ガルプラの順位 人気/実力個人ランキング!トップ9の投票結果は?

ガルプラ/ガールズプラネット/GIRLSPLANET999が2021年8月6日~放送開始に。

ガルプラ/ガールズプラネット999の人気ランキングと、個人の実力ランキング、投票結果トップ9など、とにかく順位がきになりますね。

 

人気ランキング1位~12位までが事前動画再生数ですでにわかっていて、ガルプラ/GIRLSPLANET999の人気の順位が放送前から一目りょう然。

ガルプラ第2話ではマスターたちが選んだ日本・韓国・中国99人のうち実力者ランキングトップ9(1位~9位)を発表し、日本人は2人選ばれました。

第3話ではグローバル投票結果の中間順位が公開されました。

第5話では投票結果、CELL順位の発表で初めて脱落者がでました。

 

放送前から動画は公開されていて、すでに話題のアイドルや人気ランキングの順位が公表されています。

日本人は何人ランクインしていたのでしょうか?

ガルプラの順位ですが、トップ12位まで日本・中国・韓国と合わせて紹介していきます。

Contents

最新『ガルプラ/ガールズプラネット999』個人の人気ランキング(投票結果)

ガルプラ/ガールズプラネット999の第3話では、1番始めに中間人気ランキングとして、CELL(セル)の投票結果が公開されました。

グローバル投票が行われ、個人順位も発表されたので、表にまとめました!

日本(Jグループ) 韓国(Kグループ) 中国(Cグループ)
  1. 川口ゆりな
  2. 江崎ひかる
  3. 坂本舞白
  4. メイ
  5. 岸田莉里花
  6. 野仲紗奈
  7. 永井愛実
  8. 櫻井美羽
  9. 桑原彩菜
  10. 久保玲奈
  11. 坂本志穂菜
  12. 嘉味元琴音
  13. 池間琉杏
  14. 新井理沙子
  15. 山内若杏名
  16. 藤本彩花
  17. 島望叶
  18. 早瀬華
  1. チェ・ユジン
  2. カン・イェソ
  3. キム・チェヒョン
  4. ソ・ヨンウン
  5. キム・ドア
  6. ヒュニン・バヒエ
  7. キム・ダヨン
  8. キム・スヨン
  9. グイン・マヤ
  10. ユン・ジア
  11. ホ・ジウォン
  12. キム・ボラ
  13. チェ・イェヨン
  14. チョン・ジユン
  15. イ・チェユン
  16. アン・ジョンミン
  17. イ・へウォン
  18. キム・ヘリム
  1. シェン・シャオティン
  2. スー・ルイチー
  3. ツァイ・ビーン
  4. ファン・シンチャオ
  5. チェン・シンウェイ
  6. シュイ・ズーイン
  7. フー・ヤーニン
  8. リー・イマン
  9. リャン・ジャオ
  10. ウェン・ジャ
  11. ジ・アイ
  12. ワン・ヤーラ
  13. チョウ・シンユー
  14. シュイ・二ェンツー
  15. ヤン・ズーグァ
  16. ジャン・ルオフェイ
  17. リョン・チェクイン
  18. ウー・タミー

第1回の順位発表で、CELLの17位までが次のステージに進めるので、18位以下は脱落してしまいます。

個人投票では脱落を免れた子もいて、復活ないのか…と悲しみの口コミが多くありました。

ガルプラ CELL順位の画像付きまとめ

 

ガルプラ999 個人票ランキングトップ9(全体の1位~9位)

  1. 第1位・・・川口ゆりな
  2. 第2位・・・シェン・シャオティン(P3位→P2位)
  3. 第3位・・・江崎ひかる(P1位→P3位)
  4. 第4位・・・チェ・ユジン(P7位→P4位)
  5. 第5位・・・坂本舞白
  6. 第6位・・・スー・ルイチー(P4位→P6位)
  7. 第7位・・・ツァイ・ビーン(P8位→P7位)
  8. 第8位・・・カン・イェソ(P2位→P8位)
  9. 第9位・・・キム・チェヒョン

課題曲とグループ(CELL)別まとめ

 

初回マスターが選ぶトップ9のメンバーがずらりでしたが、やはりグローバル投票の初回は、

実力者の多きKグループ(韓国)の票が割れたようで、なかなか上位にはいけなかったようですね。

個人の票は、川口ゆりなちゃん、坂本舞白ちゃん、キム・チェヒョンちゃんの3人がトップ9に初ランクインしました。

『ガルプラ/ガールズプラネット999』初回実力者ランキング!1位~9位

2021年8月13日金曜日に放送された『ガールズプラネット999/ガルプラ』の第2話では、全99人のうちマスターたちが選ぶトップ9が決まったのでまとめていきます。

 

初回のステージを全て終え、99人全員の参加者の実力者ランキングがそれぞれのチームで1位~33位までが発表されました。

その中からトップ9候補に選ばれた参加者は多く、誰をトップ9に選ぶのか悩みに悩んだマスターたち。

 

K・C・Jの中から9人のみが選ばれる初回ランキングは、実力はもちろん、魅力やセンス、カリスマ性なども問われるランキングになっていて…

 

第9位:桑原彩菜(Jグループ)

第9位はJグループ!実力者ランキングでは11位だった桑原彩菜ちゃんが選ばれました!

本人も驚いている様子で、涙ぐんでいました。

実力差がある子のユニットで、相手の子をフォローし、相乗効果が感じられたと、人としても評価されたようです。

CELLグループには、Kグループから23位のキム・チェヒョンとCグループから11位のリー・イマンを選択。

 

第8位:ツァイ・ビーン(Cグループ)

第8位はツァイ・ビーン(チャイビン)さん。

フー・ヤーニンの声もあがっていましたが、ヘリコプターではツァイ・ビーンさんのカリスマ性やステージ上での魅力が評価されたようです。

本人は呼ばれると思っていなかったようで、かなり驚いていました。

 

第7位:チェ・ユジン/CLC(Kグループ)

第7位は現役アイドルCLCのメンバー、チェ・ユジンさん。

やはり現役アイドルということもあるし、ソロでの存在感が凄すぎて…

フレッシュで可愛くもあり、エネルギッシュなダンス、歌がマスターたちに高評価でした。

CELLグループにはJグループのメイと、第8位のCグループツァイ・ビーンを選びました。

 

第6位:ソ・ヨンウン(Kグループ)

第6位に選ばれたのはソ・ヨンウンさん。

あまりの豹変っぷりにマスターも驚き!NCTの曲を披露しましたが、ダンス、歌共に迫力満点でした。

選ばれた本人はかなり謙虚なコメントをしていて、次どんな曲になるのか楽しみな1人です。

 

第5位:チョン・ジユン(Kグループ)

第5位はまたもやKグループから、チョン・ジユンさんが選ばれました。

韓国グループ(Kグループ)の実力者ランキングでも5位で、歌、ダンス両方上手ですがとくに歌が上手い。

雰囲気のあるボーカルが魅力的。

 

第4位:スー・ルイチー(Cグループ)

第4位はスー・ルイチーさん。

カリスマ性抜群でとにかくカッコイイ。

ガルプラ参加者の中にもすでにファンがついているお姉さん。

面倒見がよく、ダンスがキレッキレ。マスターたちの評価も高いです。

スー・ルイチーのインスタやプロフィール(身長/年齢/経歴)ガルプラの順位と人気や口コミは?

 

第3位:シェン・シャオティン(Cグループ)

第3位は中国人1位の実力者、シェン・シャオティンさん。

第3位で呼ばれたときは笑顔でかなり安心した様子でした。

中国のグループでは第1位だっただけに、かなりプレッシャーもあるんじゃないでしょうか。

圧倒的なダンス力と、スー・ルイチーさんに彼女の方が実力は上と認められるほど、歌、ダンス共に実力者。

CELLグループには第6位のKグループソ・ヨンウンと、Jグループ川口ゆりなちゃんを選びました。

シェン・シャオティンのプロフィール 身長/年齢/インスタは?ガルプラで日本の人気や口コミは?

 

第2位:カン・イェソ

第2位は天使のようにカン・イェソちゃん。

見た目とは違ったパワフルなダンス、ギャップがマスターたちにかなりの高評価だった様子。

予想していなかったようでかなり驚いていました。

インタビューのときは涙ぐんでいるのが印象的でした。

CELLグループには、Cグループ26位のファン・シンチャオと、Jグループ坂本舞白ちゃんをチョイス。

カン・イェソ 年齢/身長/経歴のプロフィール インスタは?ガルプラで日本や韓国の口コミや人気は?

 

第1位:江崎ひかる(Jグループ)

第1位はJグループの江崎ひかるちゃん!

会場では第1位は…Jグループ。とヨ・ジングさんが発表したときに、かなりの驚きと歓声があがっていました。

マスターたちは他にJグループから川口ゆりなちゃんの名前もあがっていて、センターの素質があると評価。

江崎ひかるちゃんは圧倒的なダンスとラップ、それにセンスの光る逸材だったという評価がされました。

CELLグループには4位のスールイチー、5位のチョン・ジユンの2人を選択しました。

 

『ガルプラ/GIRLSPLANET999』1位~12位までの順位!人気ランキングが初回放送前(動画再生ランキング)

7月29日には、

  • 日本人グループ(Jグループ)
  • 韓国人グループ(Kグループ)
  • 中国人グループ(Cグループ)

の3つのグループが計99人、それぞれダンスを披露している動画がYouTubeで公開され、早くも話題になりました。

O.O.Oのセンター3人は誰?

 

33人ずつ出場しているサバイバルオーディション番組で、事前に1人ずつ踊っているダンス動画が公開され、人気の子は40万回再生もされているくらい人気。

 

ガルプラ/ガールズプラネット/GIRLSPLANET999の人気ランキングをトップ12まで紹介していきます。

ガルプラ課題曲とグループ別・勝敗まとめ!EXO/BTS/BLACKPINK/IZ*ONE/TWICE/SEVENTEENを披露

 

第1位:ヒュニン・バヒエ(Kグループ)

第1位はトゥモローバイトゥギャザー(TOMORROW X TOGETHER)のヒュニンカイの妹、ヒュニン・バヒエさん。

自己PR動画:154万回再生

ダンス動画:46万回再生

事前投票結果:1位

ヒュニン・バヒエのインスタやプロフィール(本名/ハーフ/身長)の調査!ガルプラ1位人気

 

第2位:チェ・ユジン

第2位は韓国の大手事務所CUBE所属、現役アイドルCLCのメンバーのチェ・ユジンさん。

自己PR動画:34万回再生

ダンス動画:35万回再生

事前投票結果:ー

チェ・ユジンのプロフィール(年齢/性格)インスタやガルプラ出演で人気・口コミは?

 

第3位:江崎ひかる(Jグループ)

第3位はavexのアーティストアカデミーから圧倒的ダンス力でJグループ1番の実力者、江崎ひかるさん。

自己PR動画:35万回再生

ダンス動画:18万回再生

事前投票結果:ー

江崎ひかるの身長や経歴のプロフィール インスタや韓国の口コミ/反応はかわいい?

 

第4位:スー・ルイチー(Cグループ)

初のCグループの中で1位で、全体では4位のスー・ルイチーさん。「パロナヤ」で注目を集めていて印象的。

自己PR動画:14万回再生

ダンス動画:13万回再生

事前投票結果:1位

スー・ルイチーのインスタやプロフィール(身長/年齢/経歴)ガルプラの順位と人気や口コミは?

 

第5位:フー・ヤーニン(Cグループ)

ラップで人種差別的な歌詞を使ったことから炎上してしまったフー・ヤーニンさんが5位。

自己PR動画:14万回再生

ダンス動画:12万回再生

事前投票結果:ー

フー・ヤーニン インスタや年齢/身長のプロフィール!ガルプラでの口コミは?

 

第6位:チョウ・シンユー(Cグループ)

第6位は174cmの高身長のモデルさん体系なチョウ・シンユーさん。

自己PR動画:8.9万回再生

ダンス動画:11万回再生

事前投票結果:ー

 

第7位:シェン・シャオティン(Cグループ)

Cグループの事前動画でも注目され、人気の中国人グループの1人、シェン・シャオティンさんが第7位。

自己PR動画:8.1万回再生

ダンス動画:10万回再生

事前投票結果:ー

シェン・シャオティンのプロフィール 身長/年齢/インスタは?ガルプラで日本の人気や口コミは?

 

第8位:シュイ・ズーイン(Cグループ)

第8位は自然な日本語の発音がスゴイと話題になったCグループの、シュイ・ズーインさん。

自己PR動画:10万回再生

ダンス動画:9.5万回再生

事前投票結果:ー

 

第9位:メイ(Jグループ)

第9位は現役Kポップアイドル「CherryBullet」として活動中の日本人参加者メイさん。

自己PR動画:18万回再生

ダンス動画:6.1万回再生

事前投票結果:ー

 

第10位:キム・ドア(Kグループ)

アイズワンを排出したプロデュース48の出身、ラップが得意なキム・ドアさんが第10位

自己PR動画:25万回再生

ダンス動画:6万回再生

事前投票結果:ー

 

第11位:アン・ジョンミン(Kグループ)

第11位は天使みたいに可愛いと話題になった韓国人、アン・ジョンミンさん。

自己PR動画:17万回再生

ダンス動画:5.9万回再生

事前投票結果:ー

 

第12位:坂本舞白(Jグループ)

元JYPの練習生で、韓国人でも知っている人のいる坂本舞白(ましろ)さんが第12位

自己PR動画:20万回再生

ダンス動画:5.6万回再生

事前投票結果:1位

坂本舞白(ましろ)のインスタやプロフィールは?韓国/日本のガルプラ口コミの評価もあり

以上、ダンスの個人動画再生数から順位をまとめてみました。

 

ガールズプラネット999 中国の順位1位~33位までガルプラ実力ランキングまとめ

ガールズプラネット999/ガルプラ 日本人実力ランキング1位~33位の順位まとめ

ガールズプラネット999/ガルプラ 韓国の実力ランキング1位~33位!順位まとめ

↑↑

韓国・中国・日本のそれぞれのグループの実力ランキングの順位1位~33位について

ガルプラ999/ガールズプラネット999の事前投票結果1位は…

世界的にも注目を集めているガルプラ/ガールズプラネット999ですが、事前投票が行われ、投票結果の1位が発表されました。

それぞれJ・K・Cのグループが各33人出場していますが、それぞれのグループ1位の名前が発覚しました。

 

  1. Kグループ1位 ・・・ヒュニン・バヒエ
  2. Cグループ1位・・・スー・ルイチー
  3. Jグループ1位・・・坂本舞白

 

という結果に。

放送開始後は確実に順位が変動するでしょうが、デビュー9人の中に一番近いメンバーがこの3人であることは間違いありません。

投票では、韓国50%、海外50%という率にされるため、韓国人が1番人気なのはしょうがない。

という声も。

ガルプラの投票方法はこちら

 

事前動画(自己PR)再生数ランキング

8月上旬の再生回数のランキングは以下のようになっています。

というようになっています。

ガルプラ放送開始前の順位!人気ランキングのまとめ

ガルプラの初回放送直前の順位、人気ランキングのまとめ。

という結果に。

 

しかし事前投票では

  • ヒュニン・バヒエ
  • スー・ルイチー
  • 坂本舞白

の3人がそれぞれのグループで1位に選ばれています。

ガールズプラネット999『O.O.O』センターは誰?日本/中国/韓国3人の人気や年齢は?

 

初回放送前からの順位が気になったので記事にしましたが、投票は1ピックとなっているので、かなり偏りがない順位になってくるんじゃないかと思います。

サバイバルオーディション番組なので見ている方も辛くなるかもしれませんが、みんなで応援しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください