台湾版『華麗なる遺産』字幕付き動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

台湾版「華麗なる遺産」もイケメン揃いで大人気!!

ここでは台湾版の華麗なる遺産の動画を視聴できるとこの紹介していきます~

 

韓国版の華麗なる遺産ハン・ヒョジュイ・スンギの主演で高視聴率を記録しましたね。

台湾版の華麗なる遺産もかなり視聴率が高かったようです。

台湾版『華麗なる遺産』の無料動画視聴(字幕)はココ!

↑台湾ドラマ『華麗なる遺産』字幕付きダイジェスト動画

『華麗なる遺産』台湾版の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルはほとんど配信されていませんでした。配信されていても字幕がなかったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は台湾版『華麗なる遺産』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『華麗なる遺産』台湾版の日本語字幕の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT公式サイト 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕DVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

 

『華麗なる遺産』の動画を視聴できるところは

「TSUTAYAディスカス」だけ!

DVDの宅配レンタルが無料で30日間試せちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

台湾版の華麗なる遺産 あらすじ

あらすじはまずこちらの動画をチェック!!

チンテンはいつも明るい女の子。

何不自由なく父と自閉症の弟チンランそして継母と連れ子のモンエンと共に裕福な生活をしていました。

 

そんな時、父が突然事故死してしまいます。悲しみに浸る間もなく、継母に弟を連れて出て行けと言われます。

途方に暮れるチンテン。

 

ほんの少しのお金も泥棒に取られてしまい、生きる希望を失いそうになりますが、親友のジアラーと兄のように優しいジェンシュンに助けられ、新しい生活を始めました。

 

ある日、サンドウィッチを売りに行った先で記憶喪失のおばあさんを助けます。

このお婆さんは実は有名なチェーンレストランの会長で、献身的に世話をしてくれたチンテンに遺産を譲り渡すと宣言します。

 

黙っていないのが、孫のユーハオとその母、妹。

お婆さんは孫たちが贅沢三昧で湯水のごとくお金を使う事や、ユーハオの横柄な態度に失望して、チンテンに遺産を譲り渡そうとしていたのでした。

 

最初はチンテンに嫌がらせなどばかりしていましたが、やがてユーハオはチンテンの素直さ、逆境に負けない強さに心惹かれてきます。

二人は結ばれるのか?

上海を舞台に三角関係、信頼、恋愛・・・色んな人間の感情が入り混じって目が離せないドラマです。

 

台湾版の華麗なる遺産 感想

お婆さんがチンテンと過ごしている時に作った餃子や卵とトマトの炒め物は、中国の家庭料理でとても美味しそうでした(笑)

「いい匂い」と言って幸せそうに食べるチンテンが印象的でした。

 

ユーハオと自転車に二人乗りしている時、ユーハオがチンテンの気を引くためにわざとフラフラ運転して、チンテンがしがみついた時のユーハオの嬉しそうな顔!!

こっちまで嬉しくなってしまいました。

 

お婆さんがチンテンにおしゃれな服とハイヒールをプレゼントし、更に髪のセットにメイクまでプロにやってもらって、そのまま友達に会いに行きますが、ジェンシュンが見とれているのが面白かったです。

 

そして、ユーハオもチンテンに見とれている間抜けな顏がおかしかったです。

 

次の朝、いつも通りのチンテンを見て

「女は化粧で化けるからズルい」と言っているのがちょっと気の毒な気もしましたが。

チンテンとの出会いで、どんどん人間的に成長していくユーハオとチンテンの恋を応援してあげたくなるドラマです。

 

無料の動画は字幕がなかったり、探すのにも一苦労・・・

それに無料の動画ってウイルス感染してしまったりもするので怖いですよね!?

そのぶんTSUTAYAディスカスなら安心して視聴できるので安心です♪

ちなみに韓国の華麗なる遺産も視聴することができますよ~

TSUTAYAディスカスは30日間の無料トライアルをしているので、31日間は無料で動画視聴ができます。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、

お得に試せるときに台湾版の華麗なる遺産の動画を視聴しておきましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYAディスカス>

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<華麗なる遺産以外の台湾ドラマもチェック↓↓>

流星花園 無料動画視聴!日本語吹き替え/字幕は?台湾版花より男子

台湾ドラマ『スターリット』動画を視聴する!あらすじ/感想あり

台湾ドラマ『君には絶対恋してない』の字幕付き動画視聴!あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください