mi-5英国機密諜報部を無料で動画視聴するならここ!字幕・吹き替えは?

イギリスの海外ドラマ「mi-5 英国機密諜報部」!

字幕・吹き替えで動画の視聴ができるところと、感想やあらすじなんかも紹介していきます!!

 

シーズン10まで続いているmi-5英国機密諜報部!!

かなり人気の高い海外ドラマですね!!人気の秘密はなんと言ってもアクションシーン!!

日本でもシーズン1とかシーズン2の放送があり、これでハマった人も多いそうです。

mi-5英国機密諜報部のシーズン1~字幕や吹き替えの無料動画視聴はココ!

本格派!海外ドラマ『mi-5 英国機密諜報部』のシーズン1~の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はmi-5英国機密諜報が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『mi-5英国機密諜報部』シーズン1~の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT公式サイト 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にMI5が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

mi-5英国機密諜報部はAmazonプライムでしか視聴出来ない!!

字幕のみですが、Amazonプライムに入会すると無料で動画視聴できるのがおすすめ※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『MI-5 英国機密諜報部』シーズン1~吹き替えを動画視聴するには!?

いろいろ調べましたが、残念ながら吹き替えの動画はありませんし、情報もありませんでした。

つまり字幕のみで動画視聴出来るということですね!

字幕はツラい!という人もいると思いますが、動画配信がほとんどされていない状況なので諦めましょう(^^;

 

mi-5 英国機密諜報部のあらすじ

mi-5 あらすじは・・・

MI5で働くトムは、イギリス国内にテロ活動などの危険な行動が起らないよう、スパイ活動を行っていました。

 

共に潜入捜査をした仲間が殺されてしまったり、昔の上司が裏切っていたりと辛い事件が起こるが、国を守る為に身を捧げていました。

 

恋人のエリーや恋人の娘にもマシューという偽名を教え、身元が辿られないように生活を行っていましたが、

ある日、お腹に受けた銃撃の後を見られてしまいます。

 

エリーにMI5で働いている事を伝えますが、名前や仕事など全てが嘘ばかりだった事に憤慨し、彼女との間に溝が出来てしまいます。

 

mi-5 英国機密諜報部についての感想

mi-5を視聴しての感想は・・・

『MI-5 英国機密諜報部』は、ドラマ版ミッショインポッシブルなのですが、

ド派手なアクションシーンは無く、心理戦や情報戦に重きを置いている印象です。

 

静かに標的に近づき情報を得るために、標的の妻や友人にも接触します。

 

接触の仕方がとても巧妙で、車のパンク修理を手伝ったり、パソコン教室に潜入したり、生活に身近な場所に違和感を感じさせる事無く、すっと潜入する所が素晴らしいです。

 

トムはMI5の中でも特に優秀なのですが、優秀すぎるあまり、恋人のエリーとの間に距離が出来てしまいます。

嘘をつき彼女と付き合っていたのですが、段々と綻びが生まれます。

不審に思いながらも傍に居るエリーは辛かったと思いますが、真実を話され、共に暮らしていた家を出る事を決めます。

 

トムは国家を守る仕事をしているのだから、理解してほしいと言いますが、それからも、随所にスパイとしての癖が出てしまいます。

それぐらいトムは根っからの仕事人間なのですが、エリーの心を必死に引き留めようと頑張る姿は、とても意外でした。

 

仕事以外の心の拠り所が、エリーとの生活で、そこに彼の人間らしい部分が表れています。

娘のメイジーが明るくていい子で、トムにとても懐いている為、家族として幸せになってくれればいいのになと思います。

 

MI5の中でも立場を利用して、汚職やクレジット情報の改ざんなど犯罪行為があり、

たとえMI5と言えどもまっさらな人間として描かれていません。

敵の嘘や情報を見誤れば、人が亡くなってしまう為、常に緊迫した雰囲気で主人公達と同じようにドキドキ感が味わえます。

 

MI-5 英国機密諜報部の動画がシーズン1~視聴できるのは「Amazonプライム」だけ!!

中国などの無料で視聴できる動画は違法のものが多いし、なによりウイルス感染などあって怖いですよね!?

その分Amazonプライムならそれがないので安心です♪

Amazonプライムなら30日間も無料で動画視聴できて、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

私自身利用したことがありますが、

お試し期間中に解約しても全く料金がかかりませんでした。

無料で試せるサービスがいつ終了してしまうのか変わらないので、今がチャンス!!

 ↓↓ ↓↓

【MI-5 英国機密諜報部が好きな人はこちらの海外ドラマもチェック↓↓】

メジャークライム無料動画視聴S1~字幕/吹き替えは?

ハワイファイブオーS1~S10の動画視聴(字幕/吹き替え)方法!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください