台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の字幕付き動画視聴!あらすじや感想あり

君には絶対恋してないの動画を視聴できるところや、感想やあらすじを紹介していきます!!

君には絶対恋してないは台湾ドラマで、

台湾版の花より男子や花ざかりの君たちへに出演していた俳優さんが主演に!!

 

台湾では有名で、ジェリーイェンとエラチェンが主役を努めています。

ジェリーイェンはかなりイケメンだと思いますが、エラチェンは・・・(笑)

しかしとっても面白いドタバタラブコメディになっている「君には絶対恋してない」!!

見逃せない展開が続きます。

台湾ドラマもTSUTAYAディスカス!

↓↓ ↓↓ ↓↓

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

30日間無料お試し中!解約&登録も簡単~

~DVD宅配レンタル・動画配信作品が楽しめる~

君には絶対恋してないの無料動画視聴(字幕)はココ!

↑君には絶対恋してないの字幕付き動画

『君には絶対恋してない』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

キャンペーンの利用で期間中は君には絶対恋してないがフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『君には絶対恋してない』字幕の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2021年3月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に君には絶対恋してないが視聴できるかチェックしてくださいね。

『君には絶対恋してない』の動画を視聴できるところは

「TSUTAYAディスカス」だけ!

DVDの宅配レンタルが無料で30日間試せちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

君には絶対恋してない あらすじ

君には絶対恋してないのあらすじはまず動画をチェック!!

ヤン・グオは姉と二人で貧しくもたくましく生きる女性です。

一方、姉が勤める弁護士会社のボス「シャン・ユーピン」は、裁判で負け知らずの敏腕弁護士です。

どんな事件も鮮やかに解決してしまいます。

パリッとしたスーツを着こなし、豪邸に住んで居て恋人は有名な女優のホイファンです。

 

ひょんな事から出会ってしまうグオとシャン弁護士ですが、出会いは最悪。

お互い相容れない存在でしたが、失業したグオが姉の紹介でシャン弁護士の家で家政婦をやる事になってしまいました。

シャン弁護士の家には兄の遺児である甥と姪が・・・。

ひどい悪戯で何人もの家政婦を追い出してきた子供達です。

子供達の心を開くことが出来るのか?

そして、いつしかお互いに惹かれあう存在になってゆくシャン弁護士とグオの恋の行方は?

笑いあり、涙ありのラブストーリーです。

君には絶対恋してない 動画視聴を終えての感想

台湾のアイドルグループ「F4」のジェリーイェンと、アイドルグループS.H.Eの「ELLA」が共演するドラマです。

ヤン・グオは貧乏であまり冴えない女性の役ですが、演じているELLAの肌はものすごくきれいで、さすがスーパーアイドルだと思わされます。

シャン弁護士が傷心のグオを連れて食べ歩きをするシーンがあるのですが、どれもこれも食べ物が美味しそうです。

楽しそうに食べ歩きをする様子を見て、とても台湾に行きたくなりました。

他にも可愛いキャンディショップや道端で売られるポン菓子、取り寄せた練り菓子など、美味しそうなものがいっぱいです。

 

このドラマの最初にグオが30キロもある冷蔵庫を背中に背負ってあるく姿はインパクトがあります。

近所のおばさんに頼まれて修理したのですが、

折角届けたら「もう買ったから要らない。後で捨てるからその辺に置いといて。」と言われてしまいました。

なかなか修理代を払ってくれないおばさんに粘って飲み物と羊羹をゲットするのはとても逞しいですね。

姉のヤン・ドオがグオを大食い選手権に連れて行って、1位では無く2位の商品狙いなので、

ここは急いで食べるとかちょっとペース落としてとか指示を出しているのはおかしかったです。

切ないラブストーリーとコメディが入り混じってとても魅力的な作品だと思います。

『TSUTAYAディスカス』は30日間の無料トライアルをしているので、30日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、

30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、

お得に試せるときに君には絶対恋してないの動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYAディスカス>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<君には絶対恋してない!の台湾ドラマ以外にはこちらもおすすめ↓↓>

台湾版『華麗なる遺産』字幕付き動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

流星花園 無料動画視聴!日本語吹き替え/字幕は?台湾版花より男子

台湾ドラマ『スターリット』動画を視聴する!あらすじ/感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください