菊池風磨のスマホケース!ドラマ使用はどこで買える?

Sexy Zoneの菊池風磨さんが普段使っていたり、ドラマで使用しているスマホケースについて、どこで買えるのか調べてみました。

大人気YouTubeチャンネル、じゃにのちゃんねるで菊池風磨さんのスマホケースが発覚し、話題になりました。

その後は中島健人さんと同じスマホケースをしている!と、ここでもさらに話題になり、お揃いのスマホケースを購入しているファンの方も多いです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

菊池風磨のスマホケース じゃにのちゃんねるで使っていたのは?

じゃにのちゃんねるの中で菊池風磨さんの持っていた自分のスマホを持っているときに、スマホケースが発覚しました!

口コミでもかなり話題になり、同じ物を購入したというファンも。

普通にスマホケースとして可愛いしオシャレです♪

カラーはブラックで、レオンとマルチダのiPhoneケース

菊池風磨さんはこの画像右の女の子(マルチダ)のスマホケースを使っていましたよ(^^♪

 

Amazon・楽天市場などで購入可能です。

 

菊池風磨と中島健人がお揃い!?のスマホケースは?

菊池風磨さんと中島健人さんがお揃いのスマホケースを使っていると話題になったのがこのスマホケース↑

iPhoneの衝撃に強いクリアケースですね。

ワイヤレス充電が可能で、スマホが綺麗に見えるクリアデザインのスマホケース。

対応機種は、

  • iPhone13
  • iPhone12

などとなっています。

おそらく菊池風磨さんと中島健人さんは同じiPhoneを使っているんでしょうね。

 

楽天市場・Amazonなどの通販サイトで購入可能です。

 

腕時計も中島健人さんとお揃いだと話題になりましたね↓↓

菊池風磨着用腕時計のブランドは?中島健人とお揃い?

ドラマ『ファイトソング』菊池風磨使用のスマホケース(オレンジ色)は?

2022年の1月~放送のドラマ『ファイトソング』に出演している菊池風磨さん。

オレンジ色のコーディネートが注目を集めていて、髪色までオレンジ色でした。

Twitterでは「オレンジ頭」がトレンド入りするなどかなり話題に。

菊池風磨さん演じる慎吾はスマホケースまでオレンジ色だったんですが、

他のバラエティー番組に出演していたときもオレンジ色のスマホケースを持っていたので、もしかすると普段使いでもオレンジ色のスマホケースを使っているのかも。

 

まだ調査中ですが、おそらくiPhone13のオレンジ色のスマホケースなので、ある程度しぼられると思います。

Amazonや楽天市場にあるのでチェックしてみてくださいね。

 

中島健人のスマホケースはどこの?

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください