セブンイレブンスムージー 名古屋(愛知)で売ってるのはどこ?マシン導入店舗

セブンイレブンスムージーが愛知県名古屋で売っているのはどこ?

どの店舗にスムージーマシンが導入されてるの?

ここでは愛知県の名古屋にスムージーマシンが導入されている、セブンスムージー販売店舗について紹介していきます。

セブンイレブンのスムージー愛知県名古屋で売っているのはどこ?

実はセブンイレブンでまだ全国にないスムージー、セブンイレブンスムージーが名古屋で販売開始されているって知っていましたか?

 

試験的にマシンを導入、スムージーの販売がされていて、見つけたらかなりレア!

インスタや雑誌などでも話題になっているので、ちょっと遠くても飲みに行きたいですね。

 

セブンのスムージー普通に興味あるんだけど、名古屋にくるのかな?

そもそも名古屋にセブンが少なすぎ。

セブンのスムージー名古屋に早く来ないかな~

 

名古屋にセブンイレブンスムージーマシンがあるのは、名古屋伏見の通錦店!

2022年の4月~販売が開始したみたい。

セブンイレブン:名古屋伏見通錦店

住所:愛知県名古屋市中区錦1丁目5−13 オリックス名古屋錦ビル 1階

電話番号:052-231-8772

営業時間:24時間

最寄り駅:伏見駅(駅から直線300mほど)

セブンイレブンスムージー 大阪販売はいつ?関西の店舗はない?

セブンイレブンスムージー 千葉県はどこで売ってる?何店舗ある?

名古屋セブンスムージーの口コミ

愛知県名古屋にも導入されたセブンイレブンスムージー。

まだ試験的に導入されているため、もっと店舗が増えればいいんですが…

セブンイレブンスムージーに関して名古屋の人たちの口コミは…

という感じで、名古屋でセブンイレブンスムージーが発売されていると知らない人も多いです。

かなりレアですね。

2022年4月現在では名古屋で発売されているセブンイレブンスムージーマシン導入の店舗は1店舗しかないようです。

セブンイレブンスムージー人気ランキング!全種の味と口コミ評判/販売店舗は?

東京、千葉などではスムージーを販売している店舗が徐々に増えていて、

2022年の年内には埼玉、西神奈川、千葉に5,000店舗にマシンを導入すると発表しているセブンイレブン。

千葉県では1,000店舗~2,000店舗くらいスムージーマシンが導入される予定です。

 

まだ関西など西日本での導入は発表されておらず、セブンイレブンに問い合わせてもスムージーの飲める店舗は教えてくれません。

健康志向の強い地域、客単価、マシンの置ける広さなどをみてからマシンを置く店舗を決めているそう。

今後も名古屋市内にセブンイレブンスムージーを置いている店舗が増えると良いですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください