USJワンピース実写キャスト2023は誰?プレショ/サンレスに登場

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で毎年行われるワンピースショーの実写キャストは誰?

2023年はどのキャストがプレショとサンレスを演じているのか気になりますね。

毎年ナミやローのキャストさんが話題になります。

 

2022年にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で行われる『ワンピース・プレミア・サマー 2023』は3種類。

  1. ワンピース・プレミアショー 2023
  2. サンジの海賊レストラン
  3. ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~海軍からの逃亡! 炸裂、炎の拳!~

となっていて、実写キャストが登場するのはプレミアショーと海賊レストランです。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)ワンピース プレショ/サンレスのキャストは誰?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のワンピース実写キャストさんについてですが、公式にはもちろん紹介されていませんが、

毎年同じ役者さんがワンピースショーの期間内に何度もシフト制で登場します。

毎日同じキャストではないですが、例年通りおなじみの方が演じているはず。

 

USJワンピースプレミアムショーの登場人物は…

  • ルフィ
  • ゾロ
  • サンジ
  • ブルック
  • ナミ
  • ロビン
  • ジンベエ
  • フランキー
  • ウソップ
  • ドフラミンゴ
  • クロコダイル
  • ペロスペロー
  • バルトロメオ
  • ページワン
  • ヴェンドラー
  • レイリー
  • マルコ
  • キャベンディッシュ
  • レベッカ
  • セニョールピンク
  • スモーカー
  • うるティ
  • ぺーたん
  • ペローナ

などです。

プレミアショとサンレスは両方とも実写キャストが登場するので、誰が演じるのか楽しみですね。

ナミのキャスト

  • せりなさん(のだ せりな
  • 愛さん
  • あんじゅさん/ゆまさん
  • カヌレさん

がナミを演じています。

以前のナミの役者さんは、

  • MIKIさん
  • もこさん
  • ゆまさん
  • せりなさん
  • レンさん
  • ミエルさん

などの方がキャストでした。

 

ルフィのキャスト

が歴代ルフィを演じています。

 

ムックさんまるさんが1番ルフィとして登場している印象。

プレショ初日には、ルフィ声優の田中真弓さんがSPゲストで登場されました!

サンレスにもルフィは登場します。

初日はたくみさんとしゅんたさんでした!

 

ゾロのキャスト

がゾロ役を演じています。

 

ゾロはサンレスにも登場する実写キャラクター。

 

ウソップのキャスト

  • ムックさん
  • 国旗さん
  • もりりん
  • ガミさん
  • まるさん
  • しょうへいさん(橋本祥平
  • こうきさん

が歴代ウソップのキャストさんです。

プレショ初日にはウソップの声優の山口勝平さんがSPゲストとして登場しました!

 

サンジのキャスト

がサンジを演じていました。

サンレスでも同じキャストさんがシフト制で演じていらっしゃいます。

 

2023年の初日はダニエルさん、りんさんがプレショーとサンレスでサンジを演じていました!

 

ローのキャスト

がローを演じていました。

ドミニクさんはUSJのキャストを引退したそうなので、他のキャストさんがロー役を演じます。

 

2023年はプレショーではなく、サンレスにローが出演!

初日はゆうやくんと村瀬くんがローを演じていました。

 

ロビンのキャスト

  • ゆまさん/あんじゅさん
  • アルトさん
  • ハンナさん
  • ベサニーさん
  • さなさん
  • せりなさん

がロビンを演じていました。

 

ロビンはゆまさんが演じているのが多い印象。

2023年初日はさなさんがロビンを演じていました。

 

マルコのキャスト

マルコのキャストは、

  • ジンくん

が演じていました。

 

ヴェントレーのキャスト

ヴェントレーのキャストは、

  • いもってぃさん
  • こうきさん

が演じていました。

 

クロコダイルのキャスト

クロコダイルのキャストは、

  • 八田さん
  • けんさん

が演じていました。

 

レイリーのキャスト

レイリーのキャストは、

  • ホマティさん
  • 風間さん

が演じていました。

 

キャベンディッシュのキャスト

キャベンディッシュを演じていたのは、

でした。

 

ドフラミンゴのキャスト

ドフラミンゴのキャストは、

が演じていました。

 

レベッカのキャスト

レベッカのキャストは

  • さくらさん
  • 愛さん
  • まおさん
  • カヌレさん

が演じていました。

 

ヴィオラ(ヴァイオレット)のキャスト

プレショでのヴィオラ(ヴァイオレット)を演じていたキャストは、

でした。

 

スモーカーのキャスト

スモーカーはサンレスにも登場するキャラクターで。

スモーカーのキャストは、

  • しんいちろーさん
  • 八田さん

でした。

 

藤虎のキャスト

藤虎を演じていたキャストは、

  • コバさん
  • 竹之内さん

でした。

 

ペローナのキャスト

プレショに登場した人気のペローナのキャストは、

  • もえぎちゃん
  • りーさちゃん

が交代でされています。

 

たしぎのキャスト

プレショにたしぎも登場!

たしぎのキャストは…

が演じています。

 

シャンクスのキャスト

  • ひろきさん
  • ダニエルさん
  • 井手勇也さん

プレショーに登場。

ダニエルさんの割合が高い。

 

リーゼンのキャスト

  • 前野さん
  • たっくん
  • しもさん(しも よしむね
  • 井路端健一さん
  • 村瀬さん

がシフト制でサンレスに登場しています。

デビューしたばかりの方々が多い。

 

ミホークのキャスト

がミホークの役を演じていらっしゃいます。

 

マルコのキャスト

プレショでマルコを演じていたキャストさんは…

  • じんさん
  • たくやさん

が演じているようです。

USJ ワンピースのグッズ通販/オンライン販売2023はいつからいつまで?

ワンピース USJ実写キャストの口コミ

2023年USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のワンピースは、7月~開幕。

  • プレショ(プレミアショー)
  • サンレス(サンジの海賊レストラン)

は共にチケットが別で必要ですが、実写キャストが登場するため見応え抜群!

楽しさ倍増です。

ワンピースのプレミアショーはたくさんの実写キャストが登場し、迫力満点!

サンレスは実写キャストが近くて魅力が爆発しています。

口コミの評価・評判が凄く良くて、事前にチケットの予約をしておかないと当日売り切れていることも多いので要注意です。

キャストに負けず、自分もとルフィやナミのコスプレしてUSJに行く人もいました。

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください