ファーゴ/FARGO S1無料動画 字幕/吹き替えの視聴はココ!

アメリカの海外ドラマである「FARGO-ファーゴ-」について、シーズン1のネタバレ・あらすじについてと、

無料で動画視聴できるところ、吹き替えや字幕の配信している情報について紹介をしていきます!!

 

管理人
フィクションでありながらも「これは実際に起きた事件である」といった粋な演出も魅力のひとつのファーゴ(FARGO)。

もともと映画化されたFARGOですが監督自らドラマ化されました。

フィクションということも忘れてしまう衝撃な作品で、ダークかつ、コミカルに演出している新しい作品となっております。

 

みー
全10話なのでとても観やすく、淡々とストーリーが進んでいきますよね~

ファーゴ(FARGO)の無料動画視聴はココ!字幕や吹き替え情報も

ここからはファーゴ(FARGO)が無料で動画視聴する方法について紹介していきます!

無料で動画視聴できるサイトと言われればユーチューブですよね。

いくつか無料で配信されているシーンもありますが、なかなかフルで1話ごとに動画視聴は出来ませんね…

 

そこで、動画配信サイトを利用することで、キャンペーン期間を利用して無料で動画視聴することが可能なのでおすすめ!

ファーゴ(FARGO)の場合は映画も動画視聴できるところも多いです♪

『ファーゴ(FARGO)』の動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕・吹き替えあり ×
U-NEXT 字幕・吹き替えあり 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix あり
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替えあり 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS DVDのレンタル 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にファーゴ(FARGO)が視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはU-NENT(ユーネクスト)

31日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

吹き替えも字幕も動画視聴できるし、無料視聴キャンペーンが長いのは嬉しい

↓↓ ↓↓ ↓↓

本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ファーゴ(FARGO)シーズン1のあらすじは

FARGOは1話から犯人が分かっているという新しいドラマの形です。

主人公レスター・ないガードは平凡な保険のセールスマン。成功者の弟には見下され、妻にも頭が上がらずにいた。

 

そしてたまたま出くわした過去にいじめられていた同級生に殴られ、病院へ向かう。

病院の待合室で居合わせた謎の男に事情を話してしまったために、知らぬ間に次々と殺人事件に巻き込まれてしまう。

 

「そいつを殺してやろうか?」

と謎の男に言われ、主人公ナイガードの人生が狂っていく様を描いたストーリーとなっております。

 

ファーゴ(FARGO)シーズン1を視聴した感想・ネタバレは・・・

このドラマはシーズン1で完結となっており、とても見やすい作品!!

犯罪ドラマが好きな方なら観ても損はない傑作です。

ドラマ版のファーゴくっそおもしろい。

しかもシーズンごとに登場人物と時代が変わるらしくて、海外ドラマの無限に続く感じが苦手な俺にやさしい設計。

脚本もとても面白く、役者の魅力を最大限に生かした作品だと思いました。

たった10話しかないのに次々と物語が進んでいきます。

 

ショッキングな場面が多少なりともありますが、コミカルな演出も多く安心して見れました。

 

警察はなにしてるんだ・・・と思う面も多いのですがその設定があってこそ、この淡々としてるようでえらい事が起きている作品になったと思います。

日本のドラマとはやはり予算も大幅に違いますので日本映画より個人的には面白く感じます。

 

フィクションながらも実際に起きた事件かと思わせるような演出が数多くあり、観るのを飽きさせてはくれません。

 

映画版とはキャストも一新しており、映画のほうの残酷描写なども特徴はそのままの感じでした。

 

このドラマからみて、映画版をみるのもまた面白く観れそうです。

ちょい役の人でもしっかりした設定がしており、伏線のつけかた、そして回収の仕方に圧巻させられます。

 

個人的に好きな役者も出演しており、素晴らしい役者揃いで名演技ばかりです。

落ち着いたエンターテイメントという形でみたほうが楽しいかもしれません。

 

バラバラだった伏線が最後に回収される見事なストーリーに思わず拍手をしたくなりました。

 

殺し屋と保険屋の緊張感もたまらなく良いです。ただの会話でもドキドキハラハラさせられる見事なストーリーだと思います。

ファーゴ(FARGO)シーズン1が視聴できるのはココ!!

ファーゴ(FARGO)シーズン1~視聴ができるのは「U-NEXT」がおすすめです

登録・解約するにはたった1分!超簡単です!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ファーゴ(FARGO)が好きな人はこちらもおすすめ↓↓

ホワイトチャペル 動画視聴(字幕/吹き替え)はここ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください