メジャークライムの無料動画視聴ならここ!シーズン1~ファイナルシーズンの字幕・吹き替えは?

ここではメジャークライム~重大犯罪化(MAJOR CRIMES)を無料で視聴できるところの紹介と、あらすじ・感想(ネタバレ注意)なんかも詳しく説明していきます~

動画は字幕で!吹き替えで!という人必見です。

 

アメリカの放送ではかなりの高視聴率だったワーナーのサスペンスドラマ「メジャークライム~重大犯罪化(MAJOR CRIMES)」!!

クローザーのスピンオフドラマだったそうですね!知らず視聴していました・・・

 

シーズン1~シーズン4まで地上波で放送され、シーズン6がファイナルシーズンになっています。

メジャークライム~重大犯罪化(MAJOR CRIMES)の動画は、字幕と日本語吹き替えとあるので、字幕で視聴したくない人には嬉しいですね♪

『メジャークライム~重大犯罪化(MAJOR CRIMES)』の動画配信/動画視聴はココ!字幕や吹き替えの有無は?

↑↑メジャークライムファイナルシーズンの予告編動画です

ここからは海外ドラマドラマ『メジャークライム~重大犯罪化(MAJOR CRIMES)』の動画視聴・動画配信について紹介していきます!

 

無料で動画視聴したいところですが、ユーチューブとかデイリーモーションとかではなかなか動画配信されていませんね。字幕すらなかったり、探すのが大変だったり、めんどくさい!

 

そこで!無料で動画視聴できるキャンペーンをしている動画配信サイトがおすすめ!

字幕や吹き替えの有無もあるので参考にしてみてください↓↓

『メジャークライム』シーズン1~ファイナルシーズンまでの動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 字幕・吹き替えあり

(シーズン3~課金購入)

31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕・吹き替えあり 単話・おまとめ購入可
FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) あり 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン

メジャークライムの場合課金

TSUTAYAディズカス DVDのレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にメジャークライムが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)!!

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ちなみにメジャークライムの日本語吹き替えの声優さんは…

  • シャロン・レイダー・・・小林美奈
  • ルイ・プロベンザ・・・宝亀克寿
  • アンディー・フリン・・・稲葉実
  • マイク・タオ・・・小高三良
  • エイミー・サイクス・・・白川万砂子

など、有名な声優ばかり出演されていますね。吹き替えの動画視聴もおすすめです。

メジャークライム~重大犯罪化(MAJOR CRIMES)のあらすじ

舞台はロス市警重大犯罪課【Major Crimes】

主役がチーフのブレンダ・ジョンソンからロス市警警部のシャロン・レイダーに交代。

チームはほぼ同じの熟年おじさん軍団。このおじさん達とレイダー警部のチームワークで難事件を解決する。

クローザーの主役のブレンダは犯人を自白させる事に関して天才的な才能があったが、メジャークライムズのシャロンはどちらかというと周囲との調和を大切にするタイプ。

 

また、この作品では日本ではあまり耳慣れない「司法取引」に関してスポットが充てられているのも特徴。

シャロンや他のメンバーの私生活についてもとりあげられている。

 

前作クローザーの最終の事件の被害者となった元ホームレスの少年ラスティをシャロンが自宅に引き取り高校に通わせる。

最初のうちはラスティはシャロンに反発してばかりだが、次第に距離が縮まっていく。

その間、ラスティの実の父が現れたり、実母が問題を起こしたりと色々な事件を乗り越え、シャロンとラスティは養子縁組をするまでになるのだが・・・

 

メジャークライム~重大犯罪化(MAJOR CRIMES)の動画を視聴しての感想は・・・

クローサーを超えるくらい面白いドラマ!!

前作のクローザーでは主役のブレンダ・ジョンソンの天才的だがヒステリックで、夫のフリッツに自分の我がままをぶつけまくる態度には見ていてイライラする面もあった。

今回の主役のシャロンは若くして結婚し、自分の学業を諦め警察官となって夫の弁護士修行を支えた苦労人であり、落ち着いた雰囲気の女性で見ていて安心できる。

 

保護者として引き取ったラスティとは最初はすれ違いの連続だったが、次第にお互い打ち解けていき、養子縁組をするまでになる心の過程に心打たれる。

周囲の重大犯罪課も個性的な面々揃いで、特に一番年配のプロベンザ警部と、その相棒であるフリン警部の掛け合いは見ていて楽しい。

 

他のキャラについても、妻に先立たれキレやすい人とか、中国系でITに強い人とか、個性的で面白かったり、問題を抱えていながら頑張って仕事をしていたり、わき役に対してもスポットが充てられていて面白い。

 

メインの事件の内容にについても、現在のアメリカ、特にロサンゼルスの抱える重大な問題(麻薬、幼児虐待、不法移民、ギャングなどなど)について毎回いろんな切り口で取り上げている。

非常に丁寧に脚本が書かれている印象があり、他の犯罪捜査物にありがちな荒唐無稽な感じがあまりしないため、身につまされる点がある。

また、残酷描写(殺人シーンや死体など)は他の番組(Bonesなど)にくらべて比較的控えめであり、エロシーンもほとんど無いので、お茶の間で家族と一緒に見ることができる。

 

メジャークライムの動画を視聴するならTSUTAYAがオススメ!!

DVDのレンタルもできるし、動画配信でも視聴することが可能です。(ちなみに字幕・吹き替え両方あります)

それに今ならトライアル期間として30日無料でTSUTAYAのサービスが試せてメッチャお得!!

登録も2,3分で終わってかなり早いし、解約するのも超簡単です!

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

 

メジャークライム以外にもおすすめの海外ドラマ↓↓

アローシーズン1~3の吹き替え・字幕の無料動画はこちら!ざっくりしたあらすじや感想あり

2017年4月1日

トゥルーブラッドの無料動画視聴!シーズン1~ファイナルシーズンまで吹き替・字幕ならココ!

2017年4月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください