プリズンブレイクS3字幕/吹き替えの無料動画視聴!あらすじや感想あり

刺激的脱獄ドラマ「プリズンブレイク」もシーズン3に突入!!

展開がかなり早く、1話ごとの内容も濃いため見逃せない話が続きます。

 

プリズンブレイクシーズン3の感想・あらすじなどの紹介と、

プリズンブレイクシーズン3を無料で字幕or吹き替えで視聴できるところの紹介をしていきます!!

プリズンブレイクS3の無料動画視聴できる?字幕/吹き替えについて

プリズンブレイクシーズン3の無料動画視聴についてです!

無料視聴できる動画サイト言えばユーチューブですが、シーズン3で検索したところ、ユーチューバーが魅力を話している動画や、画面横で英語の字幕ならフルで視聴できるとか、

まともに字幕や日本語吹き替えで動画視聴できないですね…

 

そこで、動画配信サイトがおすすめ!

無料動画視聴できるお試しキャンペーンなどの利用があるのでまとめています↓↓

『プリズンブレイク』S3の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕・吹き替えあり ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA シーズン2まで配信 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にプリズンブレイクが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ちなみにプリズンブレイクの吹き替えを担当されている声優さんは…

マイケル・スコフィールド・・・東地宏樹

リンカーン・バローズ・・・江川央生

サラ・タンクレディ・・・本田貴子

フェルナンド・スクレ・・・西凜太朗

アルド・バローズ・・・佐々木敏

セオドア・ティーバッグ・バッグウェル・・・若本規夫

などなど、有名な声優さんが担当されています。

 

プリズンブレイクシーズン3 あらすじ

プリズンブレイクシーズン3のあらすじは、まず動画をチェック!!

やっとリンカーンの無実が証明された束の間、マイケルは捕まりパラマのSONA刑務所に収監される。

 

リンカーンはマイケルに脱獄を進め、手伝うことを誓うが、SONAは脱獄した者がいない程の難攻不落の刑務所であった。

頭を悩ますリンカーンの元にサラとLJを誘拐したと、

無事返してほしければマイケルにSONAの中にいるウィスラーを見付けて脱獄させろと指示が届く。

 

それは、ずっと見え隠れしていた謎の組織からの命令であった。

 

マイケルは愛するサラの為、甥っ子のLJの為に脱獄計画を立てるのであった。

そんなマイケルにまた向かい風が吹き荒れる。

そう、SONAにはティーバックを始め、ベリック、マホーンも収監されていたのである。

 

それぞれの思惑が飛び交う脱獄シーズンが始まる・・・。

 

プリズンブレイクシーズン3 感想

念願であったリンカーンの無罪が叶ったのに、マイケルはSONAへ収監される。

立場が逆転しまった兄弟。そんなのありなのかって言いたくなる展開で悲しくなる。

 

しかも、謎の男ウィスラーを脱獄させないと愛する恋人サラの命が・・・。

リンカーンはLJが絡むから暴走気味で使い物にならないし、獄中には宿敵のティーバックがいる。

 

神様はマイケルに何の恨みがあるのかって思いたくなります。

でも、そんなマイケルにも救いはあり、借りを返す為に同じ房にいた相棒スクレが手伝ってくれること。

僕はシーズン1からスクレの事が気に入っていたので、シーズン3でマイケルを助ける為に動くスクレを観れて、マジ感動しました。

 

今回の脱獄も、シーズン1と同じでトラブル続出!!

外にいるリンカーンは毎度毎度詰めが甘くてミスるし、

ウィスラーを勝手に脱獄しようとするし、

ティーバックが仲間に加わる等々と思いつく限りのトラブルばかりでハラハラドキドキする展開ばかりでした。

 

シーズン2ではプリズンブレイク(脱獄)と言うより、逃亡者でしたが、シーズン3はザ・プリズンブレイクって感じで面白かったです。

また、好きなキャラクターも増えました。

どんな役かは観てもらとして名前だけ発表しときますので、出てきたら「こいつか~」って感じで観てください。

名前はルイス・ガレゴです!!

プリズンブレイクシーズン3の動画を視聴するには?

ということで、プリズンブレイクシーズン3を動画視聴するには、字幕のみと日本語吹き替えとあります!

いろいろ動画視聴できるところがあるので、詳しくまとめてみました!!

 

 

プリズンブレイクシーズン1について

プリズンブレイクシーズン2について

プリズンブレイクシーズン4について

プリズンブレイクシーズン5について

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください