ラブレイン13話/14話の動画視聴(字幕/吹き替え)ならここ!あらすじや感想あり

ラブレインの13話と14話について、動画視聴するならココ!

あらすじや感想も紹介していきます。

ラブレインの動画視聴は日本語字幕と吹き替えとるので、それについても紹介していきますね(^^)/

ラブレイン 13話・14話の動画視聴できるのはココ!

ラブレインの13話・14話についての動画視聴について↓

『ラブレイン』全20話の字幕/吹き替え動画視聴ならココ!
Hulu<フールー> 字幕のみ ×
U-NEXT<ユーネクスト> 字幕のみ 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス)
Amazonプライムビデオ 30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYA DISCAS 字幕/吹き替えDVDレンタル可 30日間無料お試しキャンペーン
ABEMA 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年6月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前にラブレインが視聴できるがチェックしてくださいね。

 

おすすめなのはU-NEXT(ユーネクスト)

韓国ドラマが数多く配信されていて、他のアニメや映画も視聴可能※キャンペーン中の退会もできますよ~

30日間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料でラブレインの視聴ができる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン13話・14話の日本語吹き替えの動画は?

ラブレインの吹き替えを動画視聴するなら『TSUTAYAディスカス』のみ!!

DVDの宅配レンタル利用することで、30日間のキャンペーン期間を利用し無料でラブレインが観れちゃう!

動画視聴サービスもあるので他のドラマや映画なども視聴できますよ(^^♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラブレイン 13話・14話のあらすじ

ラブレイン13話 あらすじ

2人が学生時代のときに来た海で、イナはユニに結婚してくれとプロポーズします!!

 

一方ジュンとハナは、撮影現場で来ている海で2人は歩くことに。

やっぱりハナのことがまだ好きだと思ったジュンは、ハナに別れようと言った理由を言おうとしていたときに、

なんとそこへ自分の父とハナの母親に気づきます!!

ジュンは2人とハナにばれないようにしようとしますが、

結局ハナに、イナとジュンが親子だと気づかれてしまいます。

 

ソウルへ戻ったジュンでしたが、

自分の母親であるへジョンが、ハナの母親ユニに嫌がらせで圧力をかけ、仕事を辞めさせたことを知ります。

ジュンはへジョンに、ユニの嫌がらせをやめるように言いますが・・・

 

ジュンがユニのクビを取り消してくれたことを知ったハナは、ユニのところへ行きます。

するとイナから、ユニにプロポーズしたと言われ、ハナは母親が幸せになればと思い、賛成します。

 

母親に連れられて食事へ出かけたハナ。

そこになんとイナと、息子を紹介したいとジュンが!!

 

ラブレイン14話 あらすじ

13話では衝撃の展開で終わりましたが、ラブレインの14話のあらすじです。

ハナとジュンは何も知らされておらず、お互いがサプライズゲストに!!

なんとなーく気まずい2人。

 

ハナはとにかく母親に幸せになってほしいと願っているため、なんとかこの場をやり過ごそうとしますがジュンは・・・

 

イナに、ユニと結婚すると言われたへジョンはますます自暴自棄に・・・

そんな中へジョンはファッションショーの仕事で出かけます。

しかしそこには手伝いに来ていたハナが!

へジョンはハナのことに気づき、追い出そうとしますが・・・

 

そして最悪なことに、へジョンとハナ、イナとユニが鉢合わせることに!!

ラブレイン 動画を日本語字幕/吹き替え全20話無料視聴する!あらすじや感想あり

ラブレイン13話、14話の感想

ラブレイン13話と14話の感想いきます!!

いや~物語も中盤ということで、なんか苦しいですよね・・・

みているこっちが悲しくなってしまいます。

 

とうとうジュンとハナは正式に娘として、息子として家族になるんだという事実を突きつけられます。

ハナは自分の幸せより母親の幸せを願っていて、

もうハナはどれだけいい子なんだ!!

でもジュンはそれに対してまだあきらめていなくて、やっぱりハナのことが好きっていう気持ちがでててイイですよね~

 

もちろんジュンは両親のこともあって反対な気持ちもあるんでしょうが、

ハナと幸せになりたいって気持ちもあるんでしょうね~

 

一方へジョンは相当ダメなお母さんだし、ダメな妻ですね・・・

ん~ダメというか、どれだけ愛情に飢えているんだ!てきな・・・

それだけくるってしまう恋愛をずっとしているへジョンが普通にスゴイと思います。

だって何年も同じ人を想っているってすごくないですか!?

 

これからイナとユニは結婚を本当にしてしまうのか??

ハナとジュンはお互いまだ好きだとわかっているのにどうするのか??

気になりますね~

 

画視聴できるところはありませんでした・・・

しかし!

吹き替えも字幕も無料で視聴できる方法があるんです!!

 

日本語吹き替えで動画視聴したい人はこちら!!

 

韓国ドラマ「ラブレイン」日本語字幕の動画を視聴できるのは「U-NEXT」です!!

動画を視聴するなら無料で観たい!!でも中国などの無料サイトで視聴すると、字幕もないし、動画のない話数もある。

それにウイルス感染も怖いですよね!?

 

でも大丈夫です!!

「U-NEXT」は動画配信サービスをしているのでそれが全く心配ありません!スムーズに動画を視聴することができます!!

 

なんと今なら31日間無料でお試し視聴でき、登録・解約するにはたった1分で済んじゃいます!!

 

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、31日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2022年12月の配信情報です。最新の配信状況はU-NEXTサイトでご確認ください。

ラブレイン15話・16話のあらすじや感想↓

ラブレイン15話/16話の字幕/吹き替えの動画視聴ならここ!あらすじや感想あり

ラブレイン11話・12話のあらすじや感想↓

ラブレイン11話/12話の動画視聴ならここ!字幕や吹き替えについても!

チョコザップの魅力

チョコザップは…

  • 24時間営業
  • 完全個室
  • 使い放題
  • 簡単操作
  • 家や職場近く利用可
  • セルフエステ・脱毛
  • スマホ管理
  • ヘルスウォッチ無料提供
  • 混雑状況確認可
  • 入退会簡単アプリ完結

だから、チョコザップはとっても簡単に入会・退会ができるお手軽なジム☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください