星から来たあなた 字幕/吹き替えで視聴出来ないならここ!

韓国ドラマ「星から来たあなた」の動画視聴ならここ!!

星から来たあなたの字幕・吹き替えが無料で視聴できる方法も紹介!!

あらすじや感想なども紹介していきます~

 

星から来たあなたは数々の賞を受賞していて、

俳優賞やドラマ自体の賞など数々の賞を総なめした韓国でも話題作!!

日本ではBSやCSなどの放送もあったためファンもかなり多い韓国ドラマです。

 

キャストには、

太陽を抱く月で話題になったキム・スヒョンさん

猟奇的な彼女で有名になり、世界進出までしたチョン・ジヒョンさん

『星から来たあなた』全21話の無料動画視聴(字幕/吹き替え)はココ!

↑星から来たあなた第1話が限定無料公開されています!

期限付きな恋愛ドラマが今始まる・・・『星から来たあなた』の全21話、無料動画が字幕や吹き替え付きで視聴できる方法について紹介していきます。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

星から来たあなたは、ギャオやユーチューブで配信されていても字幕がなかったり…すぐに削除されてしまったり…最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は『星から来たあなた』がフルで全話無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『星から来たあなた』全21話の日本語字幕/吹き替えの動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕・吹き替えあり(独占配信) 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 字幕のみ 30日間無料お試しキャンペーン

(星から来たあなたの場合課金レンタル)

TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年7月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるかチェックしてくださいね。

星から来たあなたを動画視聴するなら独占配信している『U-NENT(ユーネクスト)』

キャンペーン期間が31日間と長いし、他の韓国ドラマも豊富!

トライアル期間のみ無料で視聴したい人は登録・退会しやすいのもイイ!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

『星から来たあなた』を吹き替えで動画視聴するには?

『星から来たあなた』の動画視聴ですが、吹き替えで視聴できるところはU-NENT(ユーネクスト)もできますが、TSUTAYAディスカスもおすすめ!!

ちなみに日本語吹き替えの声優さんは、

  • チョン・ソンイ…森千晃
  • ト・ミンジュン…川野剛稔
  • イ・フィギョン…中島ヨシキ
  • ユ・セミ…竹内恵美子

などが担当声優さんとして出演!

基本的にはDVDに吹き替えは付いているものなので、この際DVD宅配レンタルが無料でお試しキャンペーンしているうちに利用してみましょう~

 

登録・退会も簡単だし、お試しキャンペーン中の退会も可能です!!

無料キャンペーン期間が30日もあるのは嬉しい♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

星から来たあなた あらすじ

~これは、地球における最後の3か月の記録~

星から来たあなたのあらすじ まずは動画をチェック!

大学講師のト・ミンジュは実は400年前地球にやってきた宇宙人だった。

彼は時間を止めたり、念力で物を動かしたり、瞬間移動したりする超能力を持っているが、そんな能力を隠し親友のチャン弁護士以外の人間とは極力関わらない生活を送っていた。

 

あと3か月で故郷の星に戻れるチャンスがやって来ることを知った矢先、隣に高慢で騒がしい人気女優チョン・ソンイが引っ越してきた。

ある夜、ト・ミンジュは銀色のハイヒールを履いた女性が船から落ちる夢を見たが、その靴の持ち主が、チョン・ソンイだと気付く。

 

実は12年前にも予知夢を見て400年前に地球に来た時に知り合ったイファにそっくりな少女を交通事故から救ったことがあった。

そして偶然チョン・ソンイが落とした財布の中に入っていた家族写真を見て、12年前に救った少女がチョン・ソンイであることを知る。

チョン・ソンイもまた事故から救ってくれた不思議な青年に想いを寄せていた。

 

ト・ミンジュ船上パーティで海に転落しそうになったチョン・ソンイを救うが、そこで起きた殺人事件の証拠をチョン・ソンイが偶然手に入れてしまったことから命を狙われることになり、そのたびにト・ミンジュが危機を救い、二人の間の距離が縮んでいった。

 

事件は解決したものの、故郷の星に帰る日が近づくにつれ超能力が弱まり、じきに命が尽きることを悟ったト・ミンジュはチョン・ソンイを残して地球を去ることにためらい悩むのだった・・・

 

星から来たあなた 感想

全話を通して第20話のチョン・ソンイがプロポーズを受けるシーンがとても印象的でした。

ト・ミンジュの超能力が世間の知れ渡ってしまい、マスコミから逃れるためト・ミンジュとチョン・ソンイは遠く離れた島に瞬間移動します。

そこで二人は今後の結婚生活についての夢を語り合います。

 

そして散歩に出た夜の海岸でチョン・ソンイはト・ミンジュに何か歌ってほしいとねだります。

ちょっとためらいながらト・ミンジュは「約束」という歌を歌います。

「僕はあまりにも無茶な夢を見ていたんだ ああ、幸せだった頃の僕たちのたくさんの約束・・・」

その歌声は、二人で語り合った結婚生活の夢がかなわぬ夢であり、いつまでも一緒にいようという約束を果たせない悲しさがにじみ出たような響きでした。

 

歌い終わるとト・ミンジュはチョン・ソンイに指輪を贈りプロポーズをします。

それを喜ぶチョンソ・ンイでしたが、彼女の口から出た言葉は・・・

「そろそろ夢から覚める時間ね、地球に残って死ぬくらいなら自分の星に戻って生きていてほしい、あなたがどこかで生きていれば私も生きていける」

というものでした。

 

日本語吹き替えを無料で動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「星から来たあなた」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

星から来たあなたの動画は1話なら無料で視聴できるみたいですが、全話無料で動画を視聴できるわけではありません!!

しかし!!

星から来たあなたの動画をスムーズに全話視聴できる方法があるんです!!

 

U-NEXTは31日間も無料で動画視聴できるので、

星から来たあなたの動画だけじゃなく、他の韓国ドラマも視聴できちゃいます(^^)/

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

<星から来たあなたが好きな人はこの韓国ドラマもチェック↓>

ステキな片想い 字幕/吹き替えを無料視聴出来ないならココ!あらすじや感想も

私はチャンボリ 日本語字幕で動画視聴するならここ!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください