台湾ドラマ『スターリット』動画を視聴する!あらすじ/感想あり

台湾で大人気のアイドルグループ「ジェリーイエン」が主演している台湾ドラマ「スターリット~君がくれた優しい光」を字幕で視聴するならここ!!

 

スターリット~君がくれた優しい光は台湾で高視聴率を記録した恋愛ドラマで、日本人でもおもしろいこと間違いなしです。

CSなどでも放送があったため、ハマってしまう女性も多いようです。

 

ここではスターリット~君がくれた優しい光の動画を視聴できるところや、あらすじ・感想について紹介していきます。

スターリット~君がくれた優しい光~の無料動画視聴(字幕)はココ!

↑スターリットの第1話字幕なしの動画

『スターリット~君がくれた優しい光~』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中はスターリット~君がくれた優しい光~がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『スターリット~君がくれた優しい光~』字幕の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT公式サイト 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にスターリットが視聴できるかチェックしてくださいね。

 

スターリット~君がくれた優しい光~の動画を視聴できるところは

「TSUTAYAディスカス」だけ!

DVDの宅配レンタルが無料で30日間試せちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

スターリット~君がくれた優しい光 あらすじ

スターリットのあらすじ!まずは動画をチェック~

台湾のピアニスト「チェン・ユエ」は、幼馴染でチェリストのルイシャンこそが生涯のパートナーだと思い、
海岸で待ち合わせて告白する事にしていた。

 

プレゼントを持って待ち合わせ場所に向かっていると道の真ん中で動けなくなっている女性が!

彼女の元にはバスが迫ってきており、咄嗟にユエは道路に飛び出して彼女をかばう。

彼女の代わりに事故に合ってしまい、ピアニストの命とも言える手に大けがを負ってしまう。

手術は成功するもリハビリをしても元通りの手にはならず、ピアニストとして生きるのは無理と医者に宣告されてしまった。

 

自暴自棄になったユエは、ルイシャンが幼馴染のシーチュアンとキスしているのを目撃してしまい、

すべてを捨てて海外に行く事を決意する。

 

2年後、上海で音楽講師の仕事についたユエは、偶然台湾で助けたあの女性ドン・シャオルーと再会する。

彼女は広告会社の制作部に勤務しており、実家は写真館をやっている。

 

ユエは自分の未来を奪う事になったシャオルーと関わりたくないと思うが、次第に彼女に惹かれて行く。

しかし、彼女は不治の病に侵され日々弱っており、ユエを受け入れない。

それでも彼女と共にありたいと願うユエ・・・二人の明日は?

 

スターリット~君がくれた優しい光 感想

台湾の九分は「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった神秘的な街です。

シャオルーがカメラにおさめていた写真はどれも素敵でした。

 

ユエのお母さんの作る芋団子はカラフルでとても美味しそうでした。どんな味でどんな食感なのか気になります。

きっと女手一つでユエを一人前のピアニストにするのは大変だった事でしょう。

 

大変な毎日でも大切なピアノを磨き続ける母の想いが、ユエには重すぎたんでしょうね。

唯一だったピアノが弾けなくなって、ピアノの為に友達との遊びを禁じられた幼い日の悲しい思い出に爆発するシーンは、胸が痛くなりました。

 

上海でシャオルーと再会した時、ユエは怒って写真のデータを消してしまいますが、大事な仕事のデータが!

シャオルーは取引先の信頼を失い、仕事が白紙に戻りそうな時に親友のダアホンに代役をさせる機転は素晴らしかったです。

相手先に見破られそうな時も上司が助けてくれて、彼女は良い仲間に囲まれているなぁと思いました。

 

元気いっぱいの彼女なのに、不治の病でどんどん筋力がなくなっていきます。

ユエがどんどん彼女に惹かれて行くのに、彼女に残された時間がどんどん減っていくのがとても切なくて・・・。

 

運命の恋の行く末はいかに?ドキドキハラハラ目が離せないドラマです。

TSUTAYAディスカスなら30日間も無料で動画視聴できて、他の台湾ドラマの動画視聴も可能です!!

無料で試せるサービスがいつ終了してしまうのか変わらないので、今がチャンス!!

登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 ↓↓ ↓↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<スターリット~君がくれた優しい光~以外にも台湾ドラマのおすすめ↓↓>

台湾版『華麗なる遺産』字幕付き動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

流星花園 無料動画視聴!日本語吹き替え/字幕は?台湾版花より男子

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください