ロスト(LOST)|シーズン1~ファイナルシーズンまで字幕/吹き替えの無料動画ならここ!

海外ドラマ「ロスト(LOST)」は日本でも放送されていたため大人気でした!!

ファイナルシーズンを終え、あまりの人気に続編が製作されるのでは!?とファンの間ではささやかれていますね。

 

ロスト(LOST)はシーズン1~シーズン6まであり、シーズン6がファイナルシーズンとなっています。

アメリカではゴールデングローブ賞やエミー賞など、数々の栄光を手にしているドラマで、評価も高いんです!

もちろん日本でも人気。

 

そんなロスト(LOST)の動画が視聴できるところや、感想・あらすじも紹介していきます!!

ロスト/LOSTのシーズン1~ファイルシーズンまでの無料動画視聴!字幕・吹き替えはココ!

↑ロストファイナルシーズンの予告動画

続きが気になってしょうがない!『ロスト(LOST)』シーズン1~シーズン6(ファイナルシーズン)の無料動画視聴についてです!

無料視聴できる動画サイト言えばユーチューブですが、検索したところ字幕なしの動画や、5分で終わっちゃう回しかありませんでした。

まともに字幕や日本語吹き替えで動画視聴できないですね…

 

そこで、動画配信サイトがおすすめ!

無料動画視聴できるお試しキャンペーンなどの利用があるのでまとめています↓↓

『ロスト/LOST』シーズン1~ファイナルシーズンまでの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン

(ロストの場合課金購入)

auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみ 31日間無料プレミアム見放題お試しキャンペーン

各シーズン第1話無料

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(ロストの場合課金レンタル)

TSUTAYAディズカス 吹き替え/字幕DVDのレンタル

吹き替え動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にロストが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのでいろんなアニメ、ドラマ、映画も観れちゃう

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみにロスト/LOSTの吹き替えを担当されている声優さんは…

  • ジャック・シェパード・・・井上和彦
  • ケイト・・・高森奈緒
  • ソ―ヤ―・・・藤原啓治
  • ジョン・ロック・・・麦人
  • ハーリー・・・高戸靖広
  • サイード・ジャラ―・・・江川央生
  • ジンス―・クォン・・・新垣樽助

などなど…ハワイファイブオーに出演しているキャストの吹き替え声優さんと一緒なのがファンとしては嬉しいところ。

 

ロスト(LOST) あらすじ

ロスト(LOST)のあらすじはこちら!まずは動画をチェック!!

オーシャニック815便が太平洋上で原因不明のトラブル発生、機体が真っ二つに折れ無人島に墜落。生存者は48人だけ。

救助隊が来ることを信じ、浜辺で待つも一向に救助隊は来てくれない・・・。

 

ある時、ジャングルから大きな物音が響く・・・

そう、ジャングルにはシロクマが生息していた。

 

また、夜になるとシロクマとは違う別の物が動き出す。恐怖心が生存者を襲う。

 

そんな中、医者のジャックを筆頭に、人種も国籍も違う人々が協力し合い脱出に向けて動き出す。

黒い霧の化け物、謎の施設、生存者以外の人間、次々と起こる問題にジャックは皆を救い、島を脱出できるのか!!

 

ロスト(LOST) 感想

このドラマには特徴があります。

それは、メインのストーリーラインである島での日々を追いながら、登場人物達の過去が随所に挿入される構成が特徴(後半になると未来も挿入される)で、

頭で整理しながら観ていかなければパンクします。僕も何回パンクしたか(笑)

 

しかも、驚くことに生存者達は過去で何かしらの繋がりを持っているのです。

「えっ!!!こんなところで!!!」って何回言った事か(笑)

 

ではここで僕のお気に入りのキャラクターについて書こうと思います。

僕はドラマの内容で重視しているのはキャラクターなんです!!

 

LOSTでお気に入りはヒューゴ・レイエスです。皆からはハーリーって呼ばれています。

 

彼の良い所は、明るくて憎めないキャラクターです。

また、彼は重要人物でもあるので、注目して観てみて下さい。

 

あと、彼は精神病院入院時にある患者が言っていた「4,8,15,16,23,42」を使ってロト6を買ったところ、見事に当選し大金持ちに。

それと同時に不幸続きに見舞われることに。

 

この不幸続きは凄いですよ。

買い取ったファーストフード店(元アルバイト先)がオープン初日にガス爆発、母親の為に買った豪邸が焼失、祖父が心臓発作に。

極め付けが急いで空港に向かっていたら車がエンストを起こすし、無事着いた空港で必死に飛び乗った飛行機が815便。

そして墜落。

 

ロト6当選で一生の運を使い切ってしまったかのようでした。

僕なら慈善団体に寄付して運回復をはかります。(笑)

 

でも、ただ不幸なわけじゃなかったみたいです。

どうしてなのかはドラマを観てもらうとして、僕から一言「4,8,15,16,23,42」の6つの数字は覚えておいてください。重要です!!

 

回が進むごとに複雑になっていきますので、整理しながら楽しんで下さい。

 

ロスト(LOST)を字幕&吹き替えで視聴できるのは「U-NEXT」!!

U-NEXTなら、ロスト(LOST)をシーズン1~ファイナルシーズンまで動画を視聴することが可能です。

 

中国などの無料で動画は違法のものが多いし、なによりウイルス感染などあって怖いですよね!?

その分U-NEXTならそれがないので安心です♪

U-NEXTなら31日間も無料で動画視聴できて、シーズン1から字幕また日本語吹き替えで視聴することが可能です!!

無料で試せるサービスがいつ終了してしまうのか変わらないので、今がチャンス!!

登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 ↓↓ ↓↓



※2020年6月の情報です。配信サービスが終了している場合もあるので、一応HPでチェックしてみてくださいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください