ロードオブザリング:力の指輪第3話のあらすじ/感想!海外の反応は?

ドラマ『ロードオブザリング:力の指輪』シーズン1第3話のあらすじや感想、口コミ評価/評判は?

『ロードオブザリング:力の指輪』がつまらない?

ロードオブザリング:力の指輪S1-第3話は2022年9月9日13時~配信が開始。

 

この記事では、

  1. ロードオブザリング:力の指輪S1-3話のあらすじ
  2. ロードオブザリング:力の指輪S1-3話の感想・口コミ!
  3. ロードオブザリング:力の指輪S1-3話海外の反応

について紹介していきます。

ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪 吹き替え声優とキャストは誰?

『ロードオブザリング:力の指輪』S1-3話 あらすじ

前回の力の指輪S1-2話では…

ガラドリエルは協力者を新しく見つけることができた。一方エルロンドは古い友人から冷たくあしらわれてしまう。ノーリは「よそ者」を懸命に助ける。アロンディルは答えをみつけに。ブロンウィンは仲間に危機が迫っていると注意を促すのだが…

前回→ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪S1-2話あらすじ/感想

ロード・オブ・ザ・リングS1-第3話のあらすじはここから↓

ガラドリエルとハルブランドのネタバレ

筏で漂流していたガラドリエルハルブランドは、ヌーメノールの船長エレンディルに助けられ、都へ行き女王に謁見します。

エレンディルがエルフ語を話せることを知り、オークが戦争を起こそうとしていると知るガラドリエル。

ヌーメノールは、モルゴスとの争いでエルフと共に戦い、以前は親密な関係にありましたが、数代前に交流は断たれました。

ガラドリエルは中つ国へ船で送り届けてくれるよう頼みますが断られ、女王はエレンディルにガラドリエルを監視するよう命じます。

ガラドリエルとエレンディルは、エルフが建てた学び舎でサウロンの示した暗号を解読し、南方国に悪の国を建国する企みを知ります。

 

アロンディルはオークに捕まる

エルフのアロンディルはオークに連れ去られ、目覚めると自分と同じように捕らえられた仲間が強制労働させられていることに気付きます。

アロンディルは仲間とともに、オークの隙をつき脱走を試みますが、失敗に終わります。

再び捉えられ、オークの首領であるアダルの元へ連れていかれます。

 

ノーリはよそ人をかくまう

ハーフットのノーリは、「よそ人」を匿っていたことを見つかり、一家はハーフットから追放されそうになりますが、移動の列の最後尾でついてくることを許されます。

一緒に村人と生活ができなくなると思ってしまったが、よそびとの力で希望が持てる事態がやってきます。

移動に手間取るノーリ一家を「よそ人」が助けます。

次回→ロードオブザリング:力の指輪第4話のあらすじ・感想

 

『ロードオブザリング:力の指輪』

Amazonプライムビデオで配信だよ☆

30日間無料お試しキャンペーン中♪

 

ロードオブザリング:力の指輪 家系図と相関図/種族別まとめ

『ロードオブザリング:力の指輪』S1-3話 感想/評判

『ロードオブザリング:力の指輪』S1-3話の感想を紹介していきます。

 

ヌーメノールの都の壮大な造りに驚きました。

CGの技術が素晴らしいです。

かつて、モルゴスとともに戦ったエルフとヌーメノールの交流が断たれてしまった理由が明らかになっていないので、知りたいと感じました。

また、アロンディンがオーク達と戦っているシーンについては、もう少しオークのビジュアルを映画に寄せて欲しかったと思います。

 

ヌーメノールの都の表現描写に比べると、オークについては被り物を着ているようで、その落差に違和感を感じます。

映画で出てきたワーグも登場したので、繋がりを感じて嬉しくなりました。

登場人物が多く場面展開が多いので、話を捉えることが難しいです。

ガラドリエルが早く中つ国へ赴き、サウロンと対峙する姿を観たいと思います。

謎の男については、ガンダルフでないかと想像していますが、まだはっきりしません。

正体が楽しみです。

わーぐ

ロードオブザリング力の指輪、3話観ました。

ようやく話が動き出した。

いや、憧れの国を初めて実写で観られて最高だった美しかったです。

よく名前を知ってるあの人もあの人も出てきてテンション上がりました!

ハルブランドの突然バーサーク、アロンディルのチェーンアクション…面白かった。

しかもこの見た目…わかるよーってなりました。楽しかった。

ヌーメノールの町並みきれいでした。

あの国が出てくるだけで最高なのに3話まできてストーリーも盛り上がってきた!

Minztu

ここに来てまた舞台が広がり、物語も動いてきて見所十分!

知ってるキャストは少ないけど、美しいファンタジーの世界とか好きなので凄く面白い。

一気に世界が広がり面白くなってきた。

けど、急速に登場人物も増えてきたので、登場人物名が全然覚えられないw

などとありました。

第3話については「だんだん面白くなってきた」「ヌーメノール綺麗」という感想の人が多かったです。

 

『ロード・オブ・ザ・リング』映画で復習もできる♪

~力の指輪はAmazonプライムビデオだけで配信~

 

ロードオブザリング:力の指輪 NetflixやU-NEXTの配信は無い?

ロードオブザリング:力の指輪S1-3話の海外の反応

ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪S1-第3話を観た、海外での反応は?

日本語訳は…

エピソード 3 にはいくつかの浮き沈みがありますが、最後の10分間は…絶対(炎)

さらに7日間待たなければならないことにフラストレーションを感じて怒鳴りつけました。

ここまでブラボー!私はだまされたり失望したりしません。

日本語訳は…

うわー、エピソード3は本当に名作です。キャラクターや世界にもっと愛着が湧いて、1分たりとも退屈しませんでした。

日本語訳は…

すっごく、ヌーメノールはかなりゴージャスです。力の指輪のエピソード3は、間違いなく、これまでで最も魅力的です。

日本語訳は…

ドワーフの話、彼らの不条理を除いて、すべての行のイベントの良いエピソードと素晴らしい展開。

そして最終的に登場した素晴らしいキャラクター。

つまりこれまでのシリーズで最高の2人のキャラクターであるエレンディルとハルブランド。

 

などとありました。

海外でも第3話の反応はかなり良かったですね。3話から面白くなってきたという人も多かったです。

 

『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』はAmazonプライムビデオ

30日間無料お試し期間あるぞ\( ‘ω’)/

Amazonプライムビデオは…

  • ロード・オブ・ザ・リング3部作
  • ホビット3部作

も配信♪

 

ロードオブザリング:力の指輪第2話のあらすじ/感想!

ロードオブザリング力の指輪 シーズン1最終回まであらすじ各話

ロードオブザリング:力の指輪第4話のあらすじ/感想!海外の反応は?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください