田中みな実が好きなチョコレート9選!通販でお取り寄せできる?

チョコレート好きで知られている田中みな実さん。

テレビでも「毎日食べる」と言っていたチョコレートですが、2021年2月12日に指原莉乃さんのYouTubeチャンネルにゲリラ参加し、チョコレート愛を語っていたことに大反響!

田中みな実のチョコレート食べたい!田中みな実のオススメしたチョコレートを通販でお取り寄せしたい!

とSNS状で話題に。

そこでこの記事では指原さんのYouTubeチャンネルで田中みな実さんが紹介したチョコレートについて、

通販でお取り寄せできるのか、調べているため参考にしてみてください。

田中みな実が好きなチョコレートは通販でお取り寄せできる?

YouTubeでは300万回以上再生されていて、7万7千イイねがついているメチャ人気YouTube動画になっています(笑)

都心に住んでいるとすぐに店舗に行って購入できますが、そうじゃない人は通販でお取り寄せするくらいしか購入方法ないですからね…

チョコレート好きなら間違いなし!田中みな実絶賛のオススメチョコレートはココ!

 

 

田中みな実大絶賛のチョコレート!指原莉乃と一緒にサロン・デュ・ショコラへ

年に1回しか日本で行われない、普段買えないフランスやドイツから来るチョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラへ買いに行ってきた田中みな実さんと指原莉乃さん。

チョコレート貯金もしているという田中みな実さんが購入したチョコレートは…

田中みな実おすすめチョコレート8種をサロンデュショコラ2024で買おう

↑2024年最新版はこちら

 

①田中みな実激推し!1番好きなチョコレート『フィリップ・ベルナシオン』

パレドールが田中みな実さんをチョコレートの沼にはめたらしい。(Amazonで3個入りで売ってたけど今売り切れ)

田中みな実さん爆買いチョコレートで、1番好きだと豪語した『ベルナシオン』のパレドール。

毎年違う味がするチョコレートで、今年が1番良いできだと豪語していると田中みな実さん。カカオの上品な味がして、ベルナシオンはカカオにめちゃくちゃこだわっている。

Amazon

ベルナシオンの通販サイト

ベルナシオンが売り切れ!オンラインのお取り寄せ/購入方法は?

 

②『クリスチャン・カンプリニ』フランス・ヴァンボンヌ

クッキーにチョコレートがかかっていて、ミルクとビターの2種類が入っている。

サラッとした甘さでスッキリしているとレポした指原莉乃さん。

このチョコレートは日本で購入不可!

 

③『リリアン・ボンヌフォア』フランス・アンティーブ

カンカンの入れ物に入っている、ダークとミルクが交互に入っているチョコレート。

南フランスから来たフランスのチョコレート。

中にナッツやドライフルーツが入っていて、4分の1ずつ違う味を楽しめる。

 

④『ジャン=シャルル・ロシュー』フランス・パリ

東京にも店舗あり!(東京表参道)

田中みな実さんに勧められていちごのタブレットを食べたという指原莉乃さん。

パッケージから熱く語っていて、黒コショウや山椒が入っていてアクセントになっているチョコレート。上品な味がすると指原莉乃さん。

 

⑤田中みな実感動&爆買い『トゥルビヨン バイ ヤン ブリス』

田中みな実さん激推しのトゥルビヨンのチョコレート。

指原莉乃さんにおすすめしたのは上段右から3番目のキラキラしているチョコレートで、ヘーゼルナッツのキャラメル。とろんと溶けて感動した田中みな実さん。

めっちゃ美味しくてびっくりする!下段左から2番目のベリーのチョコレートが人生で1番美味しいかも~とさっしーも感動(笑)

 

⑥サロン・デュ・ショコラ セレクションBOX

サロン・デュ・ショコラでしか買えない、ショコラティエさんがこの箱のためだけに作った1粒がそれぞれ入っている。

指原莉乃さんは田中みな実おすすめの『MR&MRS RENOU パフェカルージュ』を試食。他にもジェノベーゼパスタみたいな味のするチョコレートも食べていました。

セレクションボックスはサロンデュショコラで買うべき?本当に美味しいのかレポ

セレクションボックス売り切れてサロンデュショコラで買えない!在庫は?

 

⑦女性ショコラティエ『クリスティーヌ・フェルベーヌ』フランス・アルザス地方

女性のショコラティエ。この人が作るチョコレートだから優しい味がする。

パッションフルーツがスゴク得意。カルダモン、シトロンと合わせたチョコを試食。不思議な味がして違和感のある味が癖になって美味しい。

ジャムも作っていてチョコレートとジャムもおすすめ。

 

⑧『パトリックロジェ』フランス・パリ郊外

フランス土産の定番となっていて、パッケージからカワイイ。

コスモ(小宇宙)って感じのチョコレートで目で楽しめる!

めちゃくちゃテンション上がる。食べるのももったいない。ハチミツが入っていて、パトリックさんの庭でとれたハチミツを使用。

後日指原さんからぼる塾田辺さんにプレゼントしていたチョコレート。

ぼる塾田辺絶賛のチョコレート10選!通販でお取り寄せできる?

⑨『フランク・ケストナー』フランス・ロレーヌ地方

フランク・ケストナーのチョコレートで今回はショコラアソートフレイズ。

ギモーヴとペッパーとの組み合わせが最高なチョコレート。

食感が面白い!バジルのチョコレートも美味しい。

 

 

大丸松坂屋オンラインショッピング

【近鉄百貨店】チョコレート

近鉄百貨店オンラインでは楠田さんおすすめチョコレートがピックアップされてるよ♪

サロンデュショコラ2024はいつからいつまで?店舗限定チョコレートがある

サロンデュショコラ2024人気ランキングトップ10!売り切れが早いチョコレートは?

なかなかお取り寄せが難しく、伊勢丹オンラインで発売もされるサロン・デュ・ショコラのチョコレートたち。バレンタインのときの期間限定で、通販の場合すぐに完売してしまう人気。

田中みな実が指原莉乃におすすめしたチョコレート まとめ

最後に、指原莉乃的美味しかったチョコレートベスト3は…

3位・・・フィリップ・ベルナシオン(田中みな実さんは1位)

2位・・・パトリック・ロジェ

1位・・・トゥルビヨン バイ ヤン ブリス

となっていました!

このYouTubeを見てチョコレート買いに行ってる人が多かったです(^^)

もんちゃん

田中みな実さんがYouTubeで褒めてたベルナシオンのパレドール。

今年すごく美味しいと仰ってたので買ってきましたー!

確かに2年前より美味しい!

味が毎年違うなんて知らなかった。

そしてイースター用のチョコ可愛すぎてそれも購入。ミルクチョコ最高でした。

田中みな実さんありがと!

ほわ

田中みな実がYouTubeで推してたチョコ貰った!

めちゃくちゃ嬉しみ!うまい!!

山椒のタブレットチョコ美味しい。

田中みな実さんの影響力すご!

こんなにはしゃいで楽しそうで指原莉乃さん驚いていましたね(笑)

でもチョコレートはマジで真面目!全部美味しそうだったけどお取り寄せできないのが悲しい!

普通の板チョコすら日本で買えないなんて悲しすぎる(-_-;)

 

2022年田中みな実一押しチョコレートはアルバン・ギルメだそうです。

まだ列になるまではないので、サロンデュショコラで買いやすい。

さっしー一押しはカピィとアルバン・ギルメで、2022年はサブレがきてる!

ということでした。

 

 

ぼる塾田辺絶賛のチョコレート10選!通販でお取り寄せできる?

ぼる塾田辺の厳選スイーツ神7は通販でお取り寄せできる?

↑指原莉乃さんも一緒になってスイーツ食べてたぼる塾田辺さんのオススメスイーツやチョコレートも必見!

アムールデュショコラ混雑状況2024!並ぶショップや待ち時間は?

アムールデュショコラ人気ランキング2024!売り切れで買えないのは?

↑アムールデュショコラもチェック♪

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください