ヒュニン・バヒエはなぜ2位?ガルプラ最終回順位が謎!口コミまとめ

ガルプラが最終回を迎え、デビュー確定メンバーが決定しヒュニン・バヒエさんが最終回での順位が2位になりました。

今まで順位が低かったヒュニン・バヒエさんですが、なぜ2位になったんでしょうか?

最終順位が謎!という口コミも多く、人気や魅力はなんなのか、口コミをまとめています。

ヒュニン・バヒエのガルプラ順位まとめ!人気や魅力は?

ガールズプラネット999(ガルプラ)で最終回の順位発表式では第2位と驚きの順位となったヒュニン・バヒエさん。

今までトップ9にも選ばれたことも無いですし、デビューメンバー予想に入れていた人も見なかったくらいダークホースだったヒュニン・バヒエさん。

最終順位2位になるまでの順位をみていきましょう~

ヒュニン・バヒエのインスタやプロフィール(本名/ハーフ/身長)の調査!ガルプラ1位人気

ガルプラ 全ミッションの課題曲とメンバーまとめ!動画付き

ヒュニン・バヒエのガルプラ順位まとめ!人気ランキング

ガルプラ放送前事前投票結果 Kグループ(韓国)1位
個人PR・ダンス動画再生数 第1位(全体)
マスターが選ぶ事前実力ランキング Kグループ(韓国)26位
第1回CELL投票 第7位
第1回個人投票(人気)ランキング Kグループ(韓国)6位
第2回順位発表 Kグループ(韓国)8位
第3回順位発表中間順位 第13位
第3回順位発表 第13位
最終回前中間発表順位 第5位
ガルプラ最終回順位 第2位

という順位になっています。

元々TXTヒュニンカイさんの妹ということで注目度も高く、全世界から注目度が1番高い参加者でした。

115か国で1位という結果に。

ガルプラ:CELLと順位のまとめ

ガルプラ:K・C・J個人順位まとめ

ヒュニン・バヒエの人気や魅力は?なぜ2位になった?

ヒュニン・バヒエさんは韓国よりも海外からの人気が高いようですね。

TXTヒュニンカイさんの妹ということもありますが、知名度&注目度が元々高めでした。

CELL投票でも3人の中で1人だけかなりの人気で、Mnetの編集でもなかなかフューチャーされないにも関わらずずっと投票結果では人気を維持し続けていました。

 

ガルプラ最終回に向けて、デビューを決める大切な投票は1人1ピック(1票)。

1人1人までしか推しに投票できなくなっていました。

海外から人気の高いヒュニン・バヒエさんは、ファイナルステージに立つ他のKグループのメンバーがたくさん残留したことで、海外からの票が集中したようです。

日本人の中ではヒュニン・バヒエさんに対しアンチの人、評価が多いですが、逆にヒュニン・バヒエさんが好きな人、推している人の彼女の魅力は、

  • 横顔が綺麗
  • 超絶可愛い
  • 歌が上手い

 

ガルプラ最終回まで全話配信中はABEMATV

Kep1reデビュー後のデビューショーも独占配信してるよ

↓ ↓ ↓

 

顔が好きという人が多く、ビジュアルでの魅力・人気が高いようです。「叩かれてるけど好き」などと擁護する口コミもありました。

ヒュニン・バヒエが2位!?ガルプラ最終回順位が謎!口コミまとめ

ヒュニン・バヒエさんは今までトップ9にも選ばれたことが無いですし、全体の2位になったことは驚きの口コミがたくさんあがっています。

にしても最終回の順位が2位とめちゃくちゃ高く、かなり謎!と思っている人や、Mnetが票操作したのではないか?と疑う口コミもあるほどでした。

ヒュニン・バヒエさんが第2位でデビュー決定した後の口コミを紹介していきます。

けんけん

ヒュニン・バヒエ…?

バヒエ…?

お前かぁ…?

人気とかお兄ちゃんとかそれも実力だからいいけどさ、

お前まだ一回も右腕ブン回したことねえべ。

汗かかねえヤツは好きになれねえし本気が見えない人は愛せないです。

でもこの最後の最後での捲りと肩の入れ方には笑みを隠しきれなかった。

面白い。

イスマン元気

実力も無ければ意欲も無い、表情管理もできないし他の中国人や日本人をサポートしていた場面も無い。

そもそも分量が皆無なのでどんな性格でどんな考え方をする子なのか全く分からない。

ヒュニンバヒエにあるのは「兄がTXT」ということだけ。

そんな子が他の魅力溢れる97人を押しのけ、2位でデビュー。

ちゃー

ヒュニンバヒエの何が問題って本人の積極性な気がする。

再生回数が多いのも兄のファンが投票するのも悪いことじゃないんだけど(sim大量購入問題は酷いけど)、

バヒエ本人が兄のおかげって言われないように死ぬ気で頑張るっていう意志がこれっぽっちも伝わってこないところ‍。

ヒュニン・バヒエさんがガルプラ最終回順位2位に対する口コミは、

もちろん「おめでとう」「良かったね~」「応援してた!」という口コミもありましたが、どちらかとアンチの口コミの方が多かったです。

かなりの口コミで、「兄のおかげ」と言っている人が多かったです。

けっこう2位に対して謎に思っている人が多いですね。

ガルプラデビュー確定メンバー9人のコメントと順位

Kep1er(ケプラー)の年齢/身長/人気の順番!9人全員の性格は?

ヒュニン・バヒエの海外や韓国での口コミ/評価は?

直訳→この友人は本当に嫌いだ。言葉なくてもすべて知っているだろうか?自分がこの場に合理的だと考えているような感想と密かに自慢している態度(例えばただ何もしなくてもか兄のファンが投票してくれて生き残ること分かる本当に何もしていない行為。

直訳→接続ミッションで誰も彼女のセルを選択しません。カイの妹として生まれたからといって嫌われた。彼女は安定したダンスと有望なボーカルを見せ続けています。彼女はそれだけの価値があります!

ポルトガル語直訳→グループkep1erの2番目のメンバーであるhueningbahiyyih、私の愛を歓迎します。あなたの人生の新しい章が始まりました!

直訳→ヒュニンデビュー。2位。理解できなくて…ヒュニン脱落場合ないので、私たちドア必ず脱落しなければされてなければヒュニンデビューすることができない。ああ、そうなんだ。このような釘生じた人なぜ…

直訳→ヒュニンバヒルに最恋人未成年です。ケプラーのすべてのメンバーを好きでアキプます。一人でも悪口は文を見たくない。アルティやマムチク痕跡を残していただければムメン腕伺いますよ痕跡だつかむ。

 

などという口コミがありました。

韓国でもアンチの方はいるようですが、日本ほどじゃないみたい。

ポルトガル語やイタリア語、タイ語での応援コメントが多く、やはり世界的に人気なようです。

Kep1reケプラーの所属事務所やデビュー日/活動期間は?

 

Kep1re(ケプラー)出演の音楽番組も配信してる(^^)/

ガルプラもみれるよ♡

 

日本の口コミでは否定的な意見が目立ちますが、他の国では評判が良いんですね(^^)/

叩かれていることを知っていても擁護したり応援したりの口コミも多かったです。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください