が上半身と下半身で分かれた事で、合同捜査が行われるようになります。

 

始めは、お互いの国が、合同捜査である事に難色を示すのですが、

TT(真実のテロリスト)と名付けられた犯人が、次々に犯行を行う為、そんな事は言ってられなくなってしまいます。

 

犯行は、「第5の真実」まであり、ネット上に配信されている為、民衆の心理を巧みに使いながら犯行を行っています。

最後まで、何が目的なのか、犯人は、いったい誰なのか、警察はわからないまま翻弄されていきます。

 

イギリスの捜査担当は、カールと言う人物で、警察としての能力はあるけれども、結婚と離婚を繰り返し、女性にはちょっとだらしない所のある人物です。

フランスの担当は、エリーズと言う人物で、能力はあるけれど、感情を理解する事が難しく、社会性が乏しい人物です。

 

始めは、エリーズの嘘を言わない生真面目な性格で、融通が利かない所と、カールの感情を重視した捜査でぶつかる所も多い二人だったのですが、徐々に友情関係のような親子関係のような、新しい絆が生まれていきます。

 

TTは、様々な人物や事件を巧みに利用しながら犯罪を起こしていく為、物語に突拍子もない人達や事件が登場します。

始めは疑問符だらけなのですが、物語を進めていくと、きちんと繋がっているので、驚きと感嘆が混ざった気持ちになります。

 

TTの真の目的は、カールへの復讐でした。

警察にも利用され、妻子に捨てられ、同僚にも裏切られた犯人が、最終的な怒りの矛先を向けたのが、カールだったのです。

 

カールは、妻の浮気相手で、元同僚でした。

また、妻子は車の事故で亡くなっており、家庭内暴力から逃げようとしていたのです。

カールの浮ついた態度は、あまり褒められたものではありませんが、犯人のあまりにも身勝手な復讐心が多くの人を傷つけたのです。

 

カールの息子も殺されてしまい、悲しい事件の終わりになってしまったのですが、

最後、エリーズとカールが抱きしめ合って終わった所が、微笑ましく、明るく終わってるのが、少し救いかなと思います。

 

トンネル~国境に落ちた血の動画を無料で視聴できるところを探しましたが、ユーチューブとかは全くありませんでした。

無料サイトで視聴したいところですが、違法でアップロードされた動画を視聴するのも犯罪ですし、

なによりウイルス感染などが怖いですよね!?

そのぶんTSUTAYAディスカスなら安心して動画を視聴できます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<トンネル(THE TUNNEL)が好きな人はこの海外ドラマもチェック>

スーパーナチュラルS1~最終回まで動画視聴する!吹き替え/字幕についても

ウォーキングデッドが吹き替えで動画視聴をS1~観たいならここ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください