カネオくんの声 ノブの代役は誰?イラストも変更されてる

カネオくんの声をしているのは、千鳥のノブさんでしたが、代役は誰?

2022年8月13日NHKで放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』ではノブさんの代わりに代役が登場。

イラストも変更されてて、代役が誰なのか予想が付いている人も多いと思いますが…

カネオくんの声は誰?ノブの代役で登場

 

この投稿をInstagramで見る

 

小坂 由里子(@yuriko.kosaka)がシェアした投稿

2022年8月13日土曜日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』ですが、

ノブさんの代わりのカネオくんの代役は誰?

千鳥のノブさんは入院していて、8月6日に無事退院。

入院していたときの番組収録は、ノブさん不在で行われていました。

カネオくんの声をノブさんがされていましたが、代役はなんとおぎやはぎの小木さん!

口コミでは、カネオくんではなく、オギオくんになってる(笑)

と話題になっていました。

しっかりカネオくんのビジュアルもおぎやはぎの小木さんらしい感じになっていて、かなり人間の本人の方に寄せているのが面白いです。

通常のカネオくんはほっぺたがぷっくりしていて茶髪、横に顔が長くて黒目ですが、

おぎやはぎ小木さんが代役を演じるカネオくんはちゃんとメガネかけてて面長で顎が割れてる!

ちゃんと小木さん仕様になっていますね。

たまに違うカネオくんでも面白くなって良いですよね。

小木さんの場合はハッキリズバッと言うタイプなので、いつもとは違うスタジオの雰囲気になるでしょうね。

 

8月27日放送 ノブの代役はザキヤマ!

8月27日放送のカネオくんでは、ノブさんの代役にザキヤマこと、アンタッチャブル山崎さん!

カネオくんではなく、ザキオくんになっていましね。

スタジオめちゃくちゃ明るくなっててさすがでした。

「ザキオくん縛られてる感がすごい。台本見てるザキオくん初めて見ました」などとコメントがありました。

有吉のお金発見突撃!カネオくん 「カネオくん」 がま口ポーチ (全2種フルコンプセット)
ノーブランド品

 

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください