ガルプラ最終回順位 デビュー組『Kep1er』のメンバーは誰?確定後のコメントあり

2021年10月22日金曜日に放送された、ガルプラ最終回順位の紹介。

ガルプラからデビューするグループ名は『Kep1er』

中間発表では、1位のシェン・シャオティンがまさかの16位という謎の順位でデビュー組が誰になるのかわからない!という感じでしたが、ガルプラ最終回順位のデビュー組は誰なのか、中間順位をあわせて紹介していきます。

ガルプラ最終回前の中間順位1位~18位

ガルプラ最終回前の中間順位として、1位~16位が発表されました。

順位 メンバー名
1位 キム・チェヒョン‐K
2位 チェ・ユジン‐K
3位 キム・ダヨン‐K
4位 ソ・ヨンウン‐K
5位 ヒュニン・バヒエ‐K
6位 カン・イェソ‐K
7位 キム・スヨン‐K
8位 グイン・マヤ‐K
9位 スー・ルイチー‐C
10位 フー・ヤーニン‐C
11位 キム・ボラ‐K
12位 江崎ひかる‐J
13位 川口ゆりな‐J
14位 坂本舞白‐J
15位 野仲紗奈‐J
16位 シェン・シャオティン‐C
17位 ウェン・ヂャ‐C
18位 ファン・シンチャオ‐C

まさかの韓国人(Kグループ)が上位をあっせんしていて、中間発表が10月18日ごろだったので、本格的にデビューメンバーが決まるのが22日だったので4日間くらいしか時間がない状況でした!

 

自分の推しが全く入ってない人は驚きと焦りしかないですね(;’∀’)

 

Kep1er(ケプラー)とガルプラみるならABEMATV

登録したらすぐに2週間無料でみれるよ♪

 

ガルプラデビュー確定『Kep1er』のメンバー!1位~9位のコメント

2021年10月22日にガルプラからデビューする『Kep1er』。メンバー1位~9位が発表されました。

メンバーのコメントを一緒に記事にしているのでご覧くださいね。

第9位は、

  • グイン・マヤ(11位)
  • シェン・シャオティン
  • キム・スヨン(10位)

の3人で最後のデビューをかけた枠を争いました。

ファイナルミッション『Shine』メンバー別一覧!ガルプラ最終回の曲は?

ガルプラ デビューメンバー9人は誰か予想!順位はどうなる?

第9位(700,663P):シェン・シャオティン

第9位はシェン・シャオティンさんでした。

このガールズプラネットを離れる準備をしていました。3位以内に常に入っていましたが、順位がトップ9から大きく外れました。

私は不安な気持ちと希望を共にもっていて、今は自信を取り戻していますが、これからはもっと努力したいと思います。

マスターの皆さん、スタッフの皆さんお疲れまでした。

最後に、私たちのチームの皆すべての少女に伝えたい、どこにいても幸せであってほしいです、皆さん本当にお疲れさまでした。

とコメント。

シェン・シャオティンのプロフィール 身長/年齢/インスタは?ガルプラで日本の人気や口コミは?

 

第8位(708,149P):坂本舞白(ましろ)

第8位は坂本舞白(ましろ)ちゃんでした。

長い間デビューという夢を見てきた夢を叶えてくれたプレネットガーディアンのみなさん本当にありがとうございました。

スタッフのみなさん、マスターの皆さん、今まで支えてくださり本当にありがとうございました。

最後のチャンスだと思って参加しました。これから一生懸命頑張って素敵なアーティストになります。

とコメント。

坂本舞白(ましろ)のインスタやプロフィールは?韓国/日本のガルプラ口コミの評価もあり

 

第7位(713,332P):江崎ひかる

第7位は江崎ひかるちゃんでした。

デビューメンバーに入ると予想もしていませんでした。

私がこのファイナルステージに立てているのが不思議で幸せです。

投票してくださったプラネットガーディアンの皆さん本当にありがとうございました。

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

とコメント。

江崎ひかるの身長や経歴のプロフィール インスタや韓国の口コミ/反応はかわいい?

 

第6位(770,561P):カン・イェソ

第6位はカン・イェソちゃんでした。

私は最初にマスターが選んでくれた順位からどんどん落ちていきました。

今回トップ9に名前が上がることは出来ないんだろうなと思っていました。

私に投票してくれたプラネットガーディアンの皆さん、支えてくれたスタッフの皆さん、マスターの皆さんありがとうございます。

メンバーの皆さん、いつもサポートしてくれて応援してくれて感謝しています、チェヒョンさん、一緒にデビューしたいです。ありがとうございました。

と、コメント。

カン・イェソ 年齢/身長/経歴のプロフィール インスタは?ガルプラで日本や韓国の口コミや人気は?

 

第5位(781,651P):ソ・ヨンウン

第5位はソ・ヨンウンさんでした。

私はトップ9ににはるメンバーを見ながら自分がまさか入れるとは思ってもいませんでした。私を応援してくださった全世界のプラネットガーディアンの皆さん本当にありがとうございました。

素敵なステージをお見せできるように支えてくれたマスターの皆さん、この番組を見ている家族のみんな、99人の少女たち本当に大好きです。ありがとうございました。

と、コメント。

 

第4位(885,286P):キム・ダヨン

第4位はキム・ダヨンさんでした。

この番組が始まる前はデビューを期待していませんでした。いつもデビューを夢見てベストを尽くしてきましたが、このようにデビューグループには入れて本当に夢のようです。

私を支えてくれ一緒に涙と汗を流したメンバー、マスターの皆さん、スタッフの皆さん、作家、プロデューサーの皆さん本当にありがとうございました。

お母さん、お父さんやったよ~本当にありがとうございました。

と、コメント。

 

第3位(915,722P):チェ・ユジン

第3位はチェ・ユジンさんでした。

毎回私に数か月投票してくたプラネットガーディアンの皆さん本当にありがとうございました。

参加したときは自身も無くて心配していましたが、私を支えてくれるプラネットガーディアンの皆さんが心の支えと自信に繋がりました。もっと多くのステージをお見せしたいと思っています。

謙虚で感謝の気持ちを忘れないように頑張っていきます。

とコメント。

チェ・ユジンのプロフィール(年齢/性格)インスタやガルプラ出演で人気・口コミは?

 

第2位(923,567P):ヒュニン・バヒエ

第2位はヒュニン・バヒエさんでした。

トップ9入りするとも思っていませんでした。

ガールズプラネットに参加して一緒に汗を流ししてくれた99人少女たち、支えてくれた方々、ファイナルステージに立てたこと、ここまで来れて幸せでした。本当にありがとうございました。

私の家族、応援してくれたプラネットガーディアンの皆さん、アーティストとしてもっと成長する姿をお見せします。本当にありがとうございました。

ヒュニン・バヒエのインスタやプロフィール(本名/ハーフ/身長)の調査!ガルプラ1位人気

ヒュニン・バヒエはなぜ2位?ガルプラ最終回順位が謎!口コミまとめ

 

第1位(1,081,182P):キム・チェヒョン

第1位はキム・チェヒョンさんでした。

あまりにも驚いて涙も出ません。なんていえばいいのか…

スタッフの皆さん、ヘアメイク。スタイリスト、私の雅俗、友達、本当に感謝していません。

プラネットガーディアンの皆さんという言葉を聞くだsけど私の物語をハッピーエンドにしてくれて本当にありがとうございます。

マスターの皆さん本当にありがとうございました。大好きです。

とコメント。

 

ガルプラみるならABEMATV

Kep1erのリアリティー番組や最新Kpop音楽番組も配信中~

 

Kep1er(ケプラー)所属事務所やデビュー日・活動期間は?

Kep1er(ケプラー)の年齢/身長/人気の順番!9人全員の性格は?

ガルプラ 全ミッションの課題曲とメンバーまとめ!動画付き

順位がかなり変動していて、自分がまさかデビュー組に入ると予想もしていなかったメンバーもいましたが、ちゃんとコメントできていてスゴイですよね。

ガルプラ最終回の投票結果後の口コミ!順位がおかしい!票操作してない?

ヒュニンバヒエちゃんが悪わけじゃないけど、ガルプラの1位候補おかしくないですか?

順位がおかしい!票操作してない?

って口コミが日本ではかなり話題に。

 

ガルプラ最終回後の順位発表についての口コミを集めました。


チャイビンのとりこ

ビーンの時操作すんなゆったけどばひえは落としていいねんで??

シャオティン9やったら

やーにんるいちーどなんねん!

かなり口コミではMnetの票操作で荒れていましたね。

しかし1度問題を起こしているだけに、これ以上票操作することはないでしょう(^-^;

にしても、Cグループが少なすぎる!

ここまで上位にKグループがあっせんするとは思わず驚いた口コミが多かったですね。

 

ヒュニンバヒエ2位はあり得ない!謎!

ガルプラで2位になったヒュニンバヒエちゃんが謎でしかない!

ヒュニン・バヒエの2位が謎!口コミまとめ

 

なんでそこまで人気で2位なのか謎です。

どこの国でそんな人気なのか知りたい。

国分けで票がどれくらい入ったのか知りたい。

などと、日本でのヒュニンバヒエちゃんデビューメンバー入りに口コミが荒れに荒れています!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください