パーソンオブインタレストS4 無料で動画視聴が字幕/吹き替えない?

パーソンオブインタレスト(PERSONOFINTEREST)シーズン4の動画を字幕or吹き替えで無料視聴出来る方法の紹介をしています。

またシーズン4についてあらすじや感想があるのでネタバレ注意ですが参考までにご覧ください。

 

満足度が高く、高い評価も受けている海外ドラマ「パーソンオブインタレスト」のシーズン4が待望のリリース!!

日本ではCSなどで放送されていたんですが、見逃して後悔している人が続出!!

『パーソンオブインタレスト』S4の字幕/吹き替えの動画視聴が出来るのはココ!

パーソンオブインタレストシーズン4第1話のエンディング(字幕なし)動画↑↑

ここからは海外ドラマ『パーソンオブインタレスト』シーズン4について、字幕・吹き替えの無料動画視聴・動画配信について紹介していきます!

 

パーソンオブインタレストシーズン4の動画を無料で視聴したいところですが、ユーチューブとかデイリーモーションとかではなかなか動画配信されていませんね。

字幕すらなかったりして、吹き替えならなおさら探すのも大変でめんどう…

 

そこで!無料で動画視聴できるキャンペーンをしている動画配信サイトがおすすめ!

字幕や吹き替えの有無もあるので参考にしてみてください↓↓

『パーソンオブインタレスト』シーズン4の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕・吹き替えあり ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン

(パーソンオブインタレストの場合課金購入)

TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル可(字・吹) 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にパーソンオブインタレストが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

字幕と吹き替えの両方ありますし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

パーソンオブインタレストシーズン4を日本語吹き替えで視聴するには?

パーソンオブインタレストの動画を日本語吹き替えで視聴したい人はTSUTAYAディスカスがおすすめ!

もちろんパーソンオブインタレストはファイナルシーズンまで字幕/吹き替えでDVDのレンタル可能

TSUTAYAディスカスは30日のお試しキャンペーンが無料でできてお得!

DVDの宅配レンタルや動画配信サービスがあるので、この際利用してみてくださいね。

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『パーソンオブインタレスト』の吹き替えをしている声優さんは…

  • ジョン・リース・・・滝知史
  • ハロルド・フィンチ・・・牛山茂
  • ジョス・カーター・・・朝野まゆみ
  • ライオネル・ファスコ・・・天田益男
  • サミーン・ショウ・・・甲斐田裕子
  • ルート・・・白川万妙子

パーソンオブインタレストS1~ファイナルの動画(字幕/吹き替え)視聴はこちら!

パーソンオブインタレストシーズン4 あらすじ

パーソンオブインタレスト4のあらすじです。まずはシーズン4の予告動画からご覧ください~

サマリタンが稼働したため、

マシーンチームはシーズン3の最後にHQの廃図書館を撤退し、各自が身を隠すようにしています。

 

サマリタンは、政府への脅威をもたらすものと、自分への脅威と見なしたものも排除しようとするのです。

 

マシーンが用意した世を忍ぶ仮の身分は、

フィンチはカレッジの客員准教授、シヨウはデパートの化粧品売り場に、そしてリースはなんとNYPDの麻薬課の刑事になっていました。

その後、8分署殺人課に異動、まさかのファスコとコンビを組むことに。

 

リースは、「スーツの男」として指名手配もされ、今まで何度も8分署に来ているのに、ライリー刑事と名前を変えたからと言って、ファスコのほかには誰も気付かないというのもおかしなものだと思いますが・・・

 

ルートはフリーの立場で動いていて、フィンチたち、いえマシーンの味方です。

フィンチによると、

莫大な資産も使えないため、偽の身分の仕事で生活費を稼いで、人助けのための活動資金も無駄使いはしないようにと、金銭的にも余裕がなくなってしまったのでした。

 

サマリタンの監視を避けつつ、それでも人助けを続けます。

リースはなぜか精神分析医の女医と仲良くなり、女性上司も登場します。

 

HRに替わるブラザーフッドという組織が暗躍し、ボスのドミニクが地下に潜っているイライアスの組織を潰そうとし、ふたりの対決へのクライマックスになだれ込みます。

また、まるで女ターミネーターのようなマルティーヌというサマリタンの刺客がマシーンチームを執拗に追跡し、

ついにシヨウを襲います。

 

パーソンオブインタレストシーズン4 全22話のあらすじ&ネタバレ

パーソンオブインタレストシーズン4は全22話。

1話~各話あらすじをネタバレありで紹介していきます。

S4第1話のあらすじ&ネタバレ

~監視社会~

サマリタンの脅威により、監視され見つかることを恐れたマシーンは、ルートに指示し、ショウとジョンにそれぞれ新しい人物になるように。

ジョンはライオネルと一緒にライリー刑事として警察官に。ショウは美容部員になることに。

S4第2話のあらすじ&ネタバレ

~オウムガイ~

フィンチはマシンが信じられなくなっていて、マシンはサマリタンからの脅威から身を守るためなかなか行動しなくなっていた。

フィンチは人助けに関わりたくないと思いつつ、町で行われている謎解きゲームに優秀な学生クレアが参加しているとわかり、自ら行動し始める。

S4第3話のあらすじ&ネタバレ

~援助~

3話でマシンがはじき出した対象者はナンパ師。ライオネルがそのナンパ師の男に接触し、いかに女性に上手くアプローチするかレクチャーを受ける。警察だとバレてしまい、ナンパ師の男は加害者ではなく被害者だとわかり…

S4第4話のあらすじ&ネタバレ

~ブラザーフッド~

ブラザーフッド初登場回。今回の警護はあるティーンエイジャーの兄と小学生の別々に暮らす兄妹。ジョンは大金を麻薬密売集団ラザーフッドから兄妹が奪ったとわかり、警護を女性の麻薬捜査官と共に開始。しかしその女性は裏切り者でブラザーフッドと通じていて、ショウが取り逃がしたミニという男がブラザーフッドのボスだった!

S4第5話のあらすじ&ネタバレ

~勝利の予言~

ジョンはモレノ警部から人を短期間で何人も撃ったためセラピーに行くよう指示されるが、セラピストを前にしてもほぼ何も話さない。今回の対象者サイモンは頭のキレる男。選挙での陰謀に巻き込まれて行く。ショウとルートが警護に行くが、サマリタンが絡んでいるとわかる。サマリタンが派遣したエージェントと対決することになったルート。とうとうサマリタンが動き始める。

S4第6話のあらすじ&ネタバレ

~偽装~

対象者はウォルターという普通の会社員。しかし刑事のまねごとをしていて、ブラザーフッドの銃の密輸に関わってしまう。イライアスに頼みジョンはライオネルらと共にウォルターを守る。フィンチは教授の仕事で香港へ。なんとサマリタン側の女性学者と会っていて、パソコンから情報を抜き出すことに成功した。

S4第7話のあらすじ&ネタバレ

~華麗なる窃盗団~

ショウは強盗の運転手をロミオの遅刻により辞める。今回の対象者はトマスという窃盗犯。ショウは窃盗犯に潜入し、ウイルスが別な組織に渡ってしまったため阻止しようとトマスとショウは一緒に行動。するとショウの元仲間の政府側の人間もこのウイルスに関わっていることがわかる。フィンチはルートとサマリタンが子供へパソコンを配布しようとしているのがわかり、それを阻止しようとしていた。

S4第8話のあらすじ&ネタバレ

~訓練生~

ニューヨーク市警のアカデミーで働き始めたジョン。警護対象シルバはアカデミーの訓練生だったが、実は潜入していた内務調査局だった。裏ではドミニクが動いており、ショウはミニがブラザーフッドのボス、ドミニクだと知る。ドミニクが盗んだデータはイライアスへと導くものだった。サマリタンのエージェントはショウまでたどり着き…

S4第9話のあらすじ&ネタバレ

~旧友~

ジョンはイライアスを守るため尾行を開始。ドミニクの手下に狙われており、イライアスはビジネスパートナーに会いに行くが、すでに手が回っており右腕のアンソニー2人とジョンでイライアスをドミニクから守る。ルートはショウを救出しに行くが、サマリタンのエージェントが追いかけてきていた。アンソニーはイライアスが仕掛けておいた爆弾で亡くなってしまい、ドミニクへの報復を誓うイライアス。

S4第10話のあらすじ&ネタバレ

~冷戦~

サマリタンがなぜかマシンより先回りしてNYで人助けを始める。サマリタン側の目的としてマシンと交渉したいようで、和平交渉を申し出た!サマリタンはNYを掌握する力を示し、ルートをサマリタンの代弁者となる男の子の元へ。

S4第11話のあらすじ&ネタバレ

~戦略~

サマリタンは証券取引所へサイバー攻撃を開始し、株価はみるみる下落。フィンチやルートはサマリタンの妨害を行うべく、サイバー攻撃を阻止しようと動く。しかしサマリタン側のエージェントが待ち受けており、ルートは作戦をマシンに聞き、あらゆる面から作戦を考えるマシンの様子が映し出される。別行動だったショウも合流し、全員で逃げ切れると思った矢先、エレベーターの制御装置のボタンを押すため犠牲になったショウ。サマリタンのエージェントに捕まってしまう。

S4第12話のあらすじ&ネタバレ

~コントロール~

クライスがショウを逃したことがサマリタンのコントロール、カムリン・マンハイムに知られてしまう。しかし見逃す代わりに何も言わずに指示に従うように言われる。マンハイムはサマリタンに疑問を持ち始めており、クライスたちに直接指示を出していた。マンハイムを拷問するルートはショウの情報を聞き出すが何も知らないことがわかり、彼女も情報を隠されていることを知る。

S4第13話のあらすじ&ネタバレ

~M.I.A.失踪者~

ルートとジョンはショウの捜索へ。その間マシンの対象者が出たためライオネルに託す。すると内務調査局で働いていたシルバと再会。ギャング対策課に移ったらしい。対象者ライスはある事件の目撃者。心配するライオネルとシルバは無事事件解決。ルートとジョンはショウの無事を信じ探していたが、フィンチは半分諦めていた。マシンからはショウの捜索を止められてしまう。

S4第14話のあらすじ&ネタバレ

~陪審員~

フィンチとジョンはライオネルを巻き込むことをやめようと話すが、ライオネルはもう腹はくくっているからと拒否。ウィスラー教授としてハロルドは陪審員に参加することに。隣に座っている陪審員の元高校教員の女性エマが対象者となった。ジョンはアイリスのセラピーが最後になるが、またお願いすることに。裁判所に行くとゾーイと再会する。

S4第15話のあらすじ&ネタバレ

~Q~

オウムガイの暗号をまた見つけたフィンチ。行くとサマリタンの脅威を知ったクレアと再会する。クレアはサマリタンに協力したことで、誰かの命を奪っていることを知って逃げたのだ。しかしそれは見せかけで、これもサマリタンの手の内。サマリタンの良さを力説するクレアにサマリタンとこの世界を救おうと誘われる。

今回の対象者は総合格闘技をしている女性アナだった。会社で正しいことをしようとした彼女だったが、命を狙われるはめに。

S4第16話のあらすじ&ネタバレ

~資金洗浄~

ハーパーという女子学生が警護対象となる。ハーパーという名前は本名ではなく、密売人から大金を持って逃走。人の身分で罪を犯していた。ブラザーフッドも密輸に関わっていて、ハーパーの命が危ないとジョンは追いかける。ドミニクたちブラザーフッドは警察に捕まり、ハーパーは上手くこの場を収めた。

S4第17話のあらすじ&ネタバレ

~業(カルマ)~

エドワーズという心理学者が警護対象に。エドワーズは患者の加害者を警察送りにしており、独自に世直ししていた。パーティーの潜入するためアイリスに頼み同行。ハロルドは以前仕返しをしようとしていた自分の過去を思い出し、ジョンは元カノのことを思い出しそれぞれの過去が明らかになった回。

S4第18話のあらすじ&ネタバレ

~賞金稼ぎ~

ジョンはアイリスからセラピーを交代すると一方的に言われてしまうが、実はアイリスがジョンに好意を抱いていたからだった。

ジョンは警護対象を連行。ハーパーも一枚かんでいたようだ。フィンチはサマリタンと関わっている女ベスに接触。ルートはハロルドのベスに対する好意に気づく。しかしルートがベスの命を狙っていたが、それを妨害するフィンチ。マシンかルートかの罠にハメられてしまい、ベスには嫌われてしまう。ジョンはマシンがハーパーを使っていることをがわかる。

S4第19話のあらすじ&ネタバレ

~アンチウイルス~

アイリスとのことをゾーイに知られたジョン。ゾーイは彼女が傷つかないか心配していると…

カーンという会社をもっている男が警護対象。彼は賢く持ち前の好奇心故にサマリタンへ近づいていた。サマリタンはカーンを消そうと追いかけており、ルートが助けに入ってくれた。カーンの好奇心を止めることは出来ず、自らサマリタンの懐へ。結局消されてしまう。

S4第20話のあらすじ&ネタバレ

~見知らぬ場所で~

イライアスの部下とブラザーフッドがもめていた。ジョンはマシンが故障しているのでは?と疑っていて、花嫁衣装で戻ってきたルートはジョンと一緒にマシンの正確性を確かめるためにギャングの抗争を止めようとする。ジョンは調べているとジョス・カーターの名前を発見。

S4第21話のあらすじ&ネタバレ

~病棟~

ショウから電話があり、罠である可能性が高いとわかりつつ、ルートとフィンチは電話があった場所へ。ジョンとライオネルはイライアスの元へ。ブラザーフッドが迫っていた。捕まったところにハーパーがブラザーフッド側で登場する。ハーパーはソーンヒル(マシン)から助けるように連絡が来ていたためブラザーフッドに潜入していた!サマリタン側に捕まったショウやフィンチ。自分の居場所を教える代わりに解放しろとマシンが要求する。

S4第22話のあらすじ&ネタバレ

~神の所在~

マシンを救うためルートとフィンチはケイレブの圧縮アルゴリズムを取りに。本人にバレてしまうがスイフト先生をしていたフィンチに恩があるため、何も言わずに渡してくれる。ジョンはマシンの指示でこの場を切り抜け、ドミニクはイライアスと共に警察に捕まる。しかしイライアスもドミニクも狙撃されてしまう。

コントロールはグリアがサマリタンを使って町を支配しようとしていると知る。クライスと一緒にグリアを止めようと行動。逆にコントロールは捕まってしまう。

ジョンやハロルド、ルートはマシンを救うべく移動。マシンは瀕死の状態でケースの中に。

 

パーソンオブインタレストシーズン4の感想※ネタバレ注意

パーソンオブインタレスト4の感想(ネタバレ注意)はこちら!!

フリーの立場で動くルートが、突然現れてはマシーンの伝言を伝えます。

そして次々と意味不明で突飛な行動をとります。

彼女のコスプレも見ものです。

 

このシーズンの最初にルートは、

フィンチを謎の人物に仕立て上げ、マフィアと武器の取引をし、最後にフィンチが拒否すると両方持ち逃げしていました。

フィンチさん演じる謎の人物が笑えました。

ルートによると、マシーンが、フィンチやチームのために、武器と資金を確保すべく画策したのだということでした。

HQには、そうやってマシーンが集めた武器と資金がてんこ盛りになっていました。

 

また、以前のHQの廃図書館は重厚な建物でしたが、

このシーズンからは廃地下鉄の駅の見捨てられた車両が彼らのHQとなりました。

これもマシーンがフィンチに暗号で伝えていました。

 

ルート役のエイミー・アッカ―さんとフィンチ役のエマーソンさんがセットを案内する動画を見たことがあります。

スタッフも彼らもHQのセットがとても気に入っているようでした。

 

シーズン半ばで証券取引所でシヨウを残して撤退した後、彼女の生死が不明でしたが、実はシヨウ役のサラ・シャヒの双子妊娠が判明、出産前後2年は激しい動きや撮影禁止のドクターストップがかかったためのリアル産休でした。

 

このシリーズの制作者、ジョナサン・ノーランと・グレッグ・プレグマンは、インタビューで、

子供のときから見ていた色々な80年代のドラマを参考にしたと言っていました。

 

それはおそらく、カーター刑事とリースが、シーズン3で、シーズン1初回の出会いと同じやり取りをするとか、

リースが同じようにグルネードランチャーを使って悪党の店を襲うとか、ギャングが拳銃を横に寝かせて向けてきたとき、

それではだめだとお説教するとかだと思います。

 

これは最初からずっと見ているファンならば、誰でもニヤリとするシーンだからです。

それにこのシーズンには、カーター刑事役のタラジP・ハンセンさんがゲスト出演しているのも、

ファンの心を掴んだ心憎い話ではないでしょうか。

 

人助けのエピソードやマシーンチームたちのセリフのやりとり、ユーモアたっぷりのシーンは、何度見てもファンを飽きさせないものがあります。

とても良い脚本がベースにあり、それを個性的な俳優たちが演じ、

「スタッフがみんな、このドラマの大ファンなんだ」という、製作者グレッグ・プレグマンの言の通りだと思いました。

 

それにしても毎年サンディエゴとニューヨークのコミコンには放送開始以来5年連続で、

製作者たちと出演者たちが仲良く出席していました。

本当にみんな仲が良さそうで、楽しそうにインタビューに答えていたのに、それがもう見られないなんて残念でなりません。

 

パーソンオブインタレストの動画ですが、ユーチューブなどでは動画検索してもありませんでした・・・

他にあっても字幕すらないとか・・・それに中国とかのサイトの動画ってウイルスとかって怖いですよね!?

それなら動画配信サービスで視聴するのがオススメ!!

「U-NEXT」なら日本語吹き替えもあるし、なんとパーソンオブインタレストのシーズン1~シーズン5のファイナルシーズンまで視聴できるんです!!

 

31日間なら無料で動画見放題だし、登録するにはたった1分で済んじゃいます!!

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<他シーズンのパーソンオブインタレストについて>

パーソンオブインタレスト ファイナルシーズンの動画(字幕/吹き替え)視聴が出来ない?

パーソンオブインタレストS3の字幕/吹き替えの動画視聴はココ!あらすじ・感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください