ガールズプラネット999/ガルプラ 韓国の実力ランキング1位~33位!順位まとめ

韓国のアイドルグループオーディション番組『ガールズプラネット999/ガルプラ』が2021年7月6日~放送が開始されました。

ここでは韓国(Kグループ)の参加者の実力ランキング1位~33位までの順位をまとめていきます。

韓国(Kグループ)は実力派揃いで、練習生が多く歌もダンスも比較的上手な参加者ばかり。

 

『O.O.O』ガールズプラネット999/ガルプラのテーマ曲を個人で披露し、ダンスと歌が評価され、順位付けされているんですが、1位~33位まではどのような順位に?

現役K-POPアイドルも参加しているだけに気になりますね。

Contents

ガールズプラネット999/ガルプラ 韓国(Kグループ)実力ランキング!1位~33位まで

ガールズプラネット999/ガルプラの韓国グループ(Kグループ)はさすが本場と言わんばかりの実力者揃い。

惜しくもデビューを逃したという参加者や、すでにデビューしている参加者もいるほど。

歌+ダンスの実力者は?順位が気になりますね。

 

韓国グループ(K)実力者ランキングトップ10
  1. キム・ダヨン
  2. チェ・イェヨン
  3. キム・ボラ
  4. キム・ヘリム
  5. チョン・ジユン
  6. チェ・ユジン
  7. イ・ユンジ
  8. イ・へウォン
  9. キム・ドア
  10. ソ・ヨンウン

ガルプラ課題曲とグループ別・勝敗まとめ!EXO/BTS/BLACKPINK/IZ*ONE/TWICE/SEVENTEENを披露

という順番になっていて、韓国グループ(Kグループ)は実力者ぞろい。

すでにデビューしている参加者はさすがにトップ10入りしていますね。

ガルプラ人気順位ランキング1位~12位

 

Kグループ最新CELL投票ランキング
  1. チェ・ユジン
  2. ソ・ヨンウン
  3. チョン・ジユン
  4. カン・イェソ
  5. キム・チェヒョン
  6. キム・ドア
  7. ヒュニン・バヒエ
  8. キム・スヨン
  9. キム・ダヨン
  10. チェ・イェヨン
  11. グインマヤ
  12. ホ・ジウォン
  13. イ・チェユン
  14. イ・へウォン
  15. アン・ジョンミン
  16. キム・ボラ
  17. ユン・ジア
  18. キム・セイン
  19. ユ・ダヨン
  20. チョン・ミン
  21. シム・スンウン
  22. キム・ヘリム
  23. ソ・ジミン
  24. イ・ヨンギョン
  25. イ・ナヨン
  26. ソ・イヌ
  27. チェ・ヘリン
  28. キム・イェウン
  29. イ・ユンジ
  30. チョ・ハウン
  31. ハン・ダナ
  32. キム・ユビン
  33. リュ・シオン

ガルプラ CELL順位の画像付きまとめ

 

第1位:キム・ダヨン/KIM DA YEON/김다연

元プロデュース48(プデュ)の参加者だったキム・ダヨンちゃんが1位に。

歌がとても上手だと高評価で、『O.O.O』の韓国グループ(Kグループ)のセンターでした。

歌も上手でダンスも上手、ビジュアルもかなり美しいダヨンちゃんですが、ステージ上ではマスターたちからの評価がいまいち。

ガルプラのトップ9候補に選ばれませんでした。

 

第2位:チェ・イェヨン/CHOI YE YOUNG/최예영

第2位はチェ・イェヨンちゃん。

ダヨンちゃんと一緒にステージに立ち、韓国の実力者第2位に選ばれましたが、ステージでは印象がうすく、高評価を受けませんでした。

歌声がとても安定していて、高音もこなせるしダンスも上手な参加者です。

 

第3位:キム・ボラ/KIM BO RA/김보라

第3位はキム・ボラちゃん。

ダンスがとてもパワフルで、歌も上手。

ボーカル力がかなり高い参加者。声も高め。

ガルプラのトップ9候補に選ばれました。

 

第4位:キム・へリム/KIM HYE RIM/김혜림

第4位はキム・ヘリムちゃん。

キム・ドアたち4人グループで初ステージに立ち、安定していてパワフルなボーカルとダンスを披露し、トップ9候補に選ばれました。

とくにボーカルの評価が高い参加者。

 

第5位:チョン・ジユン/JEONG JI YOON/정지윤

第5位はチョン・ジユンさん。

キム・ボラちゃんと一緒にステージに立ち、3位と5位の実力者ランキング高めのユニットのステージで大盛り上がりでした。

パワフルなダンスと安定した歌で見事トップ9候補に選ばれました。

 

第6位:チェ・ユジン/CHOI YU JIN/최유진

一人でステージに登場してきた、CLC現メンバーのチェ・ユジンさんが第6位。

周りからは「ユジンおねえさんなら確実に上手い」と注目の的でした。

プロポーションも抜群で、足の指にはかなり練習を積んでいる証しが。

チェ・ユジンのプロフィールやインスタ

 

第7位:イ・ユンジ/LEE YUN JI/이윤지

第7位は韓国グループ(Kグループ)初登場したイ・ユンジさん。

第一声に鳥肌がたったと評価されていました。

 

第8位:イ・ヘウォン/LEE HYE WON/이혜원

第8位はイ・へウォンちゃん。

ヒュニン・バヒエちゃんたちと共にステージに立ちましたが、エナジーが感じられないや、笑顔が緊張でかたまってしまっていることを指摘されてしまいました。

 

第9位:キム・ドア/KIM DO AH/김도아

第9位は日本人からの人気もアツいキム・ドア

プロデュース48の後デビューしましたが、グループでの活動がかなり不安定でこのガルプラに参加したとのこと。

デビューしたアイドルですが、ガルプラにかける思いは切実です。

厳しめに評価したマスターたちですが、完成度の高いラップとダンスを披露し、納得の実力でトップ9候補に選ばれました。

第10位:ソ・ヨンウン/SEO YOUNG EUN/서영은

第10位はパワフルなダンスが魅力なソ・ヨンウンさん。

初ステージではNCTの曲を披露し、ボーイズグループのダンス、歌を披露しました。

とっても明るくてソ・ヨンウンさんに審査員もハマっていて笑いが絶えませんでしたが、ステージではギャップがあり、歌、ダンスに迫力があり圧巻。

トップ9候補に選ばれました。

 

第11位:ホ・ジウォン/HUH JI WON/허지원

第11位はホ・ジウォンちゃん。

ガルプラ第2話ではカットされていましたが、韓国人グループ(Kグループ)4人で登場しました。

音程が若干不安定でした。

 

第12位:イ・ソヌ/LEE SUN WOO/이선우

第12位はイ・ソヌちゃん。

男の子のような名前ですが、笑顔が可愛い癒し系の女の子。

キム・ドアたちとステージに立ち、トップ9候補に選ばれました。

 

第13位:カン・イェソ/KANG YE SEO/강예서

第13位はカン・イェソちゃん。

みため天使みたいに可愛いですが、ダンスはかなりパワフル。元々は子役として5歳から芸能活動をしていてアイドル活動もしていました。

歌も上手でマンネチーム4人のうちの1人。冷静にマイクが落ちたのを対象した姿にマスターたちが称賛。

見事トップ9候補に選ばれました。

カン・イェソ 年齢/身長/経歴のプロフィール インスタは?ガルプラで日本や韓国の口コミや人気は?

 

第14位:シム・スンウン/SIM SEUNG EUN/심승은

第14位はシム・スンウンちゃん。

ダンスが得意で韓国グループ(Kグループ)の唯一ソロで登場した参加者。

難しい曲を歌いながらダンスを披露。

すごく柔らかくてマスターたちも大盛り上がりなステージでした。

トップ9候補に選ばれました。

 

第15位:チェ・ヘリン/CHOI HYE RIN/최혜린

第15位はチェ・ヘリンちゃん。

ガルプラ第2話の放送ではカットされていましたが、TWICE(トゥワイス)の曲を披露しました。

 

第16位:ハン・ダナ/HAN DA NA/한다나

第16位はハン・ダナちゃん。

ダンスが激しいせいもあり、体力不足のような感じで後半疲れていました。

歌はかなり不安定で声が出しにくそうな感じ。

 

第17位:イ・チェユン/LEE CHAE YUN/이채윤

第17位はイ・チェユンちゃん。

韓国の末っ子(マンネ)グループで登場し、元々子役として韓国で活動していて自身のYouTubeチャンネルもあります。

ダンスも歌も上手で、見事トップ9候補に選ばれました。

 

第18位:イ・ナヨン/LEE RA YEON/이나연

第18位はイ・ナヨンちゃん。

高音をミスしてしましたがダンスは上手でした。

 

第19位:キム・スヨン/KIM SU YEON/김수연

第19位はキム・スヨンちゃん。

ステージでは1位のダヨンちゃんと、2位のイェヨンちゃんと3人でステージに立ちました。

カリスマを感じさせるような雰囲気と目が魅力的なキム・スヨンちゃん。

すごく魅力的だと評価を受け、トップ9候補に選ばれました。

 

第20位:ユ・ダヨン/YOU DA YEON/유다연

第20位はユ・ダヨンちゃん。

1998年生まれのお姉さん的な存在で、カリスマ性のある魅力の持ち主。

キム・ドアらと一緒にステージに立ちました。

ガルプラのトップ9候補に選ばれました。

 

21位:リュ・シオン/RYU SI ON/류시온

第21位はリュ・シオンちゃん。

TWICE(トゥワイス)の曲を披露しました。

 

第22位:ユン・ジア/YOON JI A/윤지아

強そうな目が印象的なユン・ジアさんは第22位。

見た目とは違い、丁寧なダンスとパワフルな歌を披露し、トップ9の候補に選ばれました。

ソ・ヨンウンさんに圧倒されて自己紹介に困っていたシーンが可愛らしかったです。

第23位:キム・チェヒョン/KIM CHAE HYUN/김채현

第23位はキム・チェヒョンさん。

パワフルなダンスと歌声に圧倒された人も多いはず。

練習生としての期間が長く、ずっとデビューを夢見て頑張っている女の子。

歌をミスしてしまった後、集中力が散漫になったと指摘されてしまいました。

 

第24位:キム・セイン/KIM SE IN/김세인

第24位はキム・セインちゃん。

韓国参加者の末っ子グループ4人の中の一人。

2005年生まれでかなり可愛らしいビジュアルですが、すごくパワフルなダンスを披露し、見事トップ9候補に選ばれました。

 

第25位:チョン・ミン/JOUNG MIN/정민

第25位はチョン・ミンちゃん。

2004年生まれの参加者で、ガルプラの2話で放送はなかったですが、TWICE(トゥワイス)の『I CAN’T STOP ME』を披露しました。

 

第26位:ヒュニン・バヒエ/HUENING BAHIYYIH/휴닝바히에

第26位はヒュニンカイの妹のヒュニン・バヒエさんでした。

かなり緊張したようで、思うような高評価がされませんでした。

ガルプラの放送前から日本でも知名度が高かっただけに、韓国(Kグループ)実力者ランキングでは下の方の順位ということが驚きでした。

ガルプラ事前投票の人気ランキングでは1位でしたが、トップ9候補には選ばれませんでした。

ヒュニン・バヒエのインスタやプロフィール(本名/ハーフ/身長)の調査!ガルプラ1位人気

 

第27位:グイン・マヤ/GUINN MYAH/귄마야

第27位はグイン・マヤちゃん。

韓国の末っ子グループとして登場し、2006年生まれ。

見た目はかなり大人っぽいですが、話すとギャップがあり可愛い。

ガルプラのトップ9候補に選ばれました。

 

第28位:ソ・ジミン/SUH JI MIN/서지민

第28位はソ・ジミンちゃんでした。

29位のキム・ユビンちゃんたちと一緒にステージを披露しました。

 

第29位:キム・ユビン/KIM YU BIN/김유빈

第29位はキム・ユビンちゃん。

かなり緊張している様子でホ・ジウォンちゃんらと共に4人でステージに立ちました。

 

第30位:アン・ジョンミン/AN JEONG MIN/안정민

アン・ジョンミンさんは30位。

実力も十分あり、同じ会場にいる参加者たちからは「ジョンミンお姉さん30位なの?」と驚きの声もあったほどでした。

とっても可愛らしくてポニーテールが印象的。

表情と声のトーンがとても良いと好評でした。

 

第31位:チョ・ハウン/CHO HA EUN/조하은

第31位はチョ・ハウンちゃん。

2004年生まれのめちゃくちゃ可愛い女の子ですが、歌が若干不安定なのと、ダンスに多少のずれがありました。

 

第32位:キム・イェウン/KIM YE EUN/김예은

第32位は、韓国グループ(Kグループ)31位のチョ・ハウンちゃんらと4人でステージに立ったキム・イェウンちゃん。

2004年生まれでかなり若く、整った顔立ち。

 

第33位:イ・ヨンギョン/LEE YEON GYUNG/이연경

第33位はイ・ヨンギョンちゃん。

ガルプラ第2話では放送カットされていましたが、トゥワイスの曲を披露しました。

 

ガールズプラネット999 中国の順位1位~33位までガルプラ実力ランキングまとめ

ガールズプラネット999/ガルプラ 日本人実力ランキング1位~33位の順位まとめ

↑Jグループ、Cグループの順位もチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください