いとしのクム・サウォル 動画視聴 字幕・吹き替えならここ!

韓国ドラマ「いとしのクム・サウォル」の動画視聴ならココ!!

原作は「いとしのクムサウォル」ですが、私の娘クムサウォルは全51話となかなか長い・・・

ですが、視聴率はかなり高く、30パーセント以上韓国ではあった人気ドラマなんです(^^)

 

ここでは「いとしのクム・サウォル」について、日本語吹き替えや字幕で視聴できる動画と、

感想・あらすじなんかも紹介していきます~

『いとしのクムサウォル』の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑クムサウォルのNG動画

『いとしのクムサウォル』の無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしフルでの動画視聴できるのが1話もありませんでした…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『いとしのクムサウォル』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『いとしのクムサウォル』の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT公式サイト 31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕のみDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

いとしのクムサウォルが無料で視聴出来るのは『TSUTAYAディスカス』だけ!!

キャンペーン期間が30日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『いとしのクムサウォル』を吹き替えで動画視聴するには?

『いとしのクムサウォル』の動画視聴ですが、吹き替えで動画配信しているところはありませんでした…

それに、韓国ドラマとかは基本的にDVDに吹き替えが付いているものなのですが、それもありませんでした。

字幕は嫌!って人は辛いですが、字幕でも充分楽しめる内容になっているのでぜひご覧くださいね。

 

いとしのクム・サウォルのあらすじ

~いとしのクム・サウォルのあらすじ!まずは動画をチェックしてね~

いつも明るくどんなに苦しいことがあっても絶対諦めないサウォル。自分勝手で、みんなから認められて愛されていたいヘサン。

二人と仲のいいオウォル。

 

三人とも黄金園という孤児院で育ち、お互いがお互いを必要とし、親友だと言い合い仲良く暮らしていたある日、欠陥工事により、黄金園が崩れ落ちる大きな事故がおきます。

それにより黄金園の院長が自分の父親だと初めて知らされるヘサン。

 

ですが、ヘサンは自分がお金持ちの家の子だと思っていたため、その真実にショックを隠せずに、崩れ落ちる黄金園のなかに父親を閉じ込めてしまいます。

その一部始終を見ていたオウォル。

3人はそれぞれ生きているのでしょうか・・・

 

いとしのクム・サウォルの感想

キャストは、金よ出てこいコンコンや、奇皇后では悪役を熱演した「ぺク・ジニ」さんや、

魔女の恋愛に出演した「ユン・ヒョンミン」さん、日本でも話題になった韓国ドラマ信義(シンイ)に出演されていた「パク・セヨン」さんが出演しているので、

違ったキャラクターが見れて面白いドラマです!

 

私の娘クム・サウォルの感想は・・・

サウォル自身が育ての父親だと思ってた人と、自分の好きな人の母親が浮気して出来た子だとわかったときの絶望感や、みんなに裏切られた気持ち、自分の好きな人と結ばれない悲しみはとても辛かったですね。

 

ヘサンにたいしてことごとく裏切られ、裏でも手を回されうまく動けないサウォルですが、その度に賢く強くなっていきますね。

そのヘサンはいつになっても自分のことしか考えられず損得勘定だけでしか動けないで、だんだん何がほんとで何が嘘なんだか自分自身もわからなくなってしまいます。

 

ただ、人に愛されたい気持ちだけが強くいつも愛されてるサウォルが憎くてたまらない姿は可哀想でした。

ですが、最後の最後まで可笑しいくらい嫌な役をやりきってくれたので、またそれも面白かったです。

そして、オウォルとサウォルは黄金園が崩れたときにお互いが死んだと思っていましたが最後の最後で会えましたね。

会えた瞬間の二人のヘサンにたいして始まる復習は凄まじいものがあります。

 

ですが、ずっと記憶をなくしていたオウォルが正気に戻った瞬間の、旦那にたいしての言動や立ち振舞いはかっこいいですし、いちばんのギャップでしたね。

 

私の娘、クム・サウォルは全員が主人公なんではないかと思うくらい登場人物が全体的に濃く、涙あり笑いありの面白い作品ですよ。

家族ものが好きな方はぜひおすすめです!!

 

韓国ドラマ「私の娘クム・サウォル」を日本語字幕の動画を視聴できるのは「TSUTAYAディスカス」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「TSUTAYAディスカス」は動画配信サービス・DVD宅配レンタルをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ネットで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

<いとしのクムサウォルが好きな人はこの韓国ドラマもおすすめ↓>

『奇皇后(きこうごう)』字幕・吹き替えの動画視聴が無料で出来ないならココ!

私はチャンボリ 字幕/吹き替えで視聴する!あらすじ・感想あり

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください