ハウスオブザドラゴン Amazonプライム/Netflixの配信はなし?

ドラマ『ハウスオブザドラゴン』は全10話!AmazonプライムビデオやNetflix(ネトフリ)の配信は無い?

字幕や吹き替えで動画視聴するには?

ドラマが日本語字幕付きで早く動画視聴したいけど、AmazonプライムビデオやNetflixで全然配信されないし、どこで動画視聴できるのか、ドラマ『ハウスオブザドラゴン』日本での動画視聴方法について調べています。

 

ここでは、

  • ハウスオブザドラゴンのドラマが配信されているのはどこ?Amazonプライムビデオ(アマプラ)やNetflix(ネトフリ)配信は?
  • ハウスオブザドラゴンを日本で動画視聴するには?
  • ハウスオブザドラゴン全10話の各話あらすじ
  • ハウスオブザドラゴンの出演者(キャスト)

についてまとめています。参考にしてみてくださいね。

ハウス・オブ・ザ・ドラゴンが動画視聴できるのは、

U-NEXT(ユーネクスト)だよ( *´艸`)

↓ ↓ ↓ ↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

『ハウスオブザドラゴン』配信されているのはどこ?字幕で動画視聴したい!

日本ではゲームオブスローンズが最終章を迎え、次回作となる『ハウスオブザドラゴン』

めちゃくちゃ話題なHBOドラマだけに、早く動画視聴したい!動画配信はまだ?

と思っている人も多いはず。

動画配信サービス 配信状況 無料期間
Amazonプライム × 30日間
Netflix(ネトフリ) × 無し
U-NEXT<ユーネクスト> 8月22日~配信開始 31日間
TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8) 動画配信無し

DVD/Blu-rayレンタルなし

30日間
Hulu<フールー> × 2週間
ABEMA × 2週間
テラサ × 2週間

※2022年8月現在

Amazonプライムビデオ(アマプラ)の配信状況

調べてみましたが、Amazonプライムビデオで『ハウスオブザドラゴン』の配信はありません

DVD化もされていないため、Amazonで検索しても関連グッズなどしかヒットなし…

ゲーム・オブ・スローンズは配信されています。

Amazonプライム

 

Netflix(ネトフリ)の配信状況

Netflix(ネトフリ)が『ハウスオブザドラゴン』を配信する場合かなり早く配信が始まったと思いますが、配信はされていないため、

今後の配信も無しだと思われます。

Netflix(ネトフリ)

 

U-NEXT(ユーネクスト)の配信状況!独占配信決定!

『ハウスオブザドラゴン』の配信ですが、

2022年8月22日月曜日~U-NEXT独占配信が決定しました!

毎週1話ずつ更新されていきます。

U-NEXT公式サイト

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ハウスオブザドラゴンシーズン2はいつから配信開始?

YouTubeやHuluなどその他の動画配信サービス

→配信無し

  • dTV(ディーティービー)

→配信無し

→配信無し

→配信無し

→配信無し

Amazon/楽天市場は『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』グッズ・関連書籍あり

Amazonプライムビデオ(アマプラ)やNetflix(ネトフリ)でハウスオブザドラゴンの配信はいつ?

ハウスオブザドラゴンはAmazonプライムビデオ(アマプラ)やNetflix(ネトフリ)で配信が開始されるのはいつ?

Netflix(ネトフリ)とAmazonプライムビデオ(アマプラ)に登録している人が多いと思いますが、配信されていませんね。

いつ『ハウスオブザドラゴン』は配信されるのか気になっている人も多いと思います。

 

しかし、U-NEXT(ユーネクスト)で『ハウスオブザドラゴン』の字幕付き独占配信が決まっているので、残念ながらAmazonプライムやNetflix(ネトフリ)では、配信されることがないでしょう。

 

 

U-NEXTは…

  • 31日間無料登録
  • 月1,200ポイント付与
  • 解約(退会)はいつでもOK!簡単
  • 220,000本以上の作品が観放題
  • 月額2,189円(税込み)
  • 同時視聴アカウント4つまでOK
  • テレビ・スマホ・PCで視聴可
  • 漫画・雑誌もみれる

 

『ハウスオブザドラゴン』を日本で動画視聴する方法!DVDのレンタルはいつから?

ドラマ『ハウスオブザドラゴン』ですが、

日本で動画視聴する場合、2022年8月現在はU-NEXTに登録する方法でしか視聴することができません。

 

第1話は2022年8月22日(月)~U-NEXTで先行配信され、吹き替え/字幕で視聴可能でした。

第2話以降は毎週月曜日に配信開始。

 

ハウスオブザドラゴンを動画視聴するならDVD宅配レンタルもおすすめ

ハウスオブザドラゴンのDVDはレンタル日予定が未定。

DVDの特典では、

  • クリアファイル
  • 製作スタッフインタビュー
  • メイキング
  • 家系図

などが付いてきて、特典映像もファンなら確実に楽しめる内容になってくると思われます。

 

DVD発売と同時にレンタルも開始されるので、ハウスオブザドラゴンの動画視聴がしたい!

という人は、最速半年、最長2年半ほど待たなくてはいけませんね。

 

↑ 30日間TSUTAYAディスカスの利用が無料でできるよ ↑

 

現在TSUTAYAディスカスでは、

  • 約束のネバーランド
  • モンスターハンター
  • 鬼滅の刃~無限列車編~
  • 銀魂~THE FINAL~
  • 東京リベンジャーズ

などが人気。

※TSUTAYAディスカス利用の場合、新作は登録後翌月からの利用が可能

ハウス・オブ・ザ・ドラゴン スターチャンネル/TV放送はいつ?

ハウスオブザドラゴン ドラマ全10話 各話あらすじ

ハウスオブザドラゴンのだいたいのあらすじは、

ゲームオブスローンズの時代の約200年ほど前の話。

まだ鉄の玉座をターガリエン家が支配している時代。

 

ヴィセーリス・ターガリエン1世王は妻、エイマ・アリンと第1王女レイニラ・ターガリエンを産み亡くなる。

その後アリセント・ハイタワーを後妻に迎え、

  • エイゴン・ターガリエン王子
  • エイモンド王子
  • ヘレイナ王女

の3人の子が誕生。

鉄の玉座を巡り、異母兄弟のレイニラとエイゴンが陰謀渦巻く内乱が始まる。

 

各話あらすじを紹介↓

第1話のあらすじ

ターガリエン1世紀、大評議会で第4代目の王ジェヘアリーズの後継者を血縁者の2人に絞りました。

王女のレイニスとその従兄弟のヴィセーリスです。

評議会での結果、男子であるヴィセーリスが王になりました。それから9年後、王となったヴィセーリスと王妃エイマの間に男子がおらず、まだ若い王女のレイニアしかいませんでした。

その中で、ヴィセーリスの弟のデイモンが着々と王座を狙っていました。

どうにかエイマが臨月を迎えて、後継者となる男子の出産が待たれていました。そこで、新たな子供が生まれることを祝して槍試合が行われることになります。

槍試合の最中、エイマが産気づくのですが、逆子で子供が出てきません。

どうしても、後継ぎが欲しいヴィセーリスはある決断をします。

ハウスオブザドラゴン第1話感想とあらすじ※ネタバレあり

第2話のあらすじ

ステップストーンズ(踏み石諸島)では「蟹餌作り」襲撃に対抗策を小評議会で議論しているが、レイニラの意見が全く通らない。ヴィセーリス王は、国のために再婚することに悩んでいた。さらに、弟デイモン・ターがリエンは不審な動きをしていて…

ハウスオブザドラゴン第2話感想とあらすじ※ネタバレあり!口コミ評価/評判は?

第3話のあらすじ

エピソード2から2年後、デイモンとコアリーズが率いる艦隊は、ステップストーンズ諸島で繰り広げる「蟹餌作り」作戦が長引いていました。

見方からは敗戦濃厚と思われ、デイモンを見捨てようという囁きも出てきました。

しかしその敗戦濃厚な状態を覆そうと、デイモンが決着をつけるべく、「蟹餌作り」とその一味を引き付け、そこにドラゴンを送り込み謀略を仕掛けます。

デイモンはほら穴に駆け込んだ「蟹餌作り」を追い、しばらくして左腕に敵のボスの亡骸をもって帰ってきました。

そして2年もの歳月を費やした「蟹餌作り」との戦いに勝利を収めた瞬間でもありました。

早々と離脱となった「蟹餌作り」でしたが、その不気味な形相は、見ている人に猛然たる衝撃を与えてくれました。

ハウスオブザドラゴン第3話感想とあらすじ※ネタバレも!海外の反応は?

第4話のあらすじ

レイニラは、帰還したデイモンに城外に連れ出されます。

そこでは様々な見世モノが繰り広げられており、見物客でごった返しています。

その中には、レイニラの王位継承を皮肉くる芝居もり、人気を博していました。

レイニラは、民衆の否定的な本音を知って少しショックを受けます。

その後、デイモンは彼女を一軒の娼館に案内します。

そこでは、人々が思い思いに快楽に耽っていました。

デイモンたちは、それに刺激を受けて唇を重ねます。

レイニラは衣服を脱ぎかけますが、デイモンは急に腹を立てて帰ってしまいます。

彼女は部屋に戻ってからも気持ちが収まらず、警護中のクリストンを部屋に招き入れます。

二人は熱い口づけを交わした後、激しく抱き合いました。

ハウスオブザドラゴン第4話感想とあらすじ※レイニラとデイモンが…

第5話のあらすじ

ヴィセーリスが、レイニラを伴ってドリフトマーク島を訪れます。

レイニラとヴェラリオン家の長男レーナーとの婚儀をまとめるためでした。

国王コラリーズは、二人の婚儀を認めるに際して、ある条件をつけました。

それは、生まれてくる子供が即位する時、ターガリエン姓を名乗るというものです。

一方、レイニラは密かにレーナーに会い、結婚後もお互いを束縛しないことを提案します。

彼女は、レーナーが同性が好きであるのを知っていたからです。

王都ではレイニラたちの婚儀が開かれ、国王と貴族らが祝宴を開いていました。

すると、そこにデイモンが姿を現し、辺りは騒然となるのでした。

ハウスオブザドラゴン第5話感想/あらすじ※ネタバレあり

第6話のあらすじ

レイニラとレーナーとの婚儀から10年が経ち、二人の間に3人の子供が誕生します。

但しアリセントは、子供たちの父親に関して疑念を抱いていました。

成長した王子たちは、クリストン卿から剣術の手ほどきを受けます。

ハーウィンは逆切れし、クリストンを殴り倒してしまいました。

彼は護衛指揮官の座を辞することになり、父親のライオネルも王の手の辞任を申し出ます。

但し、ヴィセーリスは辞任を認めませんでした。

一方、レーナと結婚したデイモンは、長女と次女を連れてペントスを訪れていました。

ペントスはドーンらの攻撃に晒されており、デイモンは皇太子から援護を依頼されるのでした。

ハウスオブザドラゴン第6話感想/あらすじ※ネタバレも!海外の反応は?

第7話のあらすじ

レーナの葬儀のため、ドリフトマーク島に集まった家族たち。

デイモンと久々に再会したレイニラは、デイモンに見捨てられて以来ずっと孤独だったと打ち明け、さらに自分の子供の父親がレーナーではないと真実を告げる。

ヴィセーリスは家族の争いを止めようとするが、アリセントはその行動に対し怒り心頭!

ハウスオブザドラゴン第7話感想/あらすじ※海外の反応は?

第8話のあらすじ

レイニラ王女とデイモン王子が城に帰ってきます。

城に帰るとヴィセーリス王の体調が悪くなっていました。

王位を争う中、ヴィセーリス王がみんなの前に姿を現し、レイニラ王女の息子たちを指名し、ヴェラリオン家の娘たちと婚約する事を認めます。

しかし、ヴェラリオン家のコアリーズの弟であるサー・ヴァイモンド・ヴェラリオンが逆らい、デイモン王子によって殺されてしまいます。

ハウスオブザドラゴン第8話感想/あらすじ!海外の反応は?

第9話のあらすじ

ヴィセ―リス王が亡くなり、アリセントは息子のエイゴンを次の王とするようにオットーに言われたことを話します。

エイゴンは城から出ており、街にいました。

クリストンはアリセントに連れ戻すよう頼まれ、エイモンドと共に捜索しに行きます。

一方オットーもエイゴンを探索するため、サー・エリックを町に派遣する。

ミサリアはエイゴンの居所を情報提供する代わりに、オットーに借りを作ることになります。

ハウスオブザドラゴン第9話感想/あらすじ※海外の反応は?

第10話最終回のあらすじ

わかり次第追記。

ハウスオブザドラゴン第10話最終回 感想/あらすじ※ネタバレや海外の反応も

ハウスオブザドラゴンが面白くない?感想/口コミの評価や評判!

ゲームオブスローンズ待望のスピンオフ作品となっていますが、200年前ものターガリエン家の物語が描かれているため、ゲームオブスローンズのその後が知りたいかったという人は残念だとコメントしている人も。

 

『ハウスオブザドラゴン』出演者(キャスト)

  • ヴィセーリス・ターガリエン1世…パディ・コンシダイン
  • レイニラ・ターガリエン王女…エマ・ダーシー/ミリー・オールコック(子役)
  • デイモン・ターガリエン王子…マット・スミス
  • アリセント・ハイタワー…オリヴィア・クック/エミリー・キャリー(子役)
  • コアリーズ・ヴェラリオン…スティーヴ・トゥーサント
  • レイニス・ターガリエン王女…イヴ・ベスト
  • クリストン・コール…ファビアン・フランケル
  • ミサリア…ソノヤ・ミズノ
  • オットー・ハイタワー…リス・エヴァンス
  • エイゴン・ターガリエン王子…トム・グリン=カーニー

など。

Amazon/楽天市場なら、『ハウスオブザドラゴン』原作小説あり

ハウス・オブ・ザ・ドラゴン 相関図/家系図!ベラリオン家とターガリエン家が複雑

ハウスオブザドラゴン テレビでの放送はいつから?

ハウスオブザドラゴンのテレビ放送ですが、

2022年の放送は未定。

数年は放送されないと予想されます。

『ハウスオブザドラゴン』がTV放送される場合は、ゲームオブスローンズと同様スターチャンネルで放送される可能性が高いです。

ハウスオブザドラゴンの動画視聴ならU-NEXT(ユーネクスト)

独占配信しているから、Amazonプライムやネトフリだったら観られない!

31日間無料お試し中だよ♪

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください