フラッシュ(THE FLASH)動画視聴/配信!字幕や吹き替えは?

フラッシュ(THE FLASH)のドラマの動画視聴ならここ!

『フラッシュ(THE FLASH)シーズン1~』動画の視聴ができるところや、あらすじ、感想(ネタバレ注意)などの紹介をしていきます。

 

フラッシュ(THE FLASH)はアメリカの海外ドラマで、CDシリーズとして有名なキャラクターのドラマですね。

いまだに人気のアツイキャラクター&ドラマです!!

シーズン1は2014年に放送され、シーズン2は2015年に放送されていて、ファンからは早く次のシーズンはでないのか!?と、期待している声がたくさんあります~

現在(2021年12月)フラッシュ/THEFLASHはS8まで配信されています!

 

日本での放送もされていて、

日本語吹き替えでは福山潤さん、東地宏樹さん、日野聡さんなど、超豪華な声優陣が花を添えているため、

日本語吹き替えが管理人としてはオススメです!!

『フラッシュ/THE FLASH』シーズン1~シーズン8の動画配信/動画視聴はココ!字幕や吹き替えの有無は?

フラッシュ(THE FLASH)の第1話が無料公開中↑↑

ここからは海外ドラマドラマ『フラッシュ/THEFLASH』の動画視聴・動画配信について紹介していきます!

無料で動画視聴したいところですが、ユーチューブとかデイリーモーションとかではなかなか動画配信されていませんね。

 

そこで!無料で動画視聴できるキャンペーンをしている動画配信サイトがおすすめ!

字幕や吹き替えの有無もあるので参考にしてみてください↓↓

『フラッシュ/THE FLASH』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕・吹き替えあり ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix あり
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン

フラッシュ/THEFLASHの場合課金

TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA シーズン2まで字幕/吹き替え配信 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にフラッシュ/THEFLASHが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは…

  • バリ―・アレン/フラッシュ・・・福山潤
  • アイリス・ウェスト・・・村中知
  • ハリソン・ウェルズ/リバースフラッシュ・・・宮本充/水内清光
  • ケイトリン・スノー/キラーフロスト・・・東條加那子(シーズン3~行成とあ)
  • ラルフ・ディブニー/エロン・ゲイティッドマン・・・森田成一

など、有名な声優ばかり出演されていますね。吹き替えの方が人気なのもうなずけます!

THE FLASH/フラッシュ あらすじは・・・

THE FLASH/フラッシュ シーズン1は、バリーと母親を殺した本当の殺人者との闘い

幼い頃に母親を殺され、無実の罪を着せられて殺人者として服役中の父親を持つバリー。

 

本当の殺人者はバリーだけが目撃していたのですが、あまりにも非現実的な話で、育ての親のジョーも信用してはくれず、一人で犯人を捜していました。

 

ある日バリーはSTARラボの爆発による稲妻に打たれ昏睡状態に陥り、目が覚めた時には世の中で一番早い人間になっていました。

 

単に行動するスピードが早いだけではなく、

新陳代謝も早くなったおかげでケガをしても数時間で治癒する特殊な能力も身に着けたのでこの力を世のために使うよう決意しました。

 

バリーの住むセントラルシティには、STARラボの爆発により、特殊な能力を身に着けたメタヒューマンが犯罪者となって街を荒らしまわっていたからです。

 

稲妻による昏睡状態から目覚める手助けをしたSTARラボの仲間たちの協力を得ながらヒーローへと成長していきます。

また、バリーは心の中で、母親殺害の真犯人を探し、父親を刑務所から助け出すことを決意するのです。

 

THE FLASH/フラッシュ シーズン2は、新たな味方ジェイ・ギャリックと、新たな敵が出現する

新たな強敵が現れ、こことは別に他にも世界があることを知ります。

 

セントラルシティに時空の穴があき、そこから新たに敵が現れます。

新しい能力を持った協力者と共に、バリーは新たな敵を倒すことはできるのだろうか・・!?

 

THE FLASH/フラッシュ シーズン1を視聴した感想(ネタバレ注意)

面白いんですが、結構見終わった後、ヘビーなんです!!

以前よりアローやバットマンを見ていたため、DCのコミックをベースにしたドラマはトーンが暗いとの思いがありました。

 

ところが、アローのエピソードとコラボして発表されたTHE FLASH/フラッシュのパイロット版を見て驚きました。主人公のバリーが明るいのです(笑)

 

母親が殺害されていて、父親がその殺人者とされているというような暗い過去を持つことは、

他のDCの主人公と同じですが、バリーの明るさやポジティブな考え方に一瞬でファンになりました。
普通、海外のパイロット版は第1話がそれにあたり、ヒットしなければ打ち切りとなります。

 

前振りが大きかったのにすぐに打ち切りとなってしまったドラマもたくさんありますが、

パイロット版がすでにヒットしているドラマのエピソードとコラボしている。というところからして、いかにフラッシュがヒットすると確信されていたかがわかります。

 

また、フラッシュはヒーローなんですけど、出来上がっているヒーローではなく、真のヒーローになる途中というところが共感を呼ぶのだと思います。

 

少しずつ、周囲のサポートを受けて育っていくバリーを見ると、「がんばれ!」と言いたくなってしまいます。

 

周りの同僚と言い合いもし、失敗もします。さらに落ち込みます。ごく普通の若者です。

いつも必ず正しいわけではありません。

 

そして話が進むにつれ様々な苦難がバリーを襲います。

 

さすがに「もう、頑張らなくていいよ」とテレビの前でつぶやいてしまう時もあります。

でも、彼がこれらの苦難を乗り越えて、成長していく姿を見ていくことがこのフラッシュの面白いところだと思います。

 

バリーだけではなく、他のキャラクターたちも個性的です。

 

シスコのちょっとすべるジョークや、いつも冷静なのに時々抜けたことを言うケイトリン。

そして特に注目はハリソン・ウェルズ。

ミステリアスで大人の色気が魅力です。

演じるのはトム・キャバナー。演技の幅が広いので、シーズン2、シーズン3でも目が離せません。

 

見て後悔しないこと、請け合います。

 

THE FLASH/フラッシュの動画を視聴するには、皆さんDVDを購入している人がかなり多いです。

しかし動画配信サービスで視聴した方が安いし、動画配信サービスはオススメです!!

登録も1分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

ヘンな韓国などのサイトで動画を視聴して、ウイルス感染したって話もあるので安全に動画の視聴をしたいですよね!?

 

その分でも動画配信サービスは安心して視聴することができますね。

Huluなら吹き替えも・字幕でも動画配信されています。

<Hulu>

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HuluのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

 

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

フラッシュ/THE FLASHが好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

モダンファミリー無料動画!吹き替え/字幕のシーズン1~はこちら!

ドクターハウス 吹き替え動画をS1~視聴するには?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください