三銃士 字幕/吹き替えの無料動画視聴!あらすじや感想あり

全12話の韓国ドラマ「三銃士」の字幕・吹き替えの無料動画ならここ!!

管理人のオススメは日本語字幕で動画視聴するのがオススメです^^

イケメンですねのジョンヨンファさんがめっちゃカッコイイので、生の声でぜひ(笑)

 

韓国ドラマ「三銃士」はNHKで放送されていたため、夫婦で視聴~とか、親子で視聴~

っていうコメントが多く、大人気の韓国ドラマです。

全12話『三銃士』字幕/吹き替えが無料で動画視聴できる方法

↑日本語字幕付きの動画が無料視聴できる!

韓国版のアクション時代劇!『三銃士』の無料動画視聴について紹介していきます。

字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかし無料でフルでの配信はないみたいですね。名シーンとかキスシーンをまとめている5分くらいの動画はあるんですが…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『三銃士』が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

韓国版『三銃士』全12話の字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のDVDレンタル

動画視聴可

30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2021年12月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にウォンテッドが視聴できるがチェックしてくださいね。

韓国版三銃士を動画視聴するなら『Hulu(フールー)』

登録は超簡単!

韓国ドラマも豊富だし、配信しているドラマ・アニメ・映画も多い

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

韓国版『三銃士』吹き替えを動画視聴するには!?

韓国版『三銃士』の吹き替えの動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

三銃士の吹き替えと、もちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

 

韓国ドラマ「三銃士」のあらすじ

韓国ドラマ「三銃士」の予告動画をまずはチェック(^^)/

田舎生まれのパク・ダルヒャンは士官の試験を受けるため漢陽に向かいます。

到着すると試験で不正を働く者たちを見つけ、捉えるためにひと騒動起こしてしまいます。

窮地に陥ったとき、突如現れた3人の武官たちに救われます。

彼らのは名は「三銃士」。

試験に合格するようにと励まされます。

 

ダルヒャンは試験科目を次々と首位で合格しましたが最終試験で思わぬ失態を犯します。

それは王様の隣にいる世子が三銃士の1人だと分かってしまい激しく動揺してしまったからです。

 

世子の計らいでなんとか合格することができましたが、自分の想い人が世子の妃になっており落胆します。

世子に気に入られたダルヒャンは三銃士とともに後金と内通の疑いがある重臣たちの会合を偵察することになりました。

しかし偵察がバレてしまい、相手と斬り合うことになります。

 

そこで世子は思わぬ女性を発見します。

それは死んだはずの妃候補の女性だったのです。

ダルヒャンは世子ら三銃士ととも陰謀を暴くことを決意します。

 

韓国ドラマ「三銃士」の感想※ネタバレ注意

韓国版三銃士は史実を基にした作品です。

フィクションではありますが、ソヒョン世子や仁祖王などは実在した人物です。

この時代は波乱に満ちており、史実では仁祖王はソヒョン世子の一家を根絶やしにしてしまうのです。

 

その理由はソヒョン世子が中国に人質になった際に中国に影響を受けて帰ってきたらからです。

本作ではその事件に触れてはいませんが、その知識があるかないかで見方が変わってくるでしょう。

 

また三銃士とは行ってもアメリカのようなカウボーイではありません。

世子とその側近たちが自分たちのことを勝手に呼んでいるだけです。

全12話と歴史物にしてみるとかなり短い話になりますが、内容は濃く充実しています。

本作の主人公であるパク・ダルヒャンの回顧録から物語が始まります。

ストーリーはユーモアを含んだ時代劇です。

名監督のイ・ビョンフンさんと似た手法をとっており、シリアスな場面もあれば和やかで笑えるシーンもあるのです。

シリアスなところでいえばヒャンソンという世子の元婚約者が世子たちに復讐をするところは緊迫感がありました。

 

女性の愛憎の恐ろしさを目の当たりにします。

逆に笑えたところは三銃士の1人、スンポの家にパク・ダルヒャンが見舞いに行った際です。

スンポの妻を母と勘違いして敬意を払っていたのです。

スンポの妻は豊満で美人とはいえない風貌で思わず爆笑してしまいます。

 

個人的な意見をいうと世子は最後まで好きにはなれませんでした。

感情を表に出さずに常に冷静で、本気なのか冗談なのかが分からないところが観ていてイラッとしてしまったのです。

一方ヒャンソンや世子の婚約者の女性は激しい感情を見せており、観る側の感情を揺さぶり共感を得ることができました。

 

短いストーリーなので長編ものの時代劇が苦手な人でもサクッと観ることができます。

登場人物も少なく困惑することがないので、観やすさは抜群でした。

 

韓国ドラマ「三銃士」ですが、NHKで放送されていたこともあり、規制が厳しい状況・・・

すぐに無料で動画視聴できるサイトは削除されていました・・・

 

でも無料で動画視聴したいって人は、期間限定配信されている、

たった1分の登録で約1ヶ月も動画視聴ができるU-NEXTがおすすめ♪

・他の韓国ドラマ

(ジョンヨンファ出演・・・オレのこと好きでしょ、未来の選択などもあります)

・日本のドラマ

・映画

・アニメ

などなど・・・三銃士以外にも無料動画視聴ができます!!

 

「三銃士」の吹き替えの動画やレアな特典映像を無料で視聴したい人はこちら!!

ダイジェスト動画、日本語吹き替えの動画視聴、無料DVDレンタルするには!?

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

 

「TSUTAYAディスカス」は動画配信サービス・DVDの宅配レンタルをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

なんと今なら30日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<三銃士が好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

インステビ(大妃)動画が字幕・吹き替え付き無料視聴するならココ!あらすじや感想あり

チュモン(朱蒙)全81話動画が吹き替え/字幕で出来ない?あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください