バナナサンドハモリ隊は誰?我慢ゲームでコーラス担当の人

『バナナサンド』のハモリ我慢ゲームで後でコーラスを担当しているハモリ隊は誰?

プロの歌手だろうけど、どんな人がハモリ隊としてハモリ我慢ゲームに参加しているのか?

気になったので調べてみました!

かなり失礼ですが、今までコーラスに参加されていた人の中で、石丸幹二さんくらいしか知らず…

『バナナサンド』ハモリ我慢ゲームのハモリ隊は誰?

『バナナサンド』ではかなりの芸能人がハモリ隊の餌食になり、ついコーラスにつられてしまう人気コーナー、ハモリ我慢ゲーム。

ハモリ隊をしている方々は…

  • 種子島史時さん
  • annさん
  • 原 優一さん
  • 片沼 慎さん
  • 鴇田 遼人さん
  • 西條秀都さん

 

種子島 史時

ハモリ隊の中ではバックコーラスの横で歌っていることが多い種子島 史時さん。

  • 桐朋学園芸術短期大学
  • テノール歌手
  • Twitterアカウント→@tanehashima
  • インスタアカウント→cosmos810

 

ann

ハモリ隊では後ろで歌っていることが多いannさん。

  • 長野県出身
  • ボイストレーナー
  • Twitter→@larcannciel

 

原 優一

ハモリ隊の中では挑戦者の歌っている人の真後ろで歌っていることが多い原 優一さん。

ハモリ我慢ゲームでは後ろから2番目に立って歌ってる人です!

  • 国立音楽大学 教育学科 卒業
  • 昭和音楽大学 声楽コース 卒業
  • オペラ歌手
  • Twitterアカウント→@1yuichi_hara18

 

片沼 慎

ハモリ隊では横で歌っていることが多い片沼 慎さん。

  • 千葉県出身
  • 藤原歌劇団準団員
  • バリトンオペラ歌手
  • Twitterアカウント→@makoto_baritono
  • インスタアカウント→makoto.baritono

 

西條 秀都

ハモリ我慢ゲームでは挑戦者の真後ろで歌っていた、メガネの彼で知られるハモリ隊の方は西條秀都さん。

  • 宮城県気仙沼市出身
  • 東京学芸大学音楽科
  • Twitterアカウント→@oden_vo0526

もっと詳しくはこちら→ハモリ隊のメガネの男性は誰?

 

鴇田 遼人

ハモリ我慢ゲームでよくセンターに立っていることが多いハモリ隊の男性の方が鴇田 遼人さん!

歌はもちろんですが、指揮者として活躍されています。

ソロでハモリ隊として歌を歌うこともある実力者!

 

バナナサンド ハモリ我慢ゲームでピアノを弾く男性は?

 

『バナナサンド』ハモリ隊の豪華ゲスト

今まで『バナナサンド』のハモリ隊で豪華ゲストも登場しました。

  • 石丸幹二さん
  • 大橋卓弥さん(スキマスイッチ)

 

石丸幹二

たまにビッグゲストでハモリ我慢ゲームのハモリ隊の方でコーラスとして参加されている石丸幹二さん。

始めは1回だけの単発出演だったみたいですが、かなりの反響がありまた出演されていました。

石丸さんがハモリ隊として参加するのを楽しみにしている人も多いです。

 

大橋卓弥さん(スキマスイッチ)

ゲストのハモリ隊として、大橋卓弥さん(スキマスイッチ)も登場されました。

その時のピアノはもちろん常田真太郎さん。

 

まとめ

『バナナサンド』でハモリ隊をしているのは、オペラ歌手や合唱団所属の方、ボイストレーナーなどかなりの実力者ばかりでした!

男性も女性もガッツリオペラ歌手の方や、コーラスを普段からしている方、舞台に立っている人も多いですね。

さすがの音感に脱帽です!

これはバナナサンドハモリ我慢ゲームに出演する歌手やアイドル、歌うま芸能人が騙されてしまうのもしょうがないように思います…

 

ボイストレーニングとかに行ったらめちゃくちゃ歌が上手くなれるよ\( ‘ω’)/

カラオケで95点以上とか普通にとれるようになるからヤバイ♪


椿音楽教室の口コミ評判が悪い?オンラインの自宅レッスンが不安

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください