ガールズプラネット999/ガルプラ 日本人実力ランキング1位~33位の順位まとめ

韓国のアイドルグループオーディション番組『ガールズプラネット999/ガルプラ』が2021年7月6日~放送が開始されました。

さっそく日本人(Jグループ)の参加者たちの実力評価ランキングが出ていたので、ここで1位~33位まで紹介していきます。

 

日本人(Jグループ)の参加者は全33位。

『O.O.O』という楽曲で、センターを務めた江崎ひかるちゃんは1位確定していますが、他のメンバーの順位、ランキングが気になりますね。

評価は事前に『O.O.O』を披露した、ダンス+韓国語の歌を動画で評価されていて、その実力をランキング形式で1位~33位まであてられています。

Contents

ガールズプラネット999/ガルプラ 日本人(Jグループ)実力ランキングの順位は?1位~33位までまとめ

日本人(Jグループ)の順位1位は江崎ひかるちゃん。

第2位は元JYP練習生の坂本舞白(ましろ)さんでした!

日本人(Jグループ)の実力順ランキングトップ10
  1. 江崎ひかる
  2. 坂本舞白
  3. 山内若杏名
  4. 村上結愛
  5. 久保玲奈
  6. 野仲紗奈
  7. 新井理沙子
  8. 林楓子
  9. 川口ゆりな
  10. 嘉味元琴音

という順でした。

マスターの初評価ランキングでは、ガルプラトップ9に、江崎ひかるちゃんが1位!

桑原彩菜ちゃんが9位にランクインしました!

ガルプラ人気順位ランキング1位~12位

 

Jグループ最新CELL投票ランキング
  1. メイ
  2. 川口ゆりな
  3. 江崎ひかる
  4. 坂本舞白
  5. 桑原彩菜
  6. 新井理沙子
  7. 坂本志穂菜
  8. 野仲紗奈
  9. 櫻井美羽
  10. 久保玲奈
  11. 嘉味元琴音
  12. 山内若杏名
  13. 岸田莉里花
  14. 永井愛実
  15. 藤本彩花
  16. 早瀬華
  17. 島望叶
  18. 岡崎百々子
  19. 神藏令
  20. 林楓子
  21. 安藤梨花
  22. 大熊李
  23. 伊藤美優
  24. 稲葉ヴィヴィアン
  25. 沖楓花
  26. 比屋定和
  27. 荒武凛香
  28. 池間琉杏
  29. 村上結愛
  30. 菅野美優
  31. 北島由菜
  32. 中村伽羅
  33. 寺崎日菜

ガルプラ CELL順位の画像付きまとめ

 

ガルプラ第3話~はグループ課題が始まりますが、波乱続きの展開らしく…

ガルプラ課題曲とグループ別・勝敗まとめ!EXO/BTS/BLACKPINK/IZ*ONE/TWICE/SEVENTEENを披露

 

第1位:江崎ひかる/EZAKI HIKARU/에자키 히카루

ダンス最強クラスの江崎ひかるちゃんが第1位。

表情からして「ダンスが上手そう」と評価されており、披露した『ブンバイヤ』では見た目とは違いパワフルでカッコイイ姿。ギャップに度肝を抜かれたマスターたち。

韓国では江崎ひかるちゃんが可愛いのかそうじゃないのかで論争が起きているくらい話題の子で、日本人(Jグループ)の中でも1番デビューに近い子なんじゃないでしょうか?

元々エイベックスのアカデミーの生徒で、中学生のときにはすでにダンスも歌も上手。

韓国語のラップも上手で称賛しているマスターも。

江崎ひかるの身長や経歴のプロフィール インスタや韓国の口コミ/反応はかわいい?

 

第2位:坂本舞白/SAKAMOTO MASHIRO/사카모토 마시로

坂本舞白(ましろ)さんは第2位。

事前投票の結果日本人(Jグループ)1位の人気だった坂本舞白(ましろ)さんですが、韓国での歌とダンスの審査でも2位とかなりデビューが近い参加者と言われています。

元々JYPの練習生だったので韓国語も上手。

ダンスも歌もかなりの完成度でした。

トップ9候補に選ばれました。

坂本舞白(ましろ)のインスタやプロフィールは?韓国/日本のガルプラ口コミの評価もあり

 

第3位:山内若杏名/YAMAUCHI MOANA/야마우치 모아나

第3位はダークホースの山内若杏名(やまぐち もあな)ちゃん。

振付もできるダンスが得意な参加者で、1人で初回のステージを披露。

BoAさんの『Black』という曲を披露し、堂々とダンスを披露していました。自分で振り付けを創作できるのがスゴイ!

見事トップ9候補に選ばれました。

山内若杏名(モアナ)身長/年齢/経歴 プロフィール!インスタや口コミの評価は?ガルプラ参加者

 

第4位:村上結愛/MURAKAMI YUME/무라카미 유메

第4位は「可愛い~」と参加者からの声を集めていた村上結愛(むらかみ ゆめ)さん。

純情そうな透明感のある見た目で、初ステージではTWICE(トゥワイス)の『FANCY』を披露し、可愛く歌い上げていましたが、若干音程が不安定でした。

 

第5位:久保玲奈/KUBO REINA/쿠보 레이나

第5位は久保玲奈(くぼ れいな)さん。

見事トップ9候補に選ばれました。

パワフルな歌とダンスを披露し、日本人(Jグループ)の中ではボーカルトップレベル

 

第6位:野仲紗奈/NONAKA SHANA/노나카 샤나

第6位は野仲紗奈(のなか さな)ちゃん。

ダンスも歌も上手で、初ステージでは江崎ひかるちゃんたちと一緒にプロデュース48で話題になった曲、「ブンバイヤ」を披露しています。

伸びやかな歌声が韓国人参加者も大盛り上がりでした。

ガルプラのトップ9候補に選ばれました。

 

第7位:新井理沙子/ARAI RISAKO/아라이 리사코

第7位は新井理沙子さん。

元気に歌とダンスを披露していましたが、音程がいまいちでした。

 

第8位:林楓子/HAYASHI FUKO/하야시 후코

林楓子(はやし ふうこ)ちゃんは第8位。

綺麗なロングヘアと前髪が特徴的。

あどけない可愛さが魅力的な参加者ですね。

 

第9位:川口ゆりな/KAWAGUCHI YURINA/카와구치 유리나

第9位は女優もしている川口ゆりなちゃん。

2位の評価だった村上結愛ちゃんたちと共にTWICEの曲『FANCY』を披露。

ダンスも歌も安定していて、トップ9候補として選ばれました!

カメラもビジュアルのいい川口ゆりなちゃんを追っていて、すでに韓国でも話題になった参加者。

美少女コンテストで演技部門賞をもらっている実力者。

川口ゆりなのプロフィール(年齢/身長)ドラマ出演の経歴 韓国の口コミは?

 

第10位:嘉味元琴音/KAMIMOTO KOTONE/카미모토 코토네

嘉味元琴音(かみもと ことね)ちゃんは第10位。

とっても大人っぽい印象ですが、まさかの2004年生まれとかなり若い!

江崎ひかるちゃんたちと一緒に「ブンバイヤ」を披露し、めちゃくちゃカッコ良かったです。

印象が変わりました。

第11位:桑原彩菜/KUWAHARA AYANA/쿠와하라 아야나

桑原彩菜さんは第11位。

ダンスは安定していて上手ですが、歌が若干不安定。

高音部分がブレていたり、上手く声が出ていませんでした。

 

第12位:メイ/MAY/메이

第12位はメイさん。

ガルプラ放送前から人気のある日本人(Jグループ)メンバーですが、実力者ランキングでは10位以下なのが意外。

大事なパートでのミスが目立ちましたが、ダンスは安定していて4人のなかでも上手なのがわかりやすかったです。

 

第13位:安藤梨花/ANDO RINKA/안도 린카

第13位は安藤梨花(あんどう りんか)さんでした。

久保玲奈ちゃんたちと一緒にステージに立ち、堂々とした歌とダンスを披露しました。

ガルプラのトップ9候補に選ばれました。

 

第14位:岸田莉里花/KISHIDA RIRIKA/키시다 리리카

第14位は川口ゆりなちゃんらと共に『FANCY』を披露した岸田莉里花(きしだ りりか)さん。

元虹プロ参加者だった岸田莉里花(きしだ りりか)さんは、夢を諦めきれずまたグローバルアイドルのオーディション番組に参加したということでした。

とっても可愛くてすでにアイドルのようなビジュアルですね。

下半身が上手く使えていないとダンス、歌共におしいと評価されました。

 

第15位:櫻井美羽/SAKURAI MIU/사쿠라이 미우

櫻井美羽(さくらい みう)ちゃんは第15位。

元々は虹プロ参加者。

ダンスも上手で雰囲気がある子。純粋さは抜群でした。

音程が安定していて、歌も上手でした。

 

第16位:神藏令/KAMIKURA REI/카미쿠라 레이

第16位は神藏令(かみくら れい)ちゃん。

江崎ひかるちゃんたちと一緒に4人で「ブンバイヤ」を披露しました。

4人の中では1番順位が低いですが、堂々とダンス、歌を披露し、高評価でした。

ラップもかなり上手でした。

 

第17位:比屋定和/HIYAJO NAGOMI/히야조 나고미

比屋定和(ひやじょう なごみ)さんは第17位。

坂本舞白(ましろ)さんとのユニットで曲とダンスを披露し、完成度の高いダンスが高評価でした。

練習をたくさんしたんだなとわかったと評価されました。

 

第18位:岡崎百々子/OKAZAKI MOMOKO/오카자키 모모코

第18位は博多華丸大吉の華丸さんの娘、岡崎百々子ちゃんでした。

ガールズプラネット999/ガルプラ第2話でステージが放送される予定でしたが、カットされていて確認することが出来ませんでした。

元々アイドル活動をされていましたが、ガルプラでは目立っておらず残念ですね。

 

第19位:大熊李/OKUMA SUMOMO/오쿠마 스모모

第19位は大熊李(おおくま すもも)ちゃんでした。

ガルプラ第2話ではカットされていましたが、メイさんらと4人でステージに立ちました。

歌が不安定でした。

 

第20位:寺崎日菜/TERASAKI HINA/테라사키 히나

第20位は寺崎日菜(てらさき ひな)ちゃん。

プロデュース48の曲、『Summer Wish/1000%』を披露しましたが、音程が不安定でした。

 

第21位:坂本志穂菜/SAKAMOTO SHIHONA/사카모토 시호나

第21位は坂本志穂菜(さかもと しほな)さんでした。

第5位の久保玲奈ちゃんたちと一緒の4人グループでファーストステージに立ち、ダンスとボーカル両方バランスのいい評価を受けガルプラのトップ9候補に選ばれました。

 

第22位:永井愛実/NAGAI MANAMI/나가이 마나미

永井愛実(ながい まなみ)ちゃんは第22位.

若干ダンスが遅れがちで歌の音程が不安定でした。

 

第23位:沖楓花/OKI FUKA/오키 후카

第23位は沖楓花(おき ふうか)さんでした。

日本人(Jグループ)の実力ランキングでは23位でしたが、安定したボーカルとダンスで見事トップ9候補に選ばれました。

 

第24位:北島 由菜/KITAJIMA YUNA/키타지마 유나

北島由菜(きたじま ゆな)さんは第24位。

TWICEのFANCYを披露しました。

 

第25位:島望叶/SHIMA MOKA/시마 모카

第25位は島望叶(しま もか)さんでした。

『LATATA』という曲を披露。ダンスは安定していましたが、ステージでの印象があまり残りませんでした。

 

第26位:菅野美優/KANNO MIYU/칸노 미유

第26位は菅野美優(かんの みゆ)ちゃんでした。

めちゃくちゃウエスト細すぎて心配になる…

音程が不安定で発声がしっかりできていない様子でした。

 

第27位:稲葉ヴィヴィアン/INABA VIVIENNE/이나바 비비안

第27位は稲葉ヴィヴィアンちゃんでした。

ハーフで綺麗な顔をされています。

メイさんたちと一緒に4人でステージに立ちました。

ダンスがずれていたり、腕の向きが違っていたり、元気なダンスでしたが残念な部分も。

 

第28位:早瀬華/HAYASE HANA/하야세 하나

第28位は川口ゆりなちゃんたちと共にステージに立った早瀬華(はやせ はな)さんでした。

綺麗な黒髪ロングが印象的でしたが、ステージでの印象が薄く、

 

第29位:池間琉杏/IKEMA RUAN/이케마 루안

第29位は池間琉杏(いけま るあん)ちゃん。

発声がしっかりできておらず、歌声がかなり不安定で高音パートが歌えていませんでした。

 

第30位:荒武凛香/ARATAKE RINKA/아라타케 린카

第30位は荒武凛香(あらたけ りんか)さんでした。

30位とは思えないダンスと歌のスキルが高めで、堂々とステージに立っているのが印象的でした。

韓国語も上手。

 

第31位:伊藤美優/ITO MIYU/이토 미유

第31位は伊藤美優(いとう みゆ)ちゃんでした。

岡崎百々子さんたちと3人で一緒に初ステージに立ちましたが、音程が不安定でした。

 

第32位:中村伽羅/NAKAMURA KYARA/나카무라 캬라

第32位は中村伽羅ちゃんでした。

ガルプラ第2話での放送がカットされてしまっていましたが、発音の悪い韓国語が目立ったような気がします。

 

33位:藤本彩花/FUJIMOTO AYAKA/후지모토 아야카

第33位は藤本彩花(ふじもと あやか)さんでした。

メイさんたちと共に4人グループでステージに立ちましたが、1人だけテンポが早く動いていたり、ちょっとしたミスが目立っていました。

 

ガールズプラネット999 中国の順位1位~33位までガルプラ実力ランキングまとめ

ガールズプラネット999/ガルプラ 韓国の実力ランキング1位~33位!順位まとめ

↑Cグループ・Kグループの順位もチェック♪

 

1 個のコメント

  • 不明者が多くて、何で?って感じですが、流石に、5位の不明者には『唖然』ですね。
    これが記事として成立するのか甚だ疑問です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください