サンシャイン池崎 キャットフードのメーカーはどこのを使ってる?

サンシャイン池崎が使っているキャットフードのメーカーはどこのメーカー?

猫おじさんこと、サンシャイン池崎さんが猫にあげているキャットフード。使っている猫用のエサのメーカーはどこのものなんでしょうか?

調べてみたので参考にしてみてくださいね。

サンシャイン池崎が使ってるキャットフードのメーカーはどこの?

サンシャイン池崎さんは風神と雷神という猫ちゃん2匹を飼っています。

たまに保護猫も預かっていらっちゃいますが、全然毛並みとかも違うし、綺麗な猫ちゃんたちなので、どんなキャットフードを食べさせているのか気になりますね。

 

サンシャイン池崎さんが飼っている、猫ちゃんたちが食べているキャットフードは『ニュートロ』というメーカーのキャットフード。

ニュートロにはいろんな種類のキャットフードがありますが、その中でもサンシャイン池崎さんは、

ニュートロ ナチュラル チョイスの室内猫用アダルトチキン(成猫用)をあげています。

1歳以上のチキンタイプのキャットフードです。

 

ニュートロ ナチュラル チョイスの室内猫用アダルトチキン(成猫用)の詳しくは…

  • 内容量:500g/2㎏
  • タンパク質:33.0% 以上
  • 脂質:14.0% 以上
  • エネルギー:360㎉/100g
  • 高品質なチキンを使用
  • 毛玉の軽減
  • 腸内環境をサポートし、便臭を軽減
  • 皮膚・被毛の健康維持をサポート
  • 自然素材由来の抗酸化成分配合
  • 尿石を形成しにくくする

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サンシャイン池崎(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿

池崎さんの家の風神、雷神にあわせ、室内用猫用、1歳以上のキャットフードを選択しています。

なかなかキャットフードを食べてくれない猫ちゃんのために購入している人も多いです。

 

サンシャイン池崎家の猫のおやつ

サンシャイン池崎家にある猫ちゃんのおやつは、いなばのチャオちゅーる!

たまにサンシャイン池崎さんは『チャオチュール』もあげていますね。

毎日あげているわけではないそうですが、視聴者さんが風神と雷神にとプレゼントしたりしてくれているみたい。

やっぱりチャオチュールの食いつきはスゴイですね。

 

みんなの動物園であげていたチャオちゅーるの種類は、海鮮ミックス味やまぐろでした。

チャオちゅーるは坂上忍さんも保護猫におやつとしてあげていて、猫人気NO.1です。

 

キャットフード『ニュートロ ナチュラル チョイス』の口コミ

サンシャイン池崎さんと同じ『ニュートロ ナチュラル チョイス』の口コミを調査。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまわりん🌻(@dahlian2525)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

こあたん♡(@coatubuu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kyoko(@ykma.k)がシェアした投稿

ニュートロにしてからめちゃくちゃイイ!

という口コミがたくさんありました。

口コミでは…

  • 食べはじめより涙やけが気にならなくなった
  • ニュートロ ナチュラルチョイスはコスパも良いし相性がいい
  • お手頃なお値段
  • アレルギーが少し良くなった気がする
  • 隙あらばお互いのご飯を狙っています
  • ロイヤルカナンよりは安定してきた
  • 涙やけの原因がアレルギーかもと言われてご飯を見直しました

などという口コミがありました。

他のキャットフードから乗り換えている人も多かったです。

 

サンシャイン池崎 猫用ブラシのメーカーはどこのを使用してる?

坂上家のドックフード5選 メーカーはどこのを使ってる?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください