星から来たあなた 3話/4話動画が字幕/吹き替えで視聴ならココ!あらすじ・感想あり

星から来たあなたの3話・4話の動画が無料で視聴できる方法を紹介!!

星から来たあなたは日本語字幕で動画視聴する方がオススメですが、吹き替えで視聴する方法もあります(^^)/

また、3話・4話のあらすじや感想についても紹介するので、そっちもみてね~

 

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

星から来たあなた 3話・4話のあらすじ・感想

星から来たあなた 3話のあらすじ

ト・ミンジュは夢の中で水に転落する女性が履いていたハイヒールと同じものをチョン・ソンイが履いているのを見て、転落するのがチョン・ソンイではないかと疑います。

夜中に腹痛で苦しむチョン・ソンイの声を聴いたト・ミンジュは彼女を病院まで運びます。

盲腸の手術を受けることになったチョン・ソンイはト・ミンジュに付き添いを頼みます。

ト・ミンジュはチョン・ソンイが水辺に近づかないよう画策(かくさく)しますが、チョン・ソンイは船上結婚式に出席します。

 

星から来たあなた 3話の感想

400年前嫁ぎ先から死んだことにされたソ・イファを彼女の実家に送る道中で初雪が降ります。

初雪の日は嘘をついてもよいという習わしについて話した後、ソ・イファはト・ミンジュに好きだと告白します。

そして大人になって綺麗(きれい)になった姿を見せたいと話します。

話し終わった後、ソ・イファは今話したことはすべて初雪の日の嘘だと言って笑います。

もしチョン・ソンイがソ・イファの生まれ変わりなら、この日のソ・イファの願いが、チョン・ソンイの美しさにこだわる因縁(いんねん)なのかもしれません。

初雪の日の甘く切ない思い出に浸るト・ミンジュ、

その前で初雪の日はチキンとビールだと言うチョン・ソンイ、本当に彼女は生まれ変わりなのでしょうか?

星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

星から来たあなた 4話のあらすじ

ト・ミンジュはチョン・ソンイを助けに行くことに躊躇(ちゅうちょ)しますが、

テレビ番組のインタビューで幼いころ交通事故から自分を助けてくれた男性とは運命的な再会をするかもしれないというチョン・ソンイの言葉を聞いて立ち上がります。

船上結婚式から60時間後、川岸でハン・ユラの水死体が発見されます。

ハン・ユラの自殺の原因がチョン・ソンイからのいじめだという噂(うわさ)が流れ、チョン・ソンイは記者から逃れてト・ミンジュの部屋に身を隠します。

 

星から来たあなた 4話の感想

船上結婚式でイ・フィギョンがフォアグラやキャビアのオードブルを勧めると、チョン・ソンイはせっかく水辺に来たのだからとボーイにケブルを注文します。

それを聞いたイ・フィギョンとユ・セミは困ったような表情を見せます。

二人が面食らったケブルとは何なのか気になり調べてみました。

日本名はユムシ、砂地の海底に生息する外見がミミズのような無脊椎動物(むせきついどうぶつ)で韓国では刺身や串焼きとして食べられている食材のようです。

ケブルとは韓国語で「犬のチンチン」を意味していますが、そのためイ・フィギョンとユ・セミが恥ずかしがっていたのでしょう。

上品なパーティの席でためらいもなく言いうところに高慢(こうまん)なだけではなく、庶民的で飾らないチョン・ソンイの性格の一面が現われていると思います。

 

星から来たあなた 3話4話の動画視聴ならココ!

星から来たあなたの3話と4話を無料で動画視聴する方法を紹介!!

もちろん!日本語字幕も吹き替えも!

星から来たあなたの1話が特別公開されています!!

<星から来たあなたの1話の動画>

 

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<星から来たあなたの動画視聴について>

星から来たあなた 1話2話吹き替え/字幕の動画視聴!あらすじ・感想はこちら!

↑前回の1話・2話について

星から来たあなた 5話/6話動画視聴ならココ!あらすじ・感想も

↑次回の5話・6話について

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください