ボーンズ(BONES)シーズン10の無料動画視聴・日本語吹き替えならここ!

シーズン10でファイナルシーズンか??と思われていたボーンズでしたが、シーズン10ではまだ終わりません!!

 

ボーンズ(BONES)シーズン10は超急展開!!

全く目が離せないシーズンになっているんです。

 

ボーンズ(BONES)シーズン10の無料で動画を視聴できるところ、また日本語吹き替えできるところ、あらすじ、感想の紹介をしていきますので参考にしてみてくださいね。

ボーンズ(BONES)シーズン10の無料動画視聴・日本語吹き替えはココ

ボーンズ(BONES)シーズン10は、まずこちらの動画をチェック!!

ボーンズ(BONES)シーズン10の無料で動画視聴する方法や日本語吹き替えの動画視聴についての情報です!

 

BONES(ボーンズ)シーズン10はユーチューブなど無料動画配信サイトで動画視聴できるかな~と思ったんですが、シーズン10の場合はフルで配信されていることはありません!

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することをおすすめ!

 

安全・安心に視聴できるのでオススメですし、映画や日本のドラマも視聴できるためDVDを購入したり、借りたりするよりも断然楽でお金もかかりません!!

『BONES(ボーンズ)』シーズン10の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 配信中(字幕・吹き替えあり) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 配信中(字幕のみ) 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 配信中(単話売り) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 全シーズンあり 単話・おまとめ購入可

シーズン1の1話無料視聴可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 配信中(無いシーズンがある) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)シーズン10が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

ボーンズ(BONES)に関しては吹き替えも字幕も両方ありますからね(^^)

 

しかも今なら・・・

2週間の無料トライアルをしているので、14日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、14日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)シーズン10の日本語吹き替えを動画視聴するには?

英語・字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シーズン10のキャストの声優さんは…

テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子

シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之

アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子

ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和

カミール・サローヤン(タマラ・テイラー)・・・高橋理恵子

ボーンズ(BONES)シーズン9は登場している主要キャラは変わりませんね。

 

ボーンズシーズン10 あらすじ

ボーンズ(BONES)シーズン10はなんと祝200話突入!

2014年~放送され、全22話ありますよ~

さっそくシーズン10のあらすじをチェックしていきましょう!

ブースは誰かに填められ、FBI捜査官を殺害した罪で逮捕されされてしまいます。

 

拘置場内でブースは孤立し、暴力を振るわれます。

見かねたブレナンが担当検事と取引を行い釈放されるのですが、黒幕を捕まえるまで安心はできませんでした。

ブース達は必死に捜査を行うのですが、その過程で大切な仲間を失ってしまいます。

辛い気持ちを押し殺し、犯人を追い詰めます。

 

ブースは潜入捜査でギャンブルを行い、再びギャンブル依存に陥ります。

それを知ったブレナンは怒り、ブースを家から追い出してしまいます。

ボーンズ(BONES)のファイナルシーズンまで無料動画視聴/日本語吹き替えならここ!

2017年6月14日

ボーンズ(BONES)シーズン10 感想

シーズン10は1話目からとても悲しい事件が起こります。

ブース達の家族であり仲間のスイーツが敵に殺されなく亡くなってしまいます。

ブース達に見守られながら亡くなるシーンは号泣です。

しかも、デイジーがスイーツの子供を妊娠しており、これから幸せな生活を送る予定でした。

デイジーはとても気丈で、犯人逮捕の為にスイーツの遺体の解剖を行います。その姿に胸を打たれます。

 

2話目の「永遠の家族」でも引き続き捜査が行われています。

デイジーがブレナンと共にスイーツの骨を見ながら話す場面は、スイーツに会いたくなるような気持ちが沸き起こり、とても淋しかったです。

 

スイーツの骨を見ながら、いつどんな事があって骨折したかや、おなかの赤ちゃんの為にピアノを弾いている話をしました。

友人が悲しんでいる時のブレナンの寄り添い方がとても好きです。

新たに仲間に加わったオーブリーですが、始めはスイーツの代わりに現れたようで見ていて違和感がありました。

それは、ブースも同じで始めは彼を邪険にします。

ですが、それでもめげずに頑張る姿に、次第にオーブリーの事を仲間として認めます。

どこかひょうきんさもあるオーブリーは見ていて楽しく、スイーツとはまた違った魅力があります。

ブースは潜入捜査でギャンブルを行い、再びギャンブル依存症に陥ります。

こういう時のブースは、周りの忠告に一切耳をかさないので腹が立ってきます。

しかし、そのせいで危険な男がお金を回収する為に、ブレナン達の家に現れて脅していきます。

ブレナンは怒り、ブースは家を出て依存症患者の集会に参加する事になります。

その後、ブースが集会にきちんと参加して反省している事と、純粋に傍に居たい気持ちで、ブレナンはブースを許し家に戻る事になります。

 

ですが、色んな辛い経験から最終話の「未来に向かって」で、ブースはFBIを、ブレナンはジェファソニアン研究所を辞める事を決意します。

友人達にとっても寝耳に水な話で、サローヤ博士の動揺が見ていて辛かったです。

そして、2人が居なくなり、シーズン11にどう繋がっていくのかがすごく気になる終わり方になっています。

 

ボーンズ(BONES)シーズン10 動画視聴はここ!

ボーンズシーズン10の動画視聴で検索してみましたが、英語のみだったりと、かなり日本人向けでない動画ばかりでした・・・

それに怪しい韓国とか中国とかのサイトってウイルスが付いていることも多く、むやみに視聴したくないですよね!?

 

『U-NENT(ユーネクスト)』なら31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

 

BONES(ボーンズ)のシーズン11まで動画の配信をしているのは、「U-NEXT」です。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したボーンズの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください