サンシャイン池崎 猫のおもちゃのメーカーは?猫じゃらしや動く魚も

サンシャイン池崎さん家の猫のおもちゃについて、メーカーがどこなのか、通販で購入可能なのかを調べてみました。

サンシャイン池崎さん家の猫のおもちゃはいろいろあって、どこのメーカーのものなんでしょう?

ウチの猫にも同じおもちゃを使ってほしい!という方が続出。

とくに、猫じゃらし系のものや動く魚のおもちゃは話題になりました。

サンシャイン池崎 猫のおもちゃのメーカーはどこの?

サンシャイン池崎さんが使っている、猫のおもちゃのメーカーはどこの?

通販で購入できるなら買いたいですね。

サンシャイン池崎家の猫ちゃん、ふうちゃん・らいちゃんが遊んでるおもちゃは?

サンシャイン池崎 キャットウォークのメーカーは?壁に三日月と宇宙船が

クリスマスツリーの猫じゃらし

クリスマスイブに放送された『嗚呼みんなの動物園』でサンシャイン池崎さんの家の猫ちゃんたちに使っていた、クリスマス用の猫じゃらしが可愛かったですね。

ちゃんとツリー付いてました。

クリスマス用の猫じゃらしがけっこう多くて、種類がわかり次第追記していきます。

 

ネズミのおもちゃ

芸人のあいちゃんの家に遊びに行ったサンシャイン池崎さんが、ネズミのひも付きおもちゃで、保護猫のゆめみ相手に大活躍していましたね。

人嫌いのゆめみも気に行ったネズミのおもちゃですが…

 

動く魚のおもちゃ

サンシャイン池崎さんが猫のおもちゃとして買ってた?のは、

サケの動くおもちゃ!USBの充電式なのが嬉しい(‘ω’)ノ

キャットニップとして売られていて、Amazonや楽天市場で購入可能

種類は、

  • サンマ
  • ソウ魚
  • サケ

の3種類があります。

らいちゃんと、保護猫の明日香が好きなおもちゃで、豆大福にも使ってた。

 

てんとう虫の釣り竿猫じゃらし

サンシャイン池崎さんが飼っていた保護猫、豆大福と遊ぶために使っていたおもちゃは、

てんとう虫が付いている釣り竿みたいな猫じゃらし。

iCat FLYING CATというメーカーのおもちゃ。

このおもちゃで豆大福と池崎さんが一緒に遊ぶことができていました。

Amazonなどで購入可能

 

ペティオ:猫トンネル

サンシャイン池崎さんが猫トンネルを買ってYouTubeにUPしていました。

ペティオというメーカーの、エコ素材なのに洗えるタフクラフトの猫トンネル。

この中に入って出ていく猫ちゃんの姿がめちゃくちゃ可愛いんですよ~

Amazonや楽天市場で購入可能です♪

 

ペティオ:動く寿司

サンシャイン池崎さんは動く玉子の寿司を買っていましたが、

種類は、

  • マグロ
  • たまご
  • サーモン

の3つがあります。

こちらもメーカーはペティオ。

Amazonや楽天市場で購入可能です( *´艸`)

 

ペティオ:ぷろぺらじゃらし(猫じゃらし)

らいちゃん、ふうちゃんが即反応したペティオぷろぺらじゃらし

いろんな種類の羽だったり、モールが付いていて、猫ちゃん大好きな猫じゃらし。

これもペティオのものですね。

サンシャイン池崎さんが使っていたのはナチュラルフェザー

楽天市場やAmazonなど、500円くらいで売っています。

 

※またおもちゃが増え次第追記していきます。

サンシャイン池崎 キャットタワーのメーカーは?ウッド調で可愛い

サンシャイン池崎 猫用ブラシのメーカーはどこのを使用してる?

橋本環奈 猫グッズはどこで売ってる?みんなの動物園で池崎家へ

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください