Kep1er(ケプラー)の年齢/身長/人気の順番!9人全員の性格は?

ガールズプラネット999/ガルプラから誕生したガールズグループ『Kep1er』(ケプラー)のメンバー9人の年齢や身長、人気順などの順番を紹介。

『Kep1er』(ケプラー)9人の性格も気になりますね。

ガルプラ 全ミッションの課題曲とメンバーまとめ!動画付き

この記事では、

  • Kep1er/ケプラーの年齢順
  • Kep1er/ケプラーの身長順
  • Kep1er/ケプラーの人気順
  • Kep1er/ケプラーメンバー9人の性格

について紹介しているので参考にしてみてくださいね。

Kep1er(ケプラー)の年齢順や平均年齢は?

Kep1er(ケプラー)の年齢順
  1. チェ・ユジン
  2. シェン・シャオティン
  3. 坂本舞白
  4. キム・チェヒョン
  5. キム・ダヨン
  6. 江崎ひかる
  7. ヒュニン・バヒエ
  8. ソ・ヨンウン
  9. カン・イェソ

チェ・ユジンさんが一番オンニ(お姉さん)で、カン・イェソちゃんが一番マンネ(末っ子)ですね。

年齢順 名前 生年月日
1 チェ・ユジン 1996年8月12日
2 シェン・シャオティン 1999年11月12日
3 坂本舞白 1999年12月16日
4 キム・チェヒョン 2002年4月26日
5 キム・ダヨン 2003年3月2日
6 江崎ひかる 2004年3月12日
7 ヒュニン・バヒエ 2004年7月27日
8 ソ・ヨンウン 2004年12月27日
9 カン・イェソ 2005年8月22日

坂本舞白ちゃんとシェン・シャオティンさんは同い年。

ヒュニン・バヒエさん、ソ・ヨンウンさん、江崎ひかるちゃんは同じ2004年生まれですが、日本いうなら江崎ひかるちゃんが早生まれなので学年は上になります。

 

Kep1er(ケプラー)の独占配信番組はABEMATVでみれる♪

↓ ↓ ↓ ↓

ガルプラもみれるし、韓国音楽番組も配信されてるよ( *´艸`)

 

Kep1er(ケプラー)の平均年齢

全員2021年に誕生日が来たと過程し、

25歳(ユジン)22歳(シャオティン/真白)20歳(チェヒョン)19歳(ダヨン)18歳(ヒカル/バヒエ/ヨンウン)17歳(イェソ)

Kep1er(ケプラー)の平均年齢は、2021年→19.8歳

でした。

Kep1er(ケプラー)の身長順は?誰が一番背が高くて低い?

Kep1er(ケプラー)身長順
  1. シェン・シャオティン
  2. ヒュニン・バヒエ
  3. チェ・ユジン
  4. キム・チェヒョン
  5. ソ・ヨンウン
  6. キム・ダヨン
  7. 坂本舞白
  8. カン・イェソ
  9. 江崎ひかる

一番背が高いのは、中国でモデルもしていたシェン・シャオティンさん。

一番背が低いのは、江崎ひかるちゃんでした。

身長順 名前 身長
1 シェン・シャオティン 168cm
2 ヒュニン・バヒエ 166cm
3 チェ・ユジン 163cm
4 キム・チェヒョン 160cm
5 ソ・ヨンウン 159cm
6 キム・ダヨン 158cm
7 坂本舞白 157cm
8 カン・イェソ 157cm
9 江崎ひかる 154.5cm

坂本舞白ちゃんと、カン・イェソちゃんは同じ事務所で同じ身長でもあるんですね。

坂本舞白ちゃんの方が大きく見えますね。

ファイナルミッション『Shine』メンバー別一覧!ガルプラ最終回の曲は?

クリエーションミッションのチーム別課題曲とガルプラの順位 ベネフィットは?

ガルプラ コンビネーションミッションの課題曲とチームメンバー別一覧

Kep1er(ケプラー)の人気順(ランキング)は?

ガールズプラネット999/ガルプラでの最終順位(ランキング)では、

順位 票数 名前
1位 1,081,182 キム・チェヒョン
2位 923,567 ヒュニン・バヒエ
3位 915,722 チェ・ユジン
4位 885,286 キム・ダヨン
5位 781,657 ソ・ヨンウン
6位 770,561 カン・イェソ
7位 713,322 江崎ひかる
8位 708,149 坂本舞白
9位 700,663 シェン・シャオティン

となっていました。

これはグローバル投票と言いつつ、韓国での人気順といっても過言ではありません。

 

投票が韓国票:50%・他国票:50%となっていて、韓国で人気の子の方がデビューに有利にはなっていました。

純粋な投票数のランキングは…

  1. ヒュニン・バヒエ
  2. 坂本舞白
  3. ソ・ヨンウン
  4. チェ・ユジン
  5. シェン・シャオティン
  6. フー・ヤーニン
  7. スー・ルイチー
  8. 江崎ひかる
  9. キム・チェヒョン
  10. カン・イェソ
  11. 川口ゆりな
  12. キム・スヨン
  13. キム・ダヨン
  14. キム・ボラ
  15. グイン・マヤ
  16. 野仲紗奈
  17. ウェン・ヂャ
  18. ファン・シンチャオ

という結果で、かなり韓国の票で順位が変動しましたね。

Kep1er(ケプラー)でデビュー出来なかった子が上位にいて、票の割れ方に驚くファンも。

 

つまりKep1er(ケプラー)の純粋な人気順(ランキング)となると、

  1. ヒュニン・バヒエ(2位)
  2. 坂本舞白(8位)
  3. ソ・ヨンウン(5位)
  4. チェ・ユジン(3位)
  5. シェン・シャオティン(9位)
  6. 江崎ひかる(7位)
  7. キム・チェヒョン(1位)
  8. カン・イェソ(6位)
  9. キム・ダヨン(4位)

に並び変わります。

ガルプラ最終順位発表!各メンバーコメントあり

Kep1er(ケプラー)のメンバー9人全員の性格は?

Kep1er(ケプラー)9人全員の性格はどんな感じなんでしょうか?

韓国のHPではガルプラ参加者の性格診断(MBTI)までプロフィールに書かれているので、そこからメンバーの性格について記事にしていきます。

性格診断テスト

坂本舞白の性格(INFP)

坂本舞白さんの性格診断ではINFP=仲介者型の性格。

真の理想主義者で、最悪な出来事の中でもわずかな光を見いだせる人。

物事をより良くするための方法を模索出来、落ち着いていて控えめ、内気に見えますが胸の内にはパッションがあり、光を放つ可能性を秘めています。

創造的な仕事に向いているので、詩人や作家、俳優をしている人が多い。

言語能力も高く、二か国語や三か国語が話せる人も多く、コミュニケーション能力が高い。

坂本舞白(ましろ)のインスタやプロフィールは?韓国/日本のガルプラ口コミの評価もあり

 

シェン・シャオティンの性格(ISFJ)

シェン・シャオティンさんの性格診断ではISFJ=擁護型の性格。

非常にユニークで道理型の気質がありつつ、素晴らしい分析力を持ち、内向型な部分もありつつ優れた対人能力を持つ。他人と強い絆を築くことも。

計画型ですが変更新しいアイディアを取り入れることもでき、個々の持っている力以上のものを発揮することができます。

医学、学術、慈善活動など、歴史ある分野で活躍している人が多い性格。

人を喜ばせることが好きで、人のために実力以上の力を発揮することも。人柄が良く、頼まれたことは断れないタイプ。

シェン・シャオティンのプロフィール 身長/年齢/インスタは?ガルプラで日本の人気や口コミは?

 

チェ・ユジンの性格(ENFP)

チェ・ユジンさんの性格診断ではENFP=広報運動型の性格。

持ち上げ役になることが多く、その場限りの刺激や喜びより、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しみ、大切にしている性格。

社交的で魅力的、自立心が強く、エネルギッシュで思いやるのある性格。

直感力も強く、常に物事に対し深い意味を追求し、想像力を発揮まします。

皆から注目されることが多く、リーダーなどになることがあり、熱心で意欲的、理想主義者。

感情豊かで繊細、人の感情にも同調し、寄り添うことが出来る人。

チェ・ユジンのプロフィール(年齢/性格)インスタやガルプラ出演で人気・口コミは?

 

カン・イェソの性格(ENFJ)

カン・イェソさんの性格診断ではENFJ=主人公型の性格。

主人公型の人は、天性の指導者で情熱とカリスマ性にあふれています。

政治家ややコーチ、教師をしている人が多く、世界貢献しているような仕事の人が多い。

生まれながらに自信を持ち、周りに影響を与えながら自分も成長していける人。人々を導くことに喜びを感じています。

他人を優先し、親身で信頼性のある人。

主人公型の性格タイプの人はアメリカ大統領に多く、国を繁栄へと導いたり、チームをまとめる力があり、人を明るい未来へ導くことが出来る人。

カン・イェソ 年齢/身長/経歴のプロフィール インスタは?ガルプラで日本や韓国の口コミや人気は?

 

ソ・ヨンウンさんの性格(ENTJ)

ソ・ヨンウンさんの性格診断ではENTJ=指揮官型の性格。

指揮官型の人は天性の指導者で、生まれ持ったカリスマ性、自信、権威があり、共通の目標に向けて人々を一つにまとめることができる人。

合理的な性格で、意欲と強い意志を持ち、切れ味のある良い頭脳を持っています。

ストイックな性格で、自分の目標にはどんなことでもやり遂げることから起業家が多い。

計画を持ち、遂行する強い意志を持っています。

他人の失敗を指摘する能力があり、的確に指示もできる。敵を作ってしまう場合もありますが、チームにとっては感情を表さず情け容赦ない人がいることで機能しているため大切な人材。

 

江崎ひかるとヒュニン・バヒエの性格(ESFJ)

江崎ひかるさんとヒュニン・バヒエさんの性格診断ではESFJ=領事官型の性格。

江崎ひかるさんとヒュニン・バヒエさんの性格診断は同じ領事官型でした。

人気があり、魅力的な人が多い性格。

全人口の12%を占めていて、よくみる性格、タイプでもありますが、スポットライトを浴びたり、ムードメーカーになるような人物。

家族や友人を支えたり、みんなが笑顔になれるように配慮する人。

自分の見た目や地位、他人の評価に興味があり、自分の力を良いことのために積極的に努力します。

他人を優先する気質をもち、人助けや正しい行いをし、責任感が強くある性格。

面倒見がよく社交的で思いやりを気配り上手。

チームの秩序を保つためにエネルギーを注ぎます。

繊細な性格で、人から否定されたり批判されると傷ついてしまいやすい性格。

ヒュニン・バヒエのインスタやプロフィール(本名/ハーフ/身長)の調査!ガルプラ1位人気

江崎ひかるの身長や経歴のプロフィール インスタや韓国の口コミ/反応はかわいい?

 

キム・チェヒョンの性格(ESFP)

キム・チェヒョンさんの性格診断ではESFP=エンターテイナー型の性格。

エンターテイナー型の人は他人を励ますため、時間とエネルギーを惜しまずに費やします。

スポットライトが大好きな性格で、俳優に多いエンターテイナー型。

友人を楽しませるのが大好きで、かなりの社交的。

会話が得意で美的感覚が強く、洋服や家具もオシャレな人が多い。

好奇心が強く、洞察力があり、他人の感情に敏感で困っている人がいると1番に駆け寄ってすぐに助け支える性格。

分析力や計画性はなく、目の前の楽しい出来事に夢中になってしまう傾向があります。

キム・チェヒョンのインスタやプロフィール(年齢/身長/事務所)は?Kep1er1番人気

 

キム・ダヨンの性格(ESTP)

キム・ダヨンさんの性格診断ではESTP=起業家型の性格。

起業家型の人は、常に身近な人や物事に影響を与え、絶えず人に囲まれています。

注目されること、人を喜ばせることが大好きで、飾らずユーモア。

自分の過ちに対しては何もしないでいるよりも飛び込んで責任逃れすることもありません。

他人の基準よりも自分の基準があり、規則通りに行動するのが苦手。

知覚が鋭く偏見のない目で物事を見る力があります。

情熱的でエネルギーに満ち溢れ、分別があり、人を元気づけ説得力があり、華やかな人柄。

グループのリーダーになることも多く、人に活気と刺激を与えることができる性格。

 

Kep1erとガルプラならABEMATVで見逃し配信してるよ

2週間無料で試せて実質0円

 

Kep1er(ケプラー)のメンバー9人についてのまとめ

ガルプラからデビューが決定した『Kep1er(ケプラー)』9人のメンバーについて紹介しました。

年齢はチェ・ユジンさんが1番最年長、カン・イェソさんが1番最年少。

身長はシェン・シャオティンさんが1番高く、江崎ひかるさんが1番低い。

ガルプラ最終投票での人気は、キム・チェヒョンさんが1位。

純粋な投票結果での人気は、ヒュニン・バヒエさんが1位。

という結果でした。

 

Kep1er(ケプラー)のメンバー9人の性格では、

かなり9人ともばらけていて、同じ性格診断結果だったのは、江崎ひかるちゃんとヒュニン・バヒエちゃんしかいませんでした!

それだけいろんな性格の子がいるガールズグループはかなり魅力的だし、世界的にも飛躍していくガールズグループになりそうですね。

全体的にリーダーとなるような性格の子が多く、協調性や他人を気遣うことの出来る性格の子が多いので、グループ仲は心配なさそうですね。

2年半しかないので、仲良くアイドル活動していってほしいです( *´艸`)

 

↑こっちのガールズクラッシュのグループも応援しよう♪

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください