ウェアハウス13の吹き替え/字幕を無料動画視聴したいならここ!あらすじや感想あり

ウェアハウス13~秘密の倉庫事件ファイル~のシーズン1~ファイナルシーズンを字幕・吹き替えで無料動画視聴するならここ!

あらすじ・感想(ネタバレ注意)もあるので参考までにどうぞ~

 

ウェアハウス13は2009年にシーズン1が放送され、2014年に放送されたシーズン5がファイナルシーズンとなっています。

シーズン5のファイナルシーズンがたった6話しか放送がなかったのでちょっと寂しいですね・・・

しかし内容はガッツリ濃いものになっているので楽しめること間違いなしですよ~

シーズン1~ファイナルシーズンまで「ウェアハウス13」の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ

↑ウェアハウス13のスペシャルダイジェスト動画

さっそくウェアハウス13~秘密の倉庫事件ファイル~の無料動画視聴について、字幕・吹き替えの紹介をしていきます。

無料で動画視聴できるサイトといえばユーチューブですが、ウェアハウス13の場合フルでの無料動画視聴はできなくなっていました!違法アップロードは次々と削除されていますからね…

 

無料で動画視聴するには動画配信サイトのキャンペーン期間を利用するのが、スムーズに視聴出来るし、字幕や吹き替えもあっていいですよ~

キャンペーン期間内に解約も出来るので賢い利用方法ができます!

『ウェアハウス13』シーズン1~ファイナルシーズンの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕のみあり 単話・おまとめ購入可
FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

ウェアハウス13の場合課金レンタル

TSUTAYAディスカス 字幕・吹き替えDVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にウェアハウス13が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

無料で動画視聴出来るのはTSUTAYAディスカスだけ!!

他の海外ドラマやアニメもあるのでお得!字幕・吹き替えも選択できるのが嬉しい

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴・DVD宅配レンタルができちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • ビート・ラティマー・・・根本泰彦
  • マイカ・べリング・・・魏涼子
  • アーティー・ニールセン・・・麦人

などといった声優さんが吹き替えされていますよ~

ウェアハウス13~秘密の倉庫事件ファイル~ あらすじ

配属された2人のエージェントが見たもの・・・それは・・・アメリカ合衆国国家最高機密・・・

シークレットサービスのマイカとピートは大統領の護衛を行う仕事をしていました。

 

ある日美術館で警備を行っているとき、マイカは突然刃物を持って襲い掛かってくる男を捕えます。

時を同じくしてピートは、展示物から血が流れているのを発見し、別の場所に持っていこうとするのですが、途中で現れた男により持ち去られてしまいます。

 

ピートが家に帰ると政府から来たフレデリックが待っていました。

次の日、彼女の指示された場所に向かうとマイカもおり、展示物を持ち去った男、アーサーがヒミツの倉庫を管理していました。

そこは、昨日の展示物のように人間に影響を及ぼす遺物を秘密裏に回収し、保管する場所でした。

 

初めは戸惑うマイカとピートでしたが、実際に遺物を手にした人が行う不可解な事件を目の当たりにし、回収と解決に尽力することになります。

 

ウェアハウス13~秘密の倉庫事件ファイル~ 感想(ネタバレ注意)

こんなことがマジで起こったらヤバイ!!秘密が気になってしょうがないドラマ!!

『ウェアハウス13 ~秘密の倉庫 事件ファイル~』は、人間に悪影響を与える遺物を探すファンタジーな要素と、

それを扱う人間の事件や心理模様などの刑事ドラマ的要素があり、一度で二度楽しいドラマになっています。

 

登場人物たちも個性的で、魅力的です。

マイカは、すごくまじめな女性で理路整然とした考え方を好みますが、

過去に起きた事件で相棒を亡くしており、いまだに引きずって後悔していて、誰よりも本当は感情豊かな女性なのではないかなと思います。

 

ピートはお茶らけた性格なのですが、悪いことが起きるときは「予感」が働きます。

しかし、父親に予感が働いたときに伝えずに死なせてしまったと、今でも後悔しており、明るい性格にいろんな感情を隠している人物なんだろうなと思います。

 

他にも新しく二人の上司になったアーサーも、動きが野暮ったくてちょこまかと頑張っている姿がなんだかかわいらしくて好きな人物です。

 

ウェアハウス13で働く人は、いろんな後悔や悲しみを乗り越えて頑張っている人たちばかりなので好感が持てます。

遺物による事件も毎回有名な人物の遺物が登場するため、自分が知っている人物がいるとより物語が楽しめます。

 

シークレットサービスなのに、毎回周りには情報を秘密にして動かないといけないため、捜査担当とよくもめたりしています。

実際に目にしないと確かに信じられないだろうし、悪用されたりするためしょうがないとは思うのですが、

どう説明したらいいのか毎回説明に困っている二人を見ているとかわいそうな気持ちになってきます。

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも韓国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、吹き替えもない。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「TSUTAYAディスカス」は動画配信サービス・DVD宅配レンタルをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら30日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<ウェアハウス13が好きな人はこの海外ドラマもチェック↓↓>

『ドクターハウス』動画の吹き替えをシーズン1~ファイナルシーズンまで視聴できるのはココ!

2017年4月19日

メンタリスト|海外ドラマを吹き替え/字幕でシーズン1~ファイナルシーズンまでの視聴ここ!

2017年4月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください