ロードオブザリング:力の指輪第7話のあらすじ/感想!海外の反応は?

ドラマ『ロードオブザリング:力の指輪』シーズン1第7話のあらすじや感想、口コミ評価/評判は?

『ロードオブザリング:力の指輪』第7話がつまらない?

ロードオブザリング:力の指輪S1-第7話は2022年10月7日13時~配信が開始。

 

この記事では、

  1. ロードオブザリング:力の指輪S1-7話のあらすじ
  2. ロードオブザリング:力の指輪S1-7話の感想・口コミ!
  3. ロードオブザリング:力の指輪S1-7話海外の反応

について紹介していきます。

ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪 吹き替え声優とキャストは誰?

『ロードオブザリング:力の指輪』S1-7話 あらすじ

前回の力の指輪S1-6話では…

アロンディルはオーク軍を迎え撃つが捕まってしまう。アダルの元へガラドリエルたち遠征軍が駆けつけ、オークを圧倒。アダルを捕らえ、正体が発覚するが、村が天災に襲われる!

前回→ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪S1-6話あらすじ/感想

ロード・オブ・ザ・リングS1-第7話のあらすじはここから↓

ガラドリエルはエルフの国へ!

火砕流は村を壊滅させました。

遠征軍は負傷した人達を連れて村を出、開けた土地で野営すべく進みます。

そして、エレンディルはイシドゥルが亡くなった事を知り落胆してしまいます。

ガラドリエルテオは遠征軍と逸れてしまい、オーク達の追撃をかわしながら野営地へ。

無事合流に成功しますが、ミーリエル失明をしており撤退を決意。

遠征軍が去った後、ガラドリエルは報告とハルブランドの治療の為にリンドンを目指すのでした。

アダルは生きており、南方国をモルドールと名づけました。

 

ソトビトを追うものは誰?

ザドク達は森を抜けてハーフットの仲間達と合流しますが、そこは焼け野原でした。

なんとかならないかとヨソビトにお願いすると、なんと樹が復活

ところがその力にハーフット達は戸惑いを見せます。

夜が明けると周囲の樹々が復活しており、食料を確保。

ヨソビトが去り際になんとかしてくれたのだと感謝します。

しかしヨソビトを追う集団に樹々が焼かれました。

ノーリ達はヨソビトに危険な者達が追っている事を知らせるべく、ヨソビトの後を追うのでした。

 

ドゥリンとエルロンド

エルロンドはドワーフ王に協力を申し出ますが断られます。

デュリンに別れを告げに行くと、ミスリルの希望を見出します。

二人はミスリルを採掘しますが、ドワーフ王に見つかってエルロンドは牢に。

ドゥリンもドワーフ王と喧嘩別れしてしまうのでした。

そして、ミスリルを見つけた場所でバルログが生まれてしまうのです。

次回→ロードオブザリング:力の指輪最終回8話のあらすじ・感想

 

『ロードオブザリング:力の指輪』

Amazonプライムビデオで配信♪

30日間無料お試しキャンペーン中♪

 

ロードオブザリング:力の指輪 家系図と相関図/種族別まとめ

ロードオブザリング力の指輪 シーズン1最終回まであらすじ各話

『ロードオブザリング:力の指輪』S1-7話 感想/評判

『ロードオブザリング:力の指輪』S1-7話の感想を紹介していきます。

せっかくオーク達を撃退したというのに、火砕流ですべてが台無しに。

なかなか辛い展開が続くなあと感じました。

これによって遠征軍は撤退する事になりましたし、ミーリエルは視力を失われましたし。

ハルブランドも重症ですし、民もかなりの人数が負傷しています。

これによってオーク達は息を吹き返しましたし、前途多難だと感じました。

 

ドワーフは王がやばいですね。

エルロンド達の意見に全く耳を貸そうとしていませんし、これを説得するのは難しそう。

せっかくミスリルならなんとかなるかも?と光明が見えただけに残念です。

 

ハーフット達は凄いですね。

そのタフさは雑草のよう。

ノーリにしても樹々を焼かれてショックを受けているのかと思ったら、ヨソビトを助けられないかと悩んでいたわけですし。

ヨソビトを助けるべく、また森の中へ入っていく姿を見て本当に凄い!と驚きました。

 

 

『ロード・オブ・ザ・リング』映画で復習もできる♪

~力の指輪はAmazonプライムビデオだけで配信~

ロードオブザリング:力の指輪 シーズン2の配信はいつから?

ロードオブザリング:力の指輪 NetflixやU-NEXTの配信は無い?

ロードオブザリング:力の指輪S1-7話の海外の反応


ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪S1-第7話を観た、海外での反応は?

日本語訳は…

力の指輪がそれほど良いエピソードを作り、それを続けて、その大きなクリフハンガーを私たちに残すことはありません…

今すぐエピソード7が必要です!

日本語訳は…

それが私だけかどうかはわかりませんが、「新しい」ロード・オブ・ザ・リング:リング・オブ・パワーには何か問題があると思います。

とにかく7話が待ち遠しい。

日本語訳では…

このエピソードでは、それを見ることができます。

彼女は女王になり、かつての戦士と織り交ぜられ、現在彼女が背負っているすべての重荷に加えられます。

彼女がミリエルから力を得た方法も。なんてこった、そのシーン全体。

日本語訳では…

私の唯一の質問は、ケレボルンが死んでいるということです?

そして、このミスリルのストーリーラインで何が起こっているのか.特にハラドリエルが日没に向かって走り去っていく様子は、それが非常に大きかったです。

日本語訳では…

力の指輪のエピソード の後の感想。

ケレボルンは生きている可能性が高いですが、捕らえられています。

アダルはどうやって逃げたの?

誰かが彼を解放したのですか?

ドワーフとエルロンドのすべてが引き続きゴールドです。

もう一つの素晴らしいエピソード、最終回を楽しみにしています。

などとありました。

 

『ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪』はAmazonプライムビデオ

30日間無料お試し期間ある\( ‘ω’)/

Amazonプライムビデオは…

  • ロード・オブ・ザ・リング3部作
  • ホビット3部作

も配信♪

ロードオブザリング:力の指輪第8話あらすじ/感想!S1最終回 海外の反応は?

ロードオブザリング:力の指輪第6話のあらすじ/感想!海外の反応は?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください