橋本環奈 猫グッズはどこで売ってる?みんなの動物園で池崎家へ

『嗚呼!!みんなの動物園』で橋本環奈が池崎家へ!

風神と雷神に持って行った猫グッズが買えるのはどこ?

通販サイトで売ってる?

動物大好きな橋本環奈さんがサンシャイン池崎宅の猫ちゃんたちに、猫グッズを持って行っていましたね。

私も欲しい!って人が続出のはず☆

『嗚呼!!みんなの動物園』橋本環奈の猫グッズはどこで売ってる?

猫おじさんこと、サンシャイン池崎さんの家にいる猫ちゃん、風神と雷神のため、橋本環奈さんが用意した猫グッズは?

通販サイトで買える?

どんな猫グッズなのか調べてみました。

スマートキャットトイ 自動猫じゃらし

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこさん(@nico_mocha_)がシェアした投稿

橋本環奈さんが持ってきた猫グッズは『スマートキャットトイ』という猫じゃらしが自動で出てくるおもちゃ。

  • 低速
  • 中速
  • 高速

の3段階が調節できるようになっています。

楽天市場やAmazonなどで購入可能です。

 

えび天の猫じゃらし【のびーるじゃらし】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ノイリーぷらっと(@noilly_prat_)がシェアした投稿

橋本環奈さんが池崎家で楽しんでいたえび天のついた猫じゃらしもありました。

『のびーるじゃらし』は引っ張るとビヨンと伸びて、縮んだりを楽しめるおもちゃ。

ふわふわしているえび天で、またたびが中に入っているため運動不足の猫ちゃんにもおすすめ。

ペットショップでも売っていますが、楽天市場やAmazonでお取り寄せも可能

 

ジェラピケの猫ハウス

橋本環奈さんが「シャッターチャンス」と言っていた猫ハウスは、

ジェラートピケ、通称ジェラピケの猫ハウス!

サンシャイン池崎さんは「最近もらった」と言っていました。

カラーは、

  • ベージュ
  • ピンク
  • ブルー

とあり、池崎家にあったのはベージュでした!

楽天市場で購入可能ですよ\( ‘ω’)/

 

 

他の池崎家にある猫ちゃんグッズもチェック♪

サンシャイン池崎 猫のおもちゃのメーカーは?猫じゃらしや動く魚も

サンシャイン池崎 キャットタワーのメーカーは?ウッド調で可愛い

サンシャイン池崎 猫用ブラシのメーカーはどこのを使用してる?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください