映画 東京リベンジャーズがつまらない!面白くない?

実写映画『東京リベンジャーズ(東リベ)』がつまらない?面白くない?

実写映画化された『東京リベンジャーズ』のどこがつまらなかったのか、面白くなかったおかについて、口コミをチェック♪

評価・評判が悪いのかを調べてみました。

 

2021年7月から公開の実写化された『東京リベンジャーズ』は漫画、アニメ化から実写映画が放映されたため、アニメや漫画での印象から面白くないや、つまらないと思った人もいるはず。

実写映画化『東京リベンジャーズ(東リベ)』のあらすじ

原作 和久井健
連載 週刊少年マガジン
脚本 髙橋泉
音楽 やまだ豊
監督 英勉
主題歌 SUPER BEAVER「名前を呼ぶよ」

『東京リベンジャーズ』の監督は、『貞子3D』や実写映画『賭ケグルイ』などで有名な英勉さん。

脚本は日本アカデミー賞で脚本賞受賞した髙橋泉さん。

となっています。

 

だいたいのあらすじは…

冴えない日々を送る27歳のフリーター、タケミチ(北村匠海)は、テレビのニュースでかつての恋人、ヒナタ(今田美桜)が殺されたことを知る。

翌日、駅のホームから転落したタケミチは気が付くと、10年前の高校時代にタイムリープしていた。

最悪だった高校生活のやり直しを始めたタケミチは、ヒナタの弟、ナオト(杉野遥亮)からヒナタを救う唯一の方法を教えられ、過酷なミッションに挑んでいく。

 

東京リベンジャーズのキャスト

役名 キャスト名
花垣 武道 北村匠海
橘 日向 今田美桜
橘 直人 杉野遥亮
佐野 万次郎 吉沢亮
龍宮寺 堅 山田裕貴
千堂 敦 磯村勇斗
山本 タクヤ 田川隼嗣
三ツ谷 隆 眞栄田郷敦
清水 将貴 鈴木伸之
稀咲 鉄太 間宮祥太朗

などのキャストが出演されています。

キャスティングに関しては「役にハマってる」「神キャスティング」と評判が全体的に良かったです。

 

興行収入

東京リベンジャーズの映画の興行収入は…44億6千万と、コロナ禍で大ヒットとなりました。

観客動員数334万人を突破し、日本だけでなく世界各国で放映されました。

『東京リベンジャーズ』がDVD/Blu-rayレンタルできる♪

TSUTAYAディスカス30日間無料お試しできる

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

映画『東京リベンジャーズ(東リベ)』がつまらない/面白くない!口コミ

実写映画化した『東京リベンジャーズ(東リベ)』のどこが面白くない?つまらない?

口コミについて調べていきます。

口コミでは、

  • アニメと比べて感動しない
  • 稀咲と半間が無理やり出てくる
  • キャラが全然違いすぎ
  • マイキーがおじいちゃんに見える
  • つまらない上にイライラした

などとありました。

 

キャラクターがアニメと違う

キャラクターが違いすぎてつまらないという口コミがありました。

 

安っぽい

演出や映像が安っぽく感じる、映画としては面白くないという口コミがありました。

 

アニメ/漫画の方が面白い

どうしても原作のイメージがあるため、映画がつまらなく感じてしまう人が多かったです。

見ごたえがなく、個人的に好きなシーンが端折られていたり。

 

演出が悪い

演出の関係からか、迫力がないという口コミがありました。

アニメの方が迫力があるとか…撮り方が残念っていう人も。

 

東京リベンジャーズの評価・評判が悪い?

東京リベンジャーズの評価・評判について調べてみました。

実写映画『東京リベンジャーズ』の評価・評判ですが、

「面白かったのに評価が低い!」「微妙だったからまあ普通くらい」という口コミなどいろいろありました。

 

東京リベンジャーズ映画の評価

U-NEXT(ユーネクスト)の評価→☆4

TSUTAYAの評価→☆3.33

Amazonプライムビデオ→☆4.2

※☆5中

となっていて、映画の評判が悪いと言われているわりに、評価は普通~高いというところ。

 

『東京リベンジャーズ』がDVD/Blu-rayレンタルできる♪

TSUTAYAディスカス30日間無料お試し

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

東京リベンジャーズ 実写映画がひどい!理想キャストは誰?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください