THE夜会 小杉のハイボールの作り方とウイスキーのメーカーは?

夜会でブラマヨ小杉のハイボールの作り方と持ち込んだウイスキーはどこのメーカー?

2022年8月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』では、ゲストに橋本環奈ちゃんと堀田真由さんが登場。

2人をもてなすため、小杉さんが作ってきた氷と、ウイスキーを使ってハイボールをこだわって作っていました。

めちゃくちゃ美味しいと高評価でしたが、どこのメーカーのウイスキーだったんでしょうか?

THE夜会 小杉のハイボールのウイスキーの種類(メーカー)は?

THE夜会では、ブラマヨ小杉さんが巨大な肉の塊と、自宅で作ってきたという純氷を持って夜会ハウスへ。

ハイボールを作っていましたが、使っていたウイスキーのメーカーは、シーバスリーガル

 

18年のシーバスリーガルで青ラベル。

750ml入りでアルコール度数は40度。

イギリス英国スコットランド産です。

スコッチウイスキーで香りが良いのが特徴。

 

夜会 橋本環奈が飲むビールとサーバーはどこのメーカー?

THE夜会 小杉のハイボールの作り方

THE夜会では未公開トークでYouTube配信がありました。

そこでブラマヨ小杉さんがこだわりのハイボールの作り方を教えてくれていましたね。

自宅で作ってきたという純氷を入れていたクーラーボックスは、『Whole Earth』というミニタイプのクーラーボックス。

 

美味しいハイボールの作り方
  1. クーラーボックスに純氷を作る
  2. アイスピックで氷を割る
  3. グラスに指一本分くらいウイスキーを入れる
  4. 炭酸水を氷があたらないように注ぐ

 

ヨシダ

小杉さん特製ハイボール作り。

美味しいハイボールを飲む為の氷作りのこだわりがあるんですね。

氷凄いけどあのサイズは冷凍庫に隙間ないなぁ…

今夜の放送も楽しそうな1時間になりそう待ち遠しいです!

THE夜会 相葉雅紀の焼酎メーカーと作り方は?

前回の夜会のゲストはPerfumeでした!

THE夜会 Perfumeのディップはお取り寄せ通販できる?みちょぱや櫻井翔のおすすめも

夜会 あ~ちゃんのパジャマはどこのメーカー?有吉や櫻井におすすめをプレゼント

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください