ヒロミのキャンプ場はいつからどこで?有吉ゼミで手作り!一般人の利用は?

『有吉ゼミ』でヒロミさんがキャンプ場をいちから手作り!

ヒロミさんのキャンプ場はいつからどこで開始されるんでしょうか?

一般人の私たちも利用できる?

八王子リホーム新プロジェクト始動がヒロミさんの究極の癒やしキャンプ場作りですが、どこで開かれるのか、いつからなのかは要チェックですね( *´艸`)

『有吉ゼミ』ヒロミの手作りキャンプ場はどこ?

2022年7月25日月曜日放送の『有吉ゼミ』で、ヒロミさんがキャンプ場を作る企画が開始されました。

広さはなんと2000坪!

究極の癒やしキャンプ場作りが始動し、おぎやはぎの矢作さんも駆けつけていました。

こんな広大な土地を利用してキャンプ場を作るという計画ですが、何県にあるどこらへんにキャンプ場ができるんでしょうか?

 

ヒロミさんのキャンプ場にはエリアをわけたそう。

癒しキャンプ場
  1. コンテナのエリア→水回り完備のBBQ/バーベキューエリア
  2. 自由にテントが立てられるスペース→キャンプ&リゾート(山のサウナ)
  3. 自然を満喫できてコーヒーが楽しめる→カフェアリア

 

都道府県:山梨県

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町

場所は山梨県にある河口湖の近くにある長浜というところ。

恐らく富士山も見える、山も見える、ロケーション抜群スポット!

 

荒れ放題だった土地をキャンプ場にするという企画で、かなり草はぼうぼう。

除草作業するのにも一苦労しそうな場所です。

近くに他のキャンプ場もあり、湖が見えるキャンプ場なんてとってもリフレッシュ出来そうですよね。

家族で行くにもソロキャンプも楽しそう。

 

『有吉ゼミ』ヒロミのキャンプ場はいつから?

業界関係者の方は…

有吉ゼミスタッフ

今夜7時から有吉ゼミの放送。

新企画ヒロミ、キャンプ場を作る。が始まります。

たぶん完結するのは何年もあとになると思います。

いつか思い出す初回です。

ぜひご覧ください。

とあり、数年後になりますね。

 

ヒロミ手作りキャンプ場の一般人利用はできる?

一般人の利用は出来るんでしょうか?

すでにヒロミさんは2年かけ、除草作業と駐車場も作っていて、平坦な道も作っていました。

アスファルト舗装もされた駐車場を作ってるし、新型コロナの影響で、「何かしないと」と考えたというコメントをしていたヒロミさん。

つまり、一般人も利用できるキャンプ場を作ったということでしょうね。

 

2,000坪もあるということから、予約性にはなると思いますが、ヒロミさんのキャンプ場は私たち一般人も行けるところだと思います。

 

「会員制専用のキャンプ場にする」というヒロミさん。

面接があるのかもですね(;’∀’)

綺麗に使ってくれ、常識ある人が利用できるキャンプ場にしたいのでしょうね。

 

まとめ

オープンな空間にこだわるヒロミさんのキャンプ場。

春には桜、秋には紅葉が楽しめる、心身ともに楽しめるキャンプ場を作り上げていくヒロミさん。

大人も子供も楽しめるキャンプ場にするそうで、斜面を掘って盛土にし、棚田のように三段階に分かれているキャンプ場になっていました。

 

  1. 手ぶらで楽しめるBBQエリア
  2. 大人の癒しキャンプエリア
  3. コーヒーが楽しめるようなカフェエリア

にしようと構想を練っているヒロミさん。

 

恐らく、山梨県河口湖のほとりにあるキャンプ場で、

会員制にするキャンプ場ということはほぼ決まっている様子でした。

完成するのは数年後かと思いましたが、恐らく1年~2年後くらいの早いスパンで完成すると予想できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください