ラブレイン17話・18話の吹き替え/字幕の動画視聴!あらすじや感想も

ラブレイン17話と18話の動画視聴ならここ!

日本語吹き替えや字幕で動画視聴できるサービスが違うので、よくチェックしてくださね(^^)

17話と18話のあらすじや感想も紹介していきます~

ラブレイン 17話・18話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの17話・18話について、字幕/吹き替えの動画視聴はココ↓

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)!!

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン17話・18話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 17話のあらすじ

16話ではイナとユニの結婚がなくなり、ジュンとハナはまたもとさやに。

へジョンは2人の結婚がなくなったと知り、2人の元へ。

へジョンはなぜ結婚がなくなったのか気になっていましたが、イナがジュンには関わるなとクギをさします。

 

一方ジュンとハナは、現実を離れてのどかな所にあるペンションへ泊まっていました。

昔の北海道で見たパウダースノーのことを思いだしたり、幻想的な景色を見に行ったり。

ゆっくりと2人だけの時間を過ごしていました。

 

ハナがジュンと出かけている間、ユニはジュンとハナが写っている写真を目撃!

2人の関係を知ってしまい、自分がハナを苦しめていたのでは・・・と思います。

イナに、自分たちの子供には幸せになってほしいとユニが言います。

 

ラブレイン 18話のあらすじ

ジュンはユニに会いに行っていました。

しかしそこで偶然にもユニが失明の恐れがあるということを知ってしまいます!

ユニはジュンに、まだ内緒にしておいてほしいと告げます。

 

一方ハナはホワイトガーデンに来ていたところへへジョンが現れ・・・

へジョンは結婚がなくなった理由だったり、ジュンとハナの関係全てを知ってしまいます・・・

へジョンはもちろん大反対!ジュンにはハナはやめてミホと結婚してほしいと言います。

 

ハナにはジュンと別れてほしいと言いますが、ハナはジュンとは別れないときっぱり言います。

そこへジュンが来て、

なぜ1人で母に(へジョン)に会いに行ったのかと怒られてしまいますが、ハナはへジョンに認めてもらおうと頑張ることを決めています。

 

ある日へジョンはユニが失明になるかもということを知ります。

その病気のことがイナ、ハナも知ることに。

イナはユニが診察を受けているチャンモの病院へ急ぎます。

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

ラブレイン17話18話の感想

17話と18話はかなり最終回へ向けてラストスパートになっていて、展開も早いですね!!

 

17話と18話はへジョンがメッチャいろいろやらかしてくれます。

でもいいなって思うのは、ジュンがマザコンすぎないところ!

自分の母親が大好きなハナをイジメているとわかれば、母親にもキレます。

 

ちゃんとハナを守っているんだなーってところがわかってキュンとしてしまいます(^^)

ジュンも大人なんですね~

 

ハナも負けてはいません!

へジョンに認めてもらおうといろいろ努力していこうとするんですが、19話と20話にもへジョンとハナの絡みに注目です!!

 

18話では、とうとうユニの目の病気のことがバレてしまいますね。

イナは全く知らずに結婚をすることもなく、あまり関わりが薄くなっていただけに、後悔もしただろうし焦りがハンパなかったと思います。

ハナの場合は唯一の家族なので、絶望的な思いになったでしょうね・・・

 

これから19話と20話(最終回)に向けて、ユニの病気とイナとの関係。

結局ジュンとハナはどうなるのか??

へジョンはさらに壊れていくのか??

など、このあたりが注目ポイントでしょうか。気になります・・・

 

日本語吹き替えのラブレインを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

ラブレインの動画以外にも韓国ドラマが充実!話題の最新作なんかも視聴できます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン19話・20話(最終回)のあらすじや感想↓

ラブレイン19話20話(最終回)の動画視聴を字幕・吹き替えで!あらすじや感想あり

ラブレイン15話・16話のあらすじや感想↓

ラブレイン15話/16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください