グッチ夫婦のフライパンなど調理器具のメーカーは?包丁やオーブンも気になる…

フライパン1つで簡単に料理が完結しちゃう、簡単美味しいレシピをInstagramやYouTubeなどで発信してくれているグッチ夫婦ですが、使っているフライパンなどの調理器具が知りたい!

グッチ夫婦がどんなメーカーのフライパンや調理器具を使っているのか調べたので参考にしてみてくださいね。

グッチ夫婦の使っているフライパンのメーカーは?

最近スッキリやヒルナンデスなどテレビ出演が増えているグッチ夫婦。

InstagramやYouTubeなどで何度も登場しているグッチ夫婦が使っているフライパンが気になる!

オシャレで綺麗!フライパン1つで出来るレシピが多くあるので同じメーカー使って料理をより美味しく綺麗に作りたいですよね~

 

以前グッチ夫婦が使っていておすすめしていたフライパンは、BALLARINI サリーナ フライパン

バラリーニ(バッラリーニ)というイタリアのメーカーのフライパンでIHにも対応。

ニッケルや重金属を使っていないためお子さんがいるお家などにはとくにオススメ!

10年保証付!

 

深めなフライパンや大きめの28㎝のフライパンをよく使っていらっしゃるので、2種類くらいあった方が良いかも。

 

家にあるフライパンパンだったら、レシピ通り同じ時間火にかけても上手くできないことがあるし…

料理人や料理研究家が言っていましたが、「ちゃんとした調理器具を使うことでより美味しく料理が作れる」ということなので、やはりフライパン1つでもこだわるべきなんでしょう。

グッチ夫婦の使っている調理器具のメーカーは?

100円ショップセリアの調理器具

以前雑誌でグッチ夫婦の使っている調理器具を取り上げられていましたが、

シリコンスプーンや計量スプーンなどは100均で有名なセリアを使っていると紹介。

とくにターナースプーンはグッチ夫婦のYouTubeによく登場しますよ~

ボウルやトング

ボウル、トングなどはなめらかなカーブで和え物も作りやすいという、

柳宗理のステンレスボウル、トングがお気に入りで使っているんだとか…

 

包丁・ナイフ

スパスパ切ってて切れ味抜群の包丁やナイフですが、

グッチ夫婦はツヴィリングツインセルマックスMD67 コンパクトシェフナイフを使用。

デザインに惚れ込んだそうで、持ちやすくて安定感がある包丁。

口当たりがよくなり、包丁を変えることで料理も美味しくなるんだとか。

 

トースター

グッチ夫婦のグラタンのレシピなどに登場するトースターはアラジンというメーカーのもの。

アラジン グラファイトグリル&トースター。

トーストが劇的に美味しくなると話題のトースター。めちゃくちゃおシャレ!

 

オーブンレンジ

オーブンレンジはパナソニックビストロ

スチームオーブンレンジでグリル機能があり両面焼けるという優れもの。

オートクリーン効果でお掃除の手間が省けて衛生的。パンもふっくらサクッと焼ける多機能型のオーブンレンジ。

 

以上、グッチ夫婦の調理器具やメーカーについて紹介しました。

とくにグッチ夫婦が使い、よく登場しているフライパンは人気が高く、お高いけどそのぶん美味しい料理にしてくれ、保証もバッチリなのでオススメ♪

調理器具にもこだわることが美味しい料理を作る秘訣にもなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください