ボーンズ(BONES)S2の無料動画/吹き替えをみたい!

ボーンズ(BONES)-骨は語るーのシーズン2について、

動画視聴できるところや、あらすじ・感想などを紹介していくので、参考にしてみてください~

 

ボーンズ(BONES)ー骨は語るーのシーズン2もノンストップ!!

めっちゃ面白いです!!

1話ごとに見逃せない!スピーディーに物語は展開していきます。

ボーンズ(BONES)シーズン2 の無料動画視聴・吹き替えについて

ボーンズ(BONES)シーズン2の動画視聴・吹き替えについての情報ならこちら↓↓

ボーンズ(BONES)シーズン2は全21話あり、放送は2006年~とかなり古いですがいまだに人気作ですね。

BONES(ボーンズ)シーズン2はユーチューブなど無料動画配信サイトで削除されたりしていますが10分だけとか、字幕なしとかで無料視聴は可能。

 

しかしシーズン2の全話はなかなかフルで視聴出来ません…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することをおすすめ!

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

『BONES(ボーンズ)』シーズン2の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 配信中(字幕・吹き替えあり) ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 配信中(シーズン1は無)
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)シーズン2が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)シーズン2の吹き替えを動画視聴するには?

英語・字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)シーズン1の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シーズン2のキャストの声優さんは…

テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子

シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之

アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子

ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和

ザック・アディ(エリック・ミレガン)・・・青木誠

カミール・サローヤン(タマラ・テイラー)・・・高橋理恵子

などなど…有名な声優さんがシーズン1~シーズン2も継続して出演されています。

 

ボーンズ(BONES) シーズン2のあらすじ

ボーンズ(BONES)シーズン2のあらすじ。まずは動画をチェック!!

 

ブレナンはブースと共に長らく行方が分からなかった父親の手掛かりを追っていました。

しかし、手がかりの人物が殺されてしまい、ブースや仲間と共に事件を追求します。

 

一方、ジェファソニアン研究所では新しい所長としてサローヤン博士が就任します。

ブレナンは自分ではない事に苛立ち落ち込みます。

周りから社交性がないと言われ始めは突っぱねますが少しずつ考えを改めます。

 

そして、サローヤン博士の所長としての働きを認め、歩み寄って行くようになります。

ボーンズ(BONES)無料動画視聴/日本語吹き替え全話ファイナルまで見る方法

ボーンズ(BONES) シーズン2の感想

ブレナンは長らく行方が分からなかった父親を探すのですが、その過程で母親が死んでいる事を知ります。

 

ブレナンはお墓に花を添える意味が分からないと言うのですが、ブースが伴って傍で見守ってあげます。

いつも強気な女性なのですが、お墓に向かって淋しそうに話しかけている姿を見ていると、

ただ悲しみを表に出すのが苦手なだけなんだろうなと思います。

また、『幼きクイーンの悲劇』ではまだ小さな女の子が死んでしまった事をブレナンは悲しんでおり、犯人もまた幼い子供だった為、

涙を浮かべて供述を見守ります。

社交性がないと言われますが、普段の様子とは違うこの優しさが好きです。

 

シーズン1の所長が好きだったのでサローヤン博士になった時はショックだったのですが、

キャリアウーマンでカッコいい女性だけれども職員たちを守ろうとする優しさもあって素敵な女性だと思います。

 

また、そのサローヤン博士とブースが訳有りな関係で、ブレナンも気になっている様子が見れます。

一番衝撃的だったのは、『届かぬ地中の叫び』に回です。

地中に埋められた遺体が見つかった事から犯人を追うのですが、ブレナンとホッジンズも車の中に入ったまま埋められてしまいます。

窓を開けても土が流れてくる状況は、考えただけでも恐ろしくゾッとします。

 

でも、あまり一緒に居る機会のない二人の信頼関係が垣間見えたのと、

ホッジンズがアンジェラを心から愛していると話す場面がとても感動しました。

二人を探そうとブース達は頑張り奔走するのですが、その姿が本当に痛々しく、ブレナン達を思っている様子が伝わってきます。

BONES(ボーンズ)の動画の配信をしているのは、「Hulu(フールー)」です。

フールーは吹き替えもあるので要チェック♪

↓ ↓ ↓ ↓

Hulu<フールー>公式サイト

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください