ボーンズ(BONES)シーズン7の動画視聴・日本語吹き替えはここ!あらすじや感想あり

ボーンズ(BONES)骨は語るのシーズン7は、事件を家族で解決!?

 

この記事ではボーンズ(BONES)骨は語るのシーズン7について、無料で動画視聴&吹き替えできるところや、感想やあらすじの紹介していきます~

感想やあらすじは独自性バツグンなので参考にしてみてくださいね~

ボーンズ(BONES)シーズン7の無料動画視聴・吹き替えはココ!

ボーンズ(BONES)シーズン7の動画視聴・吹き替えについての情報です!

 

ボーンズ(BONES)シーズン7は全13話と多いですね。放送は2011年~アメリカで放送されていました。

BONES(ボーンズ)シーズン7はユーチューブなど無料動画配信サイトで動画視聴できるかな~と思ったんですが、フルで全話配信はしていないので見つけるのが難しいですね…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して動画視聴することをおすすめですよ!

『BONES(ボーンズ)』シーズン7の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 配信中(字幕・吹き替えあり) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 配信中 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 配信中(単話売り) 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 全シーズンあり 単話・おまとめ購入可

シーズン1の1話無料視聴可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 配信中(無いシーズンがある) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディスカス DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にBONES(ボーンズ)シーズン7が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

ボーンズ(BONES)に関しては吹き替えも字幕も両方ありますからね(^^)

 

しかも今なら・・・

2週間の無料トライアルをしているので、14日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、14日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

BONES(ボーンズ)シーズン7の吹き替えを動画視聴するには?

英語・字幕が嫌で日本語吹き替えで動画視聴したい!

という人も多いんじゃないでしょうか?

私としては声優さんが豪華だったら吹き替えで観ることがほとんどですが…

 

先ほど紹介したHulu(フールー)でも日本語吹き替えで動画視聴できるのでおすすめですが、

DVDなら吹き替えも入っているし、字幕も選択できるのでそっちもおすすめ!

 

TSUTAYAディスカスなら、30日間無料お試しキャンペーン中なので、この際DVDの宅配レンタルを利用して観てもいいかもです(^^)

BONES(ボーンズ)の場合は動画配信もされているので(字幕のみ)TSUTAYATVの利用もおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

シーズン7のキャストの声優さんは…

テンペランス・ブレナン(エミリー・デシャネル)・・・湯屋敦子

シーリー・ブース(デイビッド・ボレアナズ)・・・木下浩之

アンジェラ・モンテネグロ(ミカエラ・コンリン)・・・北西純子

ジャック・ホッジンズ(T・J・サイン)・・・鈴木正和

カミール・サローヤン(タマラ・テイラー)・・・高橋理恵子

ランス・スイーツ(ジョン・フランシス・デイリー)・・・近藤隆

 

ボーンズ(BONES)シーズン7 あらすじ

ボーンズ(BONES)シーズン7のあらすじの前に、まずは動画をチェック!!

ブレナンはブースの子供を身籠ります。

二人は結婚をせずにお互いの家を行き来する生活を行っていました。

二人はぶつかり合いながらも同居する家を探し、家族としての関係を育んでいました。

 

そんな中、とある事件が起こり犯人のぺラントを逮捕します。

しかし、彼は残忍な殺人者でありながらハッキングの天才でもあり優秀な頭脳も持っています。

事件後もブレナン達に執着心を抱いており、ブレナンは彼の策略に嵌められ殺人犯に仕立て上げられてしまいます。

そして、ブレナンは自身やブース、家族を守る為にある決断を下します。

ボーンズ(BONES)のファイナルシーズンまで無料動画視聴/日本語吹き替えならここ!

2017年6月14日

ボーンズ(BONES)シーズン7 感想

恋人関係になるまでシーズン1~6までかかったのに、恋人から家族になるまではあっという間だったなという気がします。

ただ、ブレナンがブースの子供を身籠り、家族にあまり恵まれていなかった二人が、時には喧嘩しながらも幸せそうな姿が良かったなと思います。

 

そんな中『小包にされた男』の話で、ブースの父親が亡くなった事が判明します。

ブースの父親は子供達に暴力を振るう最低な男でした。

ブースは父親の死を気にしてないように振る舞うのですが、ブレナンはそんなブースに父との死をきちんと向い合せてあげます。

これはきっと仕事上の相棒ではなく家族になったからこそできる事だと思います。

ブースが父が生前持っていた箱を開けると、中にはブース達の写真が残されていました。

幸せな親子の思い出がきちんと残されていたのです。涙ぐむブースを見て、私も思わず泣いてしまいました。

 

ブレナンの出産が近づいてくると、ホッジンズ以上にブースが過保護なのがおもしろかったです。

BONESに登場する男達は皆、自分のパートナーを大切にしているのが素敵だなと思います。

やっと幸せな生活が送れると思っていたブレナン達の前にぺラントという犯罪者が立ちはだかります。

常に平常心で薄ら笑いを浮かべている為、相当気持ちが悪く不気味な犯罪者です。

 

また、ペラントの策略で殺人犯に仕立て上げられ、ブレナンは逃亡生活を送るはめになります。

それでも、娘を手放そうとしないブレナンに母としての深い愛情を感じました。

ボーンズ(BONES)シーズン7の動画を視聴できるところを調べてみましたが、

違法サイトへのアップロードされた動画しか無料視聴することが出来ませんでした・・・

怪しい韓国とか中国とかのサイトってウイルスが付いていることも多く、むやみに視聴したくないですよね!?

 

31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした!!

 

BONES(ボーンズ)のシーズン11まで動画の配信をしているのは、「U-NEXT」です。

ボーンズの全シーズンの配信があるのはU-NEXTです!!

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したボーンズの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXTはここ!!

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HPで動画配信があるのかチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください