アロー S1~ファイナルシーズンの吹き替え/字幕の無料動画はこちら!ざっくりしたあらすじや感想あり

海外ドラマでは熱中している人も多い「ARROW/アロー」!!

ここではARROW/アローの動画視聴できるところの紹介などをしていこうと思います!!

 

「ARROW/アロー」はDCのドラマでも一歩抜きに出ていますね! !」とかなりの日本人がドはまりしている海外ドラマです。

日本ではシーズン1のみが放送されたようですが、シーズン2、シーズン3はほとんどの人がDVDなどで視聴しているみたいです。

 

字幕ではなく日本語吹き替えの方で動画の視聴をしているようですが、

日本語吹き替えの方は日野聡さん、杉田智和さんなど、かなり有名な声優さんが多いため、アニメ好きさんのほとんどは日本語吹き替えで視聴しているみたいです。

ARROW/アローの無料動画視聴ならココ!

無料お試し期間を利用出来るので、上手に活用していきましょう~

『アロー/ARROW』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 配信中(ポイント購入) 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix 配信中 ×
Amazonプライムビデオ レンタル可能 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル・動画視聴可能 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にアロー・ARROWが視聴できるがチェックしてくださいね。

アロー/ARROWは人気の高い海外ドラマなので、吹き替えと字幕共に動画配信されていますね。

しかし人気がゆえ課金で動画視聴するサイトがほとんど。

ファイナルシーズンまで全話無料で動画視聴するにはかなり難しいですね…

 

動画配信サイトで1番のオススメは『U-NENT(ユーネクスト)』!!

ポイント購入しなくてはいけないですが、無料キャンペーン中でもポイントが与えられるため無課金でポイントが使える分は動画視聴可能。

もちろん他の見放題となっている海外ドラマは無制限で見放題となっています。

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ARROW/アロー 日本語吹き替えで動画視聴するには?

dTV・U-NENT(ユーネクスト)は日本語吹き替えと字幕の両方で動画視聴可能となっています。

しかし今のところ見放題ではない(2020年6月現在)ため、単話ごとに購入しないといけなくなっています。

 

しかし!『TSUTAYAディスカス』ならDVD宅配レンタルが30日間無料キャンペーン中なので、大画面のテレビでアロー/ARROWの吹き替えが動画視聴できます!

もちろん日本語字幕も可能ですが…

利用の仕方も簡単なので、無料キャンペーン中に利用してみるのがオススメ!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • オリバー・クイーン/アロー(スティーブン・アメル)・・・日野聡
  • ダイナ・ローレル・ランス/ブラックキャナリー(ケイティ・キャシディ)・・・小林沙苗
  • トミー・マーリン(コリン・ドネル)・・・伊藤健太郎
  • ジョン・ディグル/スパルタン(デイヴィット・ラムゼイ)・・・三宅健太郎

などなど…他にも吹き替えやアニメなどで有名な声優さんが登場しています。

 

シーズン1・2・3 ARROW/アローのあらすじ

シーズン1では、

大金持ちの主人公がお父さんと船で遭難して無人島に漂流して5年間ほど生き抜いて街に戻ってくるという話しです。

 

主人公の強さと悪を倒すと決めたきっかけなどを徐々にわかっていく感じで仲間も少し増えます。

一緒に漂流して亡くなったお父さんの隠されていた真実や、悪の繋がりがある母にまでも矢を向けて止めようとしたり親友と妹との深い繋がりもみれます。

 

シーズン1のボスであるマルコムマーリンは中々の強者で元リーグオブアサシンという影の同盟といわれる所で育てられた強敵です。

無事勝つことはできましたがマルコムが仕掛けた地震を起こす装置で街は混乱し親友を無くす事になりました。

 

シーズン2では、

島で出会った仲間が敵になりそれも回想で徐々にわかる感じでした。

 

漂流した時に一緒だった当時の彼女の妹サラと島で出会った女性とでどちらを殺すかという選択でサラを助けてしまい戦う事になったのです。

その敵はミラクルという不死身になる薬を投与していて殺すことはできずもともといた無人島のアーガスというチームが作った檻に入れる事になりました。

 

シーズン3では、

リーグオブアサシンが敵!!

これも強敵で1回戦いに敗れ仲間を救うためにも条件のリーダーを引き継ぐという事になったのですが最後は戦う事になり無事勝利しました。

 

 

ARROW/アローの個人的な視聴を終えての感想

感想としましては自分は昔からヒーロー者の映画やドラマが好きなのでとても良かったです。

☆5つですね(笑)

話もしっかりしておりシーズン1から徐々に知れていく過去が面白いですね。
強くなった理由や島で出会った敵など…

 

シーズン1ではとにかく悪を倒すという色々な敵がでてきましたがどれも設定がしっかりしており、ただアクションだけでなくサイバー系の敵もでてきたり家族の秘密も知ったりで…

 

シーズン2では、敵がさらに強くなりそのキャラも有名で面白かったですね。

 

途中らへんからその敵メインでできますが他の敵と手を組んで戦ったりミラクルという薬の秘密をしれたり
仲間の個人的な戦いもあったり…

 

最後はみんな集合的な感じでワクワクしましたね。

 

敵を死なない設定にしたのが更にいい。好きなキャラだったのだ今後も期待できる。

 

シーズン3では、過去の回想もかなり進みいろいろとわかるしリーグオブアサシンが何者かもわかるし他のDCコミックに繋がり見ていてよかったですよ。

 

途中仲間といざこざもあったりシーズン1での敵は味方になりシーズン2の敵は途中でまた戦ったり、

それに主人公の強さもあがっており妹も強くなったり味方が増えたので見所満載ですね。

 

このドラマは肉体派で主人公の筋トレシーンやトレーニングシーンがあるので筋肉好きの女性にもおすすめです。
ただただかっこいいです。また武器が矢というのもいい所ですね。

 

ロマンがあります。

主人公のアクロバティックな行動も見ていてこの撮影の為に相当なトレーニングをしたんだなとおもわされます。
面白いドラマでした。

 

今後も期待ですね。

ARROW/アローの動画の配信をしているのは、「U-NEXT」です。

31日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。(アロー/ARROWの場合は見放題作品に含まれていません)

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

DVDを借りたり、購入するよりも断然動画配信サービスで視聴するのがお得!

他のDCシリーズのドラマも視聴できるので、ここで一気に視聴しちゃいましょう~

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときに見逃したARROWの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓
<U-NEXT>

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください