マスケティアーズ(パリの四銃士)の無料動画はココ!字幕/吹き替えの有無やあらすじ・ネタバレあり

マスケティアーズ(パリの四銃士)はシーズン3でファイナルシーズンとなっています。

イギリスで放送されたドラマ「マスケッティアーズ(パリの四銃士)」の動画を視聴できるところの紹介や、感想、あらすじ(ネタバレ注意)などについて詳しく説明しています!!

 

イギリスでアメリカで放送されていましたが、日本でもNHKやBSなどで放送されたこともあり人気に。

それにあまりのイケメン揃いに女性ファンが急増!!男性ファンは歴史好きが多いそうです。

マスケティアーズ(パリの四銃士)シーズン1~無料動画視聴はココ!

イギリスで放送された歴史もののドラマ「マスケティアーズ(パリの四銃士)」!!

日本でいうところの大河ドラマみたいなものですね~

シーズン1~シーズン4(ファイナルシーズン)の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

他にもパンドラとかデイリーモーションとかもありますが、ドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はマスケティアーズが無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『マスケティアーズ/パリの四銃士』シーズン1~の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替えあり

(最速配信)

2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 31日間無料お試しキャンペーン
dTV 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV お得パック・単話で購入可
FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン

(スリーピーホロウの場合課金)

TSUTAYAディズカス DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にマスケティアーズが視聴できるがチェックしてくださいね。

『マスケティアーズ』シーズン1~日本語吹き替えを動画視聴するには!?

海外ドラマで日本でも大人気の声優さんが出演している『マスケティアーズ(パリの四銃士)』の吹き替えの動画を視聴するなら「Hulu(フールー)」は断然おすすめ!

 

Hulu(フールー)は2週間のトライアルキャンペーン実施中!

登録・解約がもわかりやすいのでとってもおすすめ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

マスケティアーズ(パリの四銃士)の吹き替え声優さんは…
  • ダルタニアン・・・宮野真守
  • アトス・・・福田賢二
  • アラミス・・・中村悠一
  • ポルトス・・・三宅健太
  • トレヴィル隊長・・・東地宏樹
  • アンヌ王妃・・・清水理沙
  • リシュリュー・・・大塚芳忠

などなど、超絶豪華な声優さんで、吹き替えにもかなり力入ってますね~イケメン銃士たちがより際立つ!

マスケティアーズ(パリの四銃士) あらすじは・・・

正義のために戦い続ける男たち・・・

有名なアレクサンドル・デュマ原作の「三銃士」を元にしてあります。

 

17世紀フランスのパリを舞台に、

当時のルイ13世の宮廷での、リシュリュー枢機卿とハプスブルグ家出身のアンヌ王妃との対立を巡り、

アトス、ポルトス、アラミス、そしてダルタニヤンの4人の銃士が活躍して陰謀や事件に立ち向かい解決するドラマです。

 

マスケッティアーズとは、マスケット銃(火縄銃)で国王を守る軍隊のこと。

 

原作では銃ではなく剣を使っての決闘とか乱闘などが描かれますが、

このドラマは実際のマスケット銃の使い方を考えるとどうかとは思うけれど、とにかく銃が多用されるのも見どころではないかと思います。

 

そして舞台のパリではなく、中世の建物が数多く残るチェコの首都プラハの北西にあるドクサニーという都市で撮影されました。

 

マスケティアーズ(パリの四銃士) 感想は・・・

私は「三銃士」が大好きです!!

原作の4人の性格も把握しているつもりですが、

最初からいきなり原作にはない、父を殺されたせいで、あの明るい将来の大物を感じさせるダルタニヤンがやけに暗い登場だったり、

原作ではあまり重要でない存在のポルトスにも焦点を当て、意味ありげな過去を持つ謎めいたアフリカ系男性として、

原作にないかっこよさ、リーダーシップを与えています。

 

それはいいのですが、そのために本来の「三銃士」のリーダーで、思慮深く頼りになるアトスの存在感が薄まり、貴族としての品格さえほぼ失ってしまっているうえ、

信心深いアラミスがただの女たらしのキャラクターにされてしまい、原作ファンを混乱させること請け合いではないかと思います。

 

本音を言えば、天下のイギリス国営放送BBCがこういうのも作るんだなあとびっくりです。

 

また原作では、実際に起こった事件を元にした「王妃の首飾り事件」というのがありますが、これが描かれていないので、

リシュリュー枢機卿と王妃側の対立とか、ミレディ―など原作の有名キャラクターの描かれ方に疑問を持たざるを得ないです。

 

それに、いかに腕が良いと評判とはいえ、

銃士隊の一介のヒラの銃士たちとルイ13世国王や王妃とは、身分の差が歴然としていて、

同じ場にいることなど出来ないはずなのですが、登場人物の数が限られているのか、脚本のせいなのか、関係がかなり「親密」なのも気になります。

 

とはいえ、原作を読んだことがない方には、イケメンの4人のうちどれが好みのタイプかとか、

豪華な衣装を見るという楽しみ方があるだろうし、ルーブル宮殿を模したチェコのロケーション撮影の建物も景色も、なかなか素晴らしいです。

 

それにアトス、ポルトス、アラミス、ダルタニヤンの4人の友情は変わりません。

 

そして歴史上は頼りない存在感のない国王だったルイ13世も、

このドラマでは独特の魅力で描かれているというのも、新鮮味をもって見れるのではないかと思います。

 

アラミスとアンヌ王妃の話はフィクションですが、ルイ13世と息子ルイ14世との親子関係を疑問視する説はかなり有名です。

 

マスケティアーズ(パリの四銃士)の動画を視聴についてのまとめ

 

冒頭でマスケティアーズ(パリの四銃士)の動画を視聴できるのは「Hulu」だと紹介しました。

Huluはシーズン1~3まで視聴することが可能です。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

※2020年6月現在の情報です!配信が終わっている場合もあるので、一応HuluのHPで動画配信があるのかチェックしてください。

 

このマスケティアーズ(パリの四従士)は日本語吹き替えの声優さんがかなり豪華です!!

(主演の宮野真守さんはじめ、中村悠一さん、林真里花さん、東地宏樹さんなどなど・・・)

せっかくなら日本語吹き替えで動画の視聴がしたいですよね!?

それならTSUTAYAディスカスも日本語吹き替えのマスケティアーズ(パリの四従士)が視聴することができます!!

 

しかも!!今だけ30日間無料で動画視聴できたり、DVDレンタルできたりすることができるんです~

↓ ↓ ↓ ↓

 

マスケティアーズ(パリの四銃士)が好きな人はこの海外ドラマもチェック↓↓

glee(グリー)の動画無料視聴|吹き替え/字幕をシーズン1~ファイナルシーズンはこちら!

2017年4月5日

GRIMM/グリム|シーズン1~ファイナルシーズンまで無料動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!

2017年4月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください