山下美月(乃木坂46)が着用しているカラコンは?カラコンしてるの?

最近ドラマやバラエティー番組などに露出度高めでめちゃくちゃ透明感あって可愛い乃木坂46の山下美月ちゃん。

パッチリした目とウルウルした感じの瞳が魅力的ですが、どんなカラコンしているのか種類が気になる…

また本当はカラコンしているのか?というところも気になりますね~

そこでこの記事では、乃木坂46の山下美月さんが着用しているカラコンの種類やカラーについて調べました!

また本当にカラコンはしているの?かにも調査しています!

山下美月はカラコンしている?

川口春奈さん主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』でレギュラー出演することになった山下美月ちゃん。

Instagramではドラマのキャスト発表前情報として、ドアップの山下美月さんの目が公開されました。

その写真を見ていると、コンタクトしているのはフチが薄っすらと見えるためしているみたい。

しかしカラコンではないようですね。

瞳の色は色素薄系でブラウンだけど。

しかも噂によると仕事の時にカラコンはしていないという…

コンタクトはしていてもカラーコンタクトではない!ということですね。

山下美月の目になれる!カラコンの種類やカラーは?

でもカラコンしてないという山下美月さんですが、彼女のような

  • ウルウルした瞳、可愛い印象的な目になりたい!
  • ブラウンの瞳にはなりたいけど、かなりさりげない感じが良い!
  • カラコンしてるかしてないかくらいのちょい盛りしたい!

って人には、ビューム(Vieum)っていう本田翼ちゃんイメモのカラコンがおすすめ♪

カラコンしている!って感じの瞳にならないし、山下美月さんのようなちゅるるんとした瞳になれる!

とくにこのシナモンヌードとレディーショコラはナチュラルで人気の高いカラコン。

乃木坂46のメンバーも使っている、愛用しているという噂のあるビューム(vieum)なので、さりげなくちょいデカ目になって、さりげなくブラウンアイになれる!

 

山下美月さんと同じ瞳とまで言えませんが、近づけること間違いなし!

私も使ったことあるけど、やりすぎないカラコンだし学校や仕事にも着けていけるな~って印象。

 

普段仕事のとき、テレビ出演のときはカラコンではないという山下美月さんですが、プライベートではカラコンのときもあるようですね。

しかしかなり自然なカラコンで、つけてるか付けてないかわからないレベルみたい。

山下美月さんは裸眼でもナチュラルメイクでも充分かわいいからうらやましい~

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください