坂上家のドックフード5選 メーカーはどこのを使ってる?

坂上家(坂上忍)ドッグフードのメーカーは?

どこのドッグフードを坂上家の犬たちに食べさせているのか調べました。

けっこう普段から坂上忍さんはドッグフード+手作りご飯を犬たちに与えていて、愛情たっぷりですよね。

どんなドッグフードを使っているんでしょう?

坂上忍愛用!坂上家のドッグフードのメーカー5選は?

坂上忍さんが実際に使っていたドッグフードを紹介していきます。

何匹も保護、飼っている坂上家ですが、かなりの量のドッグフードが必要ですね。

どのメーカーのドッグフードを使っているんでしょうか?

①ロイヤルカナガン

 

この投稿をInstagramで見る

 

レ イ(@ray.schnauzer)がシェアした投稿


坂上家でよく使われているドッグフードは、『ロイヤルカナン』のドッグフード。

獣医さんも推奨している超有名ドッグフードですね。

高タンパク・低炭水化物・グレインフリー・香料・着色料不使用で特許をとっているドッグフード。

全犬種・全年齢対応!

 

口コミでは、

  • カナガンのドッグフード犬の健康にはいいらし
  • ちゃんと栄養は摂れていて食いつきが良い
  • うちはベースのご飯がカナガン
  • 先代犬のドッグフード問題から今はカナガン一択
  • 材料も安心なので続けていきたい

などとありました。

 

 

②Leo&Lea(レオアンドレア)

坂上忍さんのブログにも載っていたドッグフードが『Leo&Lea(レオアンドレア)』のドッグフード。

1番さかがみ家最新で使われているドッグフード。

  • 人間と同じ品質基準の国産食材
  • 化学合成添加物・保存料・香料・着色料は一切不使用
  • 愛犬の情報(カルテ)に基づいた最適なフードプラン

国が認める基準を満たしてる、国産のドッグフードでこだわりが超強い!

愛犬の写真がパッケージになっていて、オーダーメイドのエサ作りができます。

 

③ネスレ ピュリナワンドッグ

キャットフードも有名な、『ネスレ ピュリナワンドッグ』

  • 1~6歳 成犬用 チキン ほぐし粒入り
  • 7歳以上 健康ケア チキン
  • 1歳以上 体重ケア ターキー
  • デリケートなお腹と皮膚の健康ケア

の種類があり、犬の体調やお腹の状態などによって選べるのが嬉しい。

 

口コミでは、

  • ほぐし粒がお気に入り
  • ピュリナワンドッグを食べ始めてから、圧倒的に毛づやがよくなった
  • 小粒なので食べやすいみたい
  • 無添加、無着色なので安心してあげられる

などとありました。

 

④エゾ鹿の角 犬のおもちゃ/おやつ

坂上忍さんは犬用おもちゃ、ガム、おやつとして、エゾ鹿の角をあげていました。

無添加で歯磨きがわりにしている飼い主さんもいます。

以前坂上忍さんはゴールデンを飼っていましたが、そのとき登場したエゾ鹿の角が話題になりました。

 

⑤いなば Wanちゅ~る 乳酸菌入り とりささみ チキンミックス味

 

この投稿をInstagramで見る

 

マルチーズのくう(@kuu_20210921)がシェアした投稿

たまに坂上どうぶつ園などのテレビにも登場している、犬もまっしぐらなチャオチュールの犬版、ワンチュール(Wanちゅ~る)です。

『Wanちゅ~る 乳酸菌入り とりささみ チキンミックス味』はもちろんですが、

ビーフミックス味、バラエティーパックなどもあり、犬たちに大人気のおやつ。

 

ちなみに、

さかがみカフェで使われているドッグフードは『モグワン』のドッグフードです!

  • 獣医さんが91%もモグワンのドッグフードをおすすめ
  • 今なら最大20%オフでお得♪
  • グレインフリーで安心

 

さかがみ家カフェ2024の予約方法や待ち時間は?木更津アウトレットに常設

坂上家カフェ2023はいつからどこで?口コミ評価/評判は?

坂上忍手作り!ドッグフードと混ぜていたのは何?

さかがみ家での朝ごはんでは、

ドッグフードに鶏ささみとかぼちゃをプラスしていました。

  1. 鶏ささみをボイル
  2. 冷水につけて粗熱をとる
  3. 手でほぐしてドッグフードの上に
  4. カボチャを温める
  5. 粗熱をとって手でほぐしてドッグフードの上に
  6. 鶏ささみをゆでた汁、ゆで汁をかけて柔らかくする

こんな感じのレシピでした。

犬の種類や年齢、体調にあわせてドッグフードを柔らかくしたり、栄養を考えたり、坂上さん凄いですね。

同じように真似して手作りしたという人も多かったです。

サンシャイン池崎 キャットフードのメーカーはどこのを使ってる?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください